スポンサーサイト


お邪魔チマチュ。

実は先日のBBQは3月開催予定でした。
しかし、ガソリン・食糧不足だったので4月17日に開催することになりました。

日付は決定・人数多め(できれば貸切希望)・ランがあるといいな、という希望のもといくつかcafeをあたり、
今回のfetch!になりました

人数を伝えるとBBQ案を出してくれたのです~

しかし、ワタクシ実家住まいのすねかじりアラサー女
料理はしないとです・・・。
さて困ったということでリズママに助けを求めたのであります。
ご相談という名のもと リズママファミリーに会いたい
3月のとある日(地震より前)ワタクシ+コトラモモでリズママに会いに行きました

場所はこちら
IMGP6714.jpg

Monsoon Cafe たまプラーザ店

たまプラーザですよ なんだかオサレな響き
プラーザなんですね、初めて知りました ・・・多摩Plazaだと思ってた。

こちらでLUNCH
IMGP6716.jpg

美味しそうでしょ 
実際 美味しかったの~
追加でお願いしたものも美味しくて美味しくて、笑顔になります。
今、モンスーンCafeのHPチェックしたらマンゴーフェア始まっています。

誰か一緒に行きませんか

わたし、マンゴー大好き 行きましょ~

基本、美味しいものを目の前にすると・楽しいことが目の前にあると、写真なんて忘れてしまいます。
この写真も実は食べかけ中
わが子たちの写真で使えるのは、これだけだし。

IMGP6715.jpg
なぜか哀愁漂うモモの後ろ姿。 

ご飯が美味しく、会話が楽しく、肝心のBBQ材料話が後回しに
食材話でのワタシの意見「お芋が食べたい・・・」という何とひどい・ひどすぎる発言だけでした

こんないい加減・無責任発言のワタシですが、優しいリズママは2次会会場ご自宅に招待してくれました。(急遽)
cafeはリズちゃんのみの参加でした。
ご自宅で待つ、レオくん・剛くん・ナイトくんに会いにいざ

さてさて、問題はモモ。
前回、ナイト君に喧嘩を売りまくったモモ どうなることでしょう・・・

見て、この獲物を探す視線

モモさん、こわ~~~~いい

IMGP6719.jpg
しかし、頭の良いナイトくん。
すぐにコロッとなって阿呆なモモに気を許すポーズを披露。

IMGP6724.jpg
こんな優秀な年下BOYにモモは、反省
IMGP6732.jpg
・・・してくれればいいのですが

見てください、リズママさん宅の素晴らしいエンジェル達
IMGP6734.jpg
Cute 可愛すぎる

もうリズちゃんは確定。
姫も大好きなワタクシですが 姫の横で 自分の毛に埋もれている剛くんが私、たまらなく好きです
IMGP6757.jpg
その頃、レオ君は・・・
IMGP6751.jpg
「あの人 うるさいです。俺 城に戻ります
IMGP6752.jpg
・・・と再び炬燵に入ってしまいました。

ゴメンチャイ、うるさくて すぐ興奮しちゃうの、あたい。

「俺は この人お菓子くれるから好きだよっ

IMGP6718.jpg
って言ってくれてたら嬉しいなぁ

結局、この日もパパさんが帰ってくるまでお邪魔し、夕飯をご馳走になり、
ブラッシングまで教えていただきました。
IMGP6766.jpg
早くて見えない~

んんんっ、剛くん非常に近いですゾ、うける
あれからワタクシ、ブラッシングにはまり小虎の毛をボリューミーにKeepしておりました。
ロン毛の時期が到来するのが、楽しみになります

お願いばかり・ご馳走して頂いてばかりで、いつも本当 本当ありがとうございます
2年前のペキフェスで思い切ってリズママに声をかけてよかった。 あの日に感謝デス
こんなワタシ&コトラモモ(妹も・・・)ですが、これからも遊んでください。

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします


フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
