スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。チャリティ~Happy♪

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事
thank you★/受付編★ /受付編パート2/ リズママファミリー編★/お手の物編。/親戚さんいらっしゃ~い!

さて、続けていきますよ~
今回は息継ぎなしですよ~(多分)

ゆうちゃん

IMGP7351.jpg

ママがいなくて不安なのかなぁ
夜空さんにはたくさんお手伝いして頂いちゃいました。
Pizzaが焼きあがっても、どう切っていいかわからないワタシ
夜空さんを素早く見つけて、「ママ~ きって~とお願い
夜空さんにでかすぎる娘が生まれた瞬間でした

ルーパパに抱っしてもらったコトラ。

IMGP7353.jpg

男性に抱っこされてもデカイ小虎
完全に身をゆだねております。
腕、太いでしょ、逞しいでしょ ワタシの自慢の小虎です

アッシュ君とゆずちゃん。

IMGP7355.jpg

仲良しのお二人さん こんな関係ウラヤマシイ

リズママ・剛パパにたくさん焼き焼きして頂いて、お腹も満たされてきたので、
途中 チャリティーを行いました。

IMGP7358.jpg

・・・とそれっぽくサラッと提案しましたが、実はNo plan
何も決めずにチャリティーをやることだけ決めてきたワタシ。
自分の無計画さに唖然としますが、皆様のおかげでなんとか楽しくチャリティーを行うことが出来ました

収益金 21,470円は、ユニーク・ドッグさんに寄付させていただきました。

安心して寄付できる・活動内容を知っている・シェルターも見学済み、という事でユニクドさんに寄付しました
東日本大震災の被災動物支援やユニクドさんで保護しているワンコたちの医療費などに使用するとの事です。

さてさて、チャリティーにたくさんの素敵なハワイアンステンシルの作品を出品していただいたナオデレラさん。
(ワタシも木箱をGet
ナオデレラさんの足元で、暑い中 必死に下から声援を送っていたのが、

IMGP7359.jpg

スカイさん 健気だねぇ 

こちらにも応援団が、

IMGP7361.jpg

テンさん 可愛いなぁ~
いつだか忘れましたが、上島竜平ばりのキレ芸を見せてくれたモコさん・テンさんが懐かしい。

wait a minute 
過去記事から発見いたしました コチラ
はなさん、記事差し止め依頼いつでも受付中です 

この日は、終日優しい表情をしていたモコさん・テンさんにうっとりしたワタクシでありました

続く

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと待って~~~(笑)
最後のランキング画像に使われてるモモさんの顔が!白目!
え?誰?って感じで
夜中なのに吹き出したっw

コトラさんデカイですね!!
この写真よくわかります♪
そしてチャリティー素晴らしい~~
寄付したんですね!

あ、あと…
記事に関係なくて申し訳ないんですが、私初めてFc2ブログの仕組みが分かりました。
タイトル横にあるカメラマークでサムネイル表示になるんですねぇ
今まで知らなかったです( ̄▽ ̄;)

あとあと!
トリマーさんのブログ教えてくれてありがとうございました!
嬉しくて、ついメッセージしてしまった(*゜□゜*)
返事頂けて、舞い上がってしまいました~。

バリさんありがとうございますo(_ _*o)

私も笑った~(≧∇≦)
モモちゃんの白目( ´艸`)
会社のパソコンでこそっと見てたのに、二度見しちゃいました(笑)
モモちゃん、大笑いしてごめんね。
バザー中、テンさんとスカイが応援してくれてたのね(*^o^*)
スカイは健気なのに…ナルゥは(^_^;)
改名してワルゥですかね(>_<)
バリさん、木箱ありがとう♪
細かい所は目をつぶってね(*^o^*)

■emiさんへ。

モモの白目、最高でしょ~
わが子たちは可愛いだけでなく、アホちゃんなお顔も皆さんに披露いたします!!
FC2ブログの仕組み、ワタシ 未だにさっぱりわかっていません・・・
サムネイルってなんだじょ・・・。
ブログ記事 一つずつ開くと写真大きくて一番見やすいと思います♪
コトラがお世話になっているLOOP'Sさんのブログも素敵でしょ。
でも一番素敵なのはemiさんです。
こんなコメント返事遅いのにちゃんと見てくださっているんですね。
ありがとうございます☆

■ナオデレラさんへ。 

木箱、大活躍してますよ~♪
モモの白目 笑えるでしょ。
あんな顔、わたし大好きです☆ ナオさんもでしょ~。
ワルゥ~、アハハ~ なんだかちょっと頷いちゃうかも☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
