スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。thank you★

4月17日 日曜日 

鶴ヶ島のドッグカフェ Fetch!でBBQオフ会を開催しました

暑すぎるくらいのお天気の中、無事終了しました

参加していただいた、47人40Wansの皆 センキュー

そしてたくさんの食材・お食事の準備をしてくださったリズママ、special センキュー
美味しいお赤飯を持ってきてくれたアッシュパパさん・苺を持ってきてくださった夜空さんセンキュー
バザーに賛同して頂き、色々と持ってきてくださった皆々様・商品を購入してくれた皆様 センキュー
ゴミを持ち帰ってくれた皆、大センキュー
放置プレー禁止といいつつ、小虎を終始放置プレー。
誰か、小虎のうんP拾ってくれてたかも・・・すいません。そして、センキュー

たくさんのセンキューを for you.

1.jpg

皆の顔をモザイクしている最中、面白い画像発見

IMGP7454 (1)37

スカイ殿、すでに寝てる

寝る子は育つ。
よし、ワタシも寝よう。
みなさま、本日は大変ありがとうございました

ランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

応援よろしくお願いします     



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

幹事 お疲れさまでした
(≧▼≦)
無事に終わり 良かったですね~☆ヽ(▽⌒*)
スカイくんも 楽しかったんでしょうね~w(°O°)w
可愛い寝姿に 癒されました( ̄(エ) ̄)v

本当に楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
また 今度 ご一緒させて下さいね~
o(^∇^o)(o^∇^)o

お疲れ様でした~

楽しい一日を
ありがとう(*^o^*)

すごく楽しかった~
O(≧∇≦)o
とテンション高々に
家に帰りついて
コトラちゃんの
たてがみの写真が撮れていないことに
落ち込む私(;_;)ガーン

NoTitle

バリさん、幹事お疲れ様でした~
おかげさまでとっても楽しかったですv-10
ありがとでした~

お天気もよくて、本当によかった~
スカイもとっても楽しかったようです。
それにしても、お地蔵さまみたいになってるね(笑)

また次回も楽しみにしていますv-22

幹事お疲れ様でした♪

いやぁ、行って良かったです(~▽~@)♪♪♪

多すぎて圧倒されましたが、コトラくんも一杯抱っこできたし…
写真、自分のカメラで撮ってもらうの忘れてました( ̄▽ ̄;)

またお誘いくださいねぇ♪

勿論、今回のオフ会ネタで暫く続きますよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

■次郎長パパさんへ。

いえいえ~、こちらこそありがとうございました。
とりあえず一つ覚えました。
Mail発信に絵文字は使うな! 文字化けするみたい・・・
せひ次は もんちゃんを放牧してください♪

楽しそうでした☆

大大大規模なオフ会、お疲れ様でした~
少しだけ寄らせていただきましたが皆楽しそうで
その場にいられない自分に腹が立ちましたwww

チャリティーにも何にも参加できなくてごめんなさい(゚ー゚;A
次回は是非~o(*^▽^*)o~♪

■夜空さんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
楽しかったですね。
息子ちゃんも楽しんだかしら♪ いろんな意味で。
たてがみは コトラのトリミングレパートリーにいれるので是非 また~
たまには ワイワイガヤガヤいいかもですね~。

■ナオデレラさんへ。

ごめんね、スカイちゃんのお地蔵ちゃん顔、どアップにトリミングして・・・。
でも可愛いからよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
久々に大人数でお外でのペキ会楽しかったですね。
是非 あのチョッパー姿をモザイクなしでUPお願いします!

NoTitle

バリさん、幹事お疲れ様でした♪
黒ペキ てと の飼い主です。
いつも読み逃げしております(笑)

オフ会は初参加でしたがホント楽しく過ごす事ができ、
とっても良い思い出になりました~(*^_^*)♪
それにしても40ペキが集まると、大迫力ですね!
もう可愛い過ぎて大興奮でした!ありがとうございました!!

NoTitle

大オフ会の幹事、お疲れさまでした。
食って、飲んで、騒いで、すみませ~ん

また、呼んでくださ~~~~い

沢山!ありがとう~~^^!

バリさん、幹事さんお疲れ様。そしてありがと~~!!
久しぶりにお出掛け出来たし、初めましてのペキちゃんにも沢山会えてメチャクチャテンションあがったわ^^!

何もお手伝いできずごめんなさいでしたが、また是非ご一緒出来ます様に!!

お疲れ様でした!

■JUNx2さんへ。

うん、しばらく続く・・・。
行って良かった、その言葉を頂き感謝でございます。
よかった、ホッ。
延期して申し訳なかったけど、無事開催できてよかったです。
チャリティーもありがとうございます。
今週のお休みは予定あるのですが、来週のお休みお届けしてきます!

