スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。リズママファミリー編★

昨日、皆様にご協力いただいたチャリティーバザーの収益金(少し余った会費をプラスして)\21,470
ユニーク・ドッグ・ジャパンの清瀬シェルターに直接お届けしてきました。
ユニクドさんのブログでも早速、紹介されております。 こちら (ワタシの字、たまらなく下手くそ・・・
皆様、ご協力・賛同 ありがとうございました。

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事 thank you★ 受付編★ 受付編パート2

今回はリズママファミリー特集
リズママ無くして、BBQオフの成功はナス
だって、ワタクシ何度も言うようだけれど、料理についてサッパリわからないもん・・・
リズママそして、剛パパ 大感謝 

IMGP7286.jpg

仲良く焼き焼き
剛パパは、以前はベルトにリップクリームをくくりつけていましたが、今回は水をくくりつけておりました。

IMGP7285.jpg

焼き加減・火加減の確認chu~
リズママは食材の調達、そして下ごしらえに豚汁なども作ってきてくれました
もう、2チャン的な表現で言いますと 「神」です

その頃、リズちゃんは日陰においたカートの中でまったりんこ。
剛くん・ナイトくんは・・・

「俺達、自由だぁぁ~~~~」

IMGP7294.jpg

家以外で、ここまでFREE TIMEってあんまりないかも。(小虎もだけど)
それができるのも、皆様を我が子を信用をしているから

IMGP7290.jpg


ママが見てないから、俺 こんな泥んこだよ。
野生児みたいでカッコいいでしょ

IMGP7292.jpg

この日は、とてもお日様がキラキラして暑いのです

IMGP7303.jpg

暑いのに狭いところで、身を寄せ合う兄弟。

IMGP7309.jpg

いっぱいいるからさぁ~ 俺がナイト守らないと

IMGP7307.jpg

剛くんは日増しに面倒見の良い長男肌に、
ナイトくんは日増しに、甘えん坊さんになっているような気がするのはワタシだけかなぁ~

続く

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リズママさんはスーパーウーマンですね!あの料理の豪華さや手際の良さ、センスの良さにはいっつも憧れていますが、私には何年かかっても不可能であります。
パパさんも家庭的なんですね。ベストカップル賞ものですね。

ナイトくんが超かわいいです。この日はお天気が良かったけど、毛がいっぱいのナイト君たち、暑くはなかったのかな?ますますゴージャスに、かつかわいくなっていくナイトくんにうっとりです。

なんといってもバリさんの仕切り、ネットワーク力、アイディアが完璧だから、大成功ですね。すご~い!
参加もしてないわたくし目が図々しく最初にコメントしてすんません(^^ゞ

NoTitle

ユニクドさんに届けて下さってありがとうございましたv-22
バリさんの行動力には感謝です。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

リズママさんと剛パパさんにも感謝です。
何もしていない私なのに、つねに口は動いてました(笑)
美味しかったし~しゃべりまくりv-221
またアウトドアオフ会、ぜひ企画よろしくお願いしますv-22

NoTitle

ユニくドさんに、また行ってくれたのね~ありがとうv-421
20人位なら検討は付くけど…倍以上の人数にアタフタ…
至ら無い所が多かったと思うけど、皆さんの優しい広い
心に助かりましたv-363
剛くん&ナイトをフリーに…あんな姿になってたとは
剛くん見てビックリ、でも楽しそうで笑っちゃいましたv-411
本当に仲良しで~暑くても一緒なのよねv-398
バリさん妹さんも取りまとめ大変だったと
思うけど~また皆さんのご希望が有れば宜しくお願いしま~すe-343

■pekipekipurinさんへ。

なんで謝るんですかぁ~(汗)
こちらのコメント欄はいつでも青空開放です!!
はい、リズママは素晴らしいです☆彡 そして剛パパも☆彡
お宅に遊びにいくたび、いつもうっとりしてしまいます、そして長居も・・・。
今度はいつ遊びにいけるか、お誘いを待ちつつも遠まわしにお願いしてみたり♪
「また」遊びに行きたい素敵な家族&お宅です。
わたしには ネットワークもアイデアもありません。行き当たりばったり。
今回、私からお誘いできたのもほんの数組ですから

■ナオデレラさんへ。

え~~~~、毎回 企画はやだぁ(泣)
えさがないとキツイ~(泣)
ナオさん、なんかご褒美にお菓子ちょうだい! ねぇ~おねぇちゃ~~~ん。
はい、ただの駄々っ子です☆
お金だけは、早くしないと!と思ってドライブがてら行って参りました。
そして シェルターの子達とスリスリしてきました♪

■リズママさんへ。

どういたしまして~。
お金は早いほうがいいと思って 早速行って来ました♪
リズママ、本当にありがとうございました。
40名・・・想像つきませんよね。
でも、一番の心配、足らないことが無くてそして 予算内でおさまりHappyな会になりました。
ありがとうございます。
えっと~~~、わたしは幹事って感じすか? 
皆さんのコメからも プンプン「また」の匂いが!!
・・・ということは、皆さんがあの日楽しんでくれたって事ですよね♪
嬉しい限りです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
