

鶴ヶ島BBQオフ会。受付編パート2

実は昨日も、おペキデートしてきたの
なぁ~んとらむママさんめみさん(ぱぴたんさん)と豊洲デート。
その時、めみさんに「今回はvol.12位までいくかなぁ~。」っというお言葉いただきました。
うっ、姉さんするどい
うん、12までいかないようにワタシも祈ってみる。

鶴ヶ島BBQオフ会。 thank you★ 受付編★

受付嬢たるもの、さくさくと受付を行わなくては。
お嬢、頑張ります お次の方、どうぞ~

「受付してくださる」   

IMGP7264.jpg

おぉ~、ピーチャマさんご近所様ご一行様のご登場
会いたかったです。
そのご近所交流いつも羨ましいです
うめちゃんに、アクアちゃん、お久しブリブリ~

あらっ 貴方は・・・

IMGP7267.jpg

リキママFamilyに新しく仲間入りしたジン君です
手際の悪い受付おばはんに不満げです。
なんとジン君は、我が街にあるコ●マ出身とのこと。
この事をママンに話したら、我が両親、ジン君をコ●マで見たことあるって
ジン君里帰り&アイトールカフェツアーしましょうよ。

お次に受付にいらっしゃったのは、全員体操服コスプレでございます

IMGP7271.jpg

次郎長パパさん、ワタクシにはコスプレ衣装ないのですか
ワタシにも、「コトラ組 あやこ」って体操服つくってくだしゃい。

IMGP7270.jpg

モンちゃんに・ジロ可愛いなぁ
可愛い寧々さんは・・・おそらくカートの中でモン&ジロに追いやられ小さくなってるのかしら

最後に神奈川御一行様がいらっしゃいました
はなさん黒幕さんご夫婦・ナオデレラさん・エマママ親子・・・想像するだけで車内はすごいことになってそう。

「やっと、着いたよ~ 水をくれ,please

IMGP7280.jpg

「おいチミ~、写真を撮るときは言ってください
 このお顔でとってください


IMGP7281.jpg

あらっ、モコさん可愛い
いつかモコさんを抱っこして、スリスリするんだぁ~。
もう半年以上大切に暖めている、ワタクシの小さな目標の1つです。

続く

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ペキのオフ会に近所のママ友さん達も
仲間に入れて貰って嬉しかったです
みんなとっても楽しんでくれました

オフ会初めてのママもいたので

神奈川ご一行様賑やかに参上ですね(笑)


お世話になりました
(*/ω\*)
『小虎組あやこ』より
『次郎長組あやこ』の方が似合っちゃうんじゃ無いですか~(≧▼≦)
したら 『次郎長組小虎』作っちゃいます
(・・?)
作って良ければ 我が家で注文しますよ~
(●´mn`)

行きたかった・・・

バリchanの記事を読むたびに、行きたかったーーーと叫びまくり(ノω・、)
(自分で沖縄行ってた癖に 爆)

今回もいっぱい集まってめちゃんこ楽しかったみたいだね♪
NEWフェイスもいっぱいいたみたいで、
益々行きたかった!!←そしてここに落ち着く。

パート12まで、いいじゃんいいじゃん♪
長ければ長いほど読み応えあって、
勝手に行った気分満喫だから(笑)

次回こそは必ずや!!!!

P.S.→バリchan嬉しいコメント本当にありがとう!!

■ピーチャマさんへ。

皆さんが楽しんでいただけたなら良かった♪
神奈川 ご一行様、賑やかで元気でパワフルですよね~
いつもあのパワーに圧倒されます!!

■次郎長パパさんへ。

次郎長組小虎 欲しい!!!
めちゃくちゃ強そうじゃないですか、コトラ。
そんでもって 体操服がコトラだけムチムチなんでしょ♪
怖いんだか、まぬけなんだかわからないところがたまらない。
ほっし~~~~い★

■メグちゃんへ。

メールにコメ返に丁寧にありがとう。
もう、素敵女子すぎるよ!! メグちゃんは☆
いいでしょ~、ペキ会。
懲りずにメグちゃんが参加するまで誘い続けるよ~
本当、懲りないよね、ワタシ。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