NoTitle

お疲れ様でした・・・
参加できず残念でしたがぁ~

アップ楽しみにしてま~す♪

NoTitle

幹事お疲れ様でした
いろいろありがとうございました
お手伝いも出来ず ごめんなさい

とっても楽しいオフ会になりましたね
続き楽しみにしています

NoTitle

40わんずなんて・・・すごすぎる数ですね!!
さすが関東!!
幹事さんお疲れ様でした☆

愛知も気合い入れなおして頑張らなきゃ!!
目指せ50わんず☆

いや・・・まずペキいないから全犬種可にしないとな(笑)

■さいさんへ。

さいさんもバイクの方でチャリティーお疲れ様でした♪
道に迷ってるのに、Mail気付かなくてゴメンネ。
さいさんが 少しでも寄ってくれてとっても嬉しかったぁ。
ありがとうございます!
今度また 少人数・単独かかわらず遊びましょうね。

( ´ Θ` )ノ

バリさん幹事お疲れ様でしたー。

事前に人数聞いていたとは言え、
あれだけ集まると圧巻だわー。

コトラchan、まるっとしてて
かわいかったー。
おててまんまる(*´ω`*)

素敵なバリさん♪ありがとうございました♪

バリさん、日曜日は大変お世話さまでした。
リズママさんパパさんたちにも心から感謝します。

たくさんのかわいいゴージャスペキちゃんたちの中にいられて幸せでした♪

鶴ヶ島は初めてですが、自宅からは下道で一時間ほどでいけることがわかりました。いいドッグラン&カフェでしたね。また行きたいです♪

感謝でいっぱい♪

NoTitle

日曜日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
おかげ様で楽しい1日でした(●^o^●)

また、お会いする日を楽しみにしています♪

ありがとう~♪

日曜日は本当にありがとうございました!
幹事お疲れ様です!!!!
オフ会が楽しみで仕方なかった私・・・終わってしまって
ただ今抜け殻状態ですv-7
またご一緒できるのを楽しみにしています~v-238

■はちさんへ。

初コメありがとうございます♪
オフ会の参加ありがとうございます♪
読み逃げwww
読んで頂いていたなんて大感激です!
なにか突っ込みどころ等、ありましたらご自由にコメ頂きたいわ。
是非、また遊んでください~
大オフは、何か理由なければ自分幹事ではりきって開催しませんが、個人デートはいつでもwelcomeです♪

■モータンパパさんへ。

楽しんでいただけてよかったです~!
写真残念でしたね。

■すいとぴ~さんへ。

どういたまして~。
お久しぶりでございましたね。
ワタシは 皆とお話できなくてチョットショック・・・(泣)
写真は妹が撮ってくれたけど、やっぱり全員とコミュニケーションとりたかった!!

■fuuさんへ。

ありがとうございます♪
fuuさん足 どう??
ペキ会への復活をお待ちしております★

■ピーチャマさんへ。

いえいえ、たくさんお手伝いしていただきました♪
楽しかったですね。
Cafeでご飯もいいけど、青空のもと自由な感じもいですね、
続き・・・長くなったらゴメンネ。

■ぴぃ助さんへ。

いえいえ~。無事終わって何よりです。
この会は、リズママ無くして成立しない会でした・・・。
あとお友達の皆さんが、片付けの際も協力的にお手伝いしてくれたんです。
ゴミの持ち帰りまで。
皆様に感謝の会です。

来週、愛知でのオフ会、頑張ってくださいね★

■まみさんへ。

コトラ、ブログでみるより実物のほうが大きかったでしょ♪
これでもカットしたから小さくなったはずなんだけど・・・
中身もかなりずっしり詰まっております★
むっくちゃんは、実物Cuteで小さくてビックリ~
写真と実物、やっぱりRealはたまりませんなぁ。

■アッポさんへ。

素敵だなんて・・・恥ずかしいわ、ポッ。
先日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
あそこのカフェは、変わったおじさんオーナーでおもしろいですよねぇ。
ルール守らない人は追い返すんだって、頼もしいおじさん。
ワタシも埼玉県民です。
是非、また遊んでください。私のアドレスはいつでも受信welcomeですから~

■花子さんへ。

こちらこそありがとうございました♪
何度も黒幕さんにコトラ写真を要求してしまって・・・(汗)
また遊んでくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

オフ会お疲れ様でした。

とても楽しく過ごさせて貰いました。

ブログやって無いので、みんなのとこに、コメント書き込み頑張ります。

また、このような企画の時は、声掛けて下さいね~。

BBQの手伝いできなくてすいませんでした。

ペキ達と戯れてるのが楽し過ぎて、焼き場に行けなかったです。

■エマママさんへ。

こちらこそありがとうございました♪
エマママは見かけは Cool Beautyなのに、実際は面白いんだもん~
ギャップにやられます。
是非 また遊んでください。

■アッシュパパさんへ。

わたしも戯れたい~♪ いいなぁ~。
焼き場って・・・なんか 焼くものが違う場所のようですw
お赤飯ありがとうございました。
とっても美味しく頂きました☆

NoTitle

幹事 お疲れ様でした☆

BBQオフ会いいですね☆
とっても楽しかったです♪

この日はコトラ君遊んでくれようとしていたのに
マロンが全然反応してなかったですね・・・。
多分暑かったからかな・・・。

またマロンと遊んでやって下さい♪

■びおさんへ。

是非是非~♪
コトラがマロンちゃんと喧嘩しないかとソワソワしていたのですが、大丈夫だったようでよかった。
マロンちゃん、暑さに弱そう~
これから大変ですね!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
