スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。受付編★

皆様、コメント・直メ・ブログにアクセスありがとうございます。
日曜日、本当に楽しかったですね。
署名は昨日、郵送しました。
また、是非 遊びましょう!
今回、幹事として皆様に何度もMailさせて頂きました。(何回もくどくてゴメンネ)
オフ会終わったからってアドレス削除しないでね。
遊びのお誘い・愛犬の写メ・ただのつぶやき等々、ご連絡お待ちしています。
いつでもwelcome

さて、コメントでもメールでも何度か目にした文字。
「ブログUP楽しみにしています」
非常に嬉しいです。 そしてこれは、いつもUPが遅れる私への牽制球かしら?

はい、頑張ります。

お名前の間違い等、教えてください

4月17日(日) 晴れ 場所:埼玉県鶴ヶ島市 ドッグカフェ「Fetch!

Fetch!の特徴はたくさんあるランと屋内ラン・そして水深120cmのプール
(だれか今年の夏、一緒にワンコ達の水泳大会しませんか

11時半から受付開始。

幹事たるもの一番乗りしなくてはと思いつつも、
一箇所寄ってから参上したワタクシは案の定、一番乗りでなかった スマヌ。

さて受付しますよ~ 経理のおばちゃんとして頑張るジョ
(最初は、軽くパニクッてて写真なし)

「オイラも手伝います

IMGP7260.jpg

いちごちゃんだぁ~

IMGP7254.jpg

ジャリちゃんだぁ~

IMGP7256.jpg

お久しぶりのグー君 このお顔がたまらん
抱っこしたらね、尻尾フリフリ~してくれたの

4.jpg

おっ、コトラのマドンナぺこたん登場

IMGP7275.jpg

愛らしいぺこたん。
でも、「俺、可愛いけど男だかんね

コトラは受付業を放棄し、ぺこたんに猛アタック。

IMGP7279.jpg

こんな受付いらんザマスワ 小虎殿、あなたを解雇します

受付は人間で頑張ります。

こちらはソラちゃんです オフ会デビューに憂鬱なご様子。
(その後、ご家族もビックリ。爽快な走りを見せてくれます。)

IMGP7262.jpg

ソラちゃんは冬の豊洲オフ会の後に、リズママ・めみさん(ぱぴたんさん)・Cassisさんとお茶していた時に、
剛パパがスカウト(ナンパ)したの 
まさかあの時、本気でいくと思わなかったぁ~ 出会いは無限大ですね

さぁ、今日はここまで。 続く さて、いつまで続くの

ランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援よろしくお願いします     



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

日曜日はお疲れ様でした~e-343
オフ会が終わってから人数を聞いたでしょう~
ビックリでしたe-451大盛況で良かったe-266
バリさんは幹事さんとして色々と大変だったと思うけど
私も皆さんの嬉しそうなお顔を見て幸せでしたe-446
翌日4匹お風呂で大変だったけど…e-330

この進捗具合だと2週間くらい続きそうですね(  ̄▽ ̄)
でも楽しいので、暫く続いて下さいね(~▽~@)♪♪♪


ペコたん、小さくて可愛らしいので、ずっと女の子だと思ってました( ̄▽ ̄;)

昨日から写真の整理してますが、沢山有りすぎて、途中で断念しそうです(^^;

NoTitle

あたしもアップ楽しみにしてるよぉ~♪

はいはーい!水泳大会参加する(*^。^*)
今年の夏は水泳でとろのリハビリを考えてるんだ!

NoTitle

おー、ソラちゃんだ!!!! 私も行きたかった(泣

水泳大会こそは参戦せねば!!!ってマーブル泳げなそうだから、
まずはアイトールカフェで練習かな!?

■リズママへ。

日曜日はありがとうございました。
リズママがいなかったら、出来なかったよ~ん。
是非、夏はともさんにプールに入ってもらって我が子たちと水泳して欲しい。
七夕様にお願いしたいくらい、強く願います★
お風呂・・・大変ですよね~。
写真を色々みていると、終始 自由だった剛くんとナイトくん すごい泥んこですね。

■JUNx2さんへ。

断念・・・それは一番だめぇぇぇ~~~。
ワタシのように 無駄に長くやっておればいいのですよ。ホホホ~
この無駄に長い記事が すごく思えてきません?
我ながら 根気あるなぁ、と。
ぺこたん可愛いでしょ、一番遊ぶお友達です。
BBQの後、火曜も遊びました。来週も遊びます★ 素敵姉さん&ぺこたんです。

■amiちゃんへ。

とろちゃん、最近はどうかなぁ~?!
水泳 いいらしいね、リハビリに。
でも どこもお値段が高いのがネックよねぇ。

■cassisさんへ。

懐かしいよね、ソラちゃん。
この前とは見違えるほど、やんちゃな女の子になってたよ♪
まさにハッスル!!
水泳させてみたいよね~
アイトールは浅くて、脱走可能だから練習になるかな・・・
よし、軽く練習という名のお茶をアイトールでしたら、鶴ヶ島に行きましょう☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
