スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。お手の物編。

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事 thank you★/受付編★ /受付編パート2/ リズママファミリー編★

皆様、朗報です
今回のBBQ記事、短く終わりそうですバイ。
妹に写真をお願いしたんだけど、彼女もどうやら人見知りらしくお会いしたことあるこの写真ばかり
あと、ぶれてたり・・・
お店のオーナーにお願いした集合写真はALLぶれてるし。
ぶれてる写真が多い理由をカメラ君目線で言うとするなら、

 「黒や白や茶色がチョロチョロしてたら、オイラどこにピント合わせていいかわからんよな感じでしょう。

・・・という事で、全員のお写真載せれません。ゴメンネ ペコリ

おっ、犬遣いの登場か

IMGP7310_20110421193711.jpg

・・・と思ったら皆さん、ちゃんと整列してすいとぴ~さんからお菓子もらっておりました。

IMGP7314.jpg

ボケ~ッとしていると、妹から 「撮ってぇぇぇ~」と。

IMGP7297.jpg

ぺこたん 最上級の拒否顔だよ・・・ ハハハ~
でも、ぺこ姫は頭のいい子だから、営業Smileもお手の物よ

IMGP7298.jpg

お手の物といったらモザイクでわかりづらいのですが、

IMGP7296.jpg

はなさんの、首ひねり
お写真を撮るときに、あとで画像加工しなくてすむように首をひねってくれます
(ちょっと こちらの写真はひねりが甘かったジョ

はなさんだけでなく、エマママやナオさんもこちらのを持っています。 笑えます

笑えるといえば・・・

IMGP7319.jpg

モン&コトラの 笑える人には笑える、笑えない人には笑えないこの写真。
男同士です。
多分、この下品な写真撮ったのワタシだ ワタシ的にはかなり笑えるのですが・・・
不快に思った方、ごめんなチャイ

続く

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

紋次郎くんとコトラちゃんのお写真笑えました!!!!
前は紋次郎くんエマさん追いかけてくれて好き好き攻撃だったのですが
コトラちゃんに乗り換えた???v-290

NoTitle

おやつ貰えるところはみんな知ってるんですね
すぃとぴ~さん犬遣いになってますね(笑)

紋次郎君コトラちゃん笑えますね
紋次郎君なかなか動けなくて寂しかったのかも

プレゼントありがとう
今 可哀相な位 痛そうです…
明日また病院行く予定です

NoTitle

笑ってしまった(>▽<)

紋次郎くんたら
ぱぴたんさんの美脚にも
せまってたし

まさか・・・両・・(←自主規制)

楽しいオフ会をありがとうね~

幹事さんお疲れ様でした☆
バリちゃん、リズママ&剛パパの活躍のお陰で凄く楽しかった~(^з^)-☆
いつもいつもありがとう♪
今回もオモロな長編記事を期待してたけど残念(^o^;)

ペコたんたら営業スマイルができちゃうコだったとは知らなかったよ~(笑)

モモちゃんは元気になったかな?

■エマママさんへ。

笑ってくれました?? 嬉しい。
同志です♪
こんな姿も素だし、なんだかクスッてしちゃいますよね~

■ピーチャマさんへ。

モンとコトラ 面白いでしょ~
男の子同志なのに♪
この日は 男の子全開のモンは終始リードしていましたね。
自由なモンをみたいなぁ~
そして 自由なピナ王子も☆

■マリン♀ さんへ。

めちゃくちゃ心配ですよ~
マリンちゃん、頑張れ。
埼玉から大きな声援を送っています!!

■夜空さんへ。

モンちゃん、発情期でしたね~
コトラって乗っかられても、あんまり怒んないんですよ。
むしろ固まり系??
可愛いでしょ、私の王子。
また おデートしましょうね~♪

■ぱぴたん☆ さんへ。

モモ、元気になってきました♪
今、コトラと同じ距離 散歩しました~!!
記事ですが・・・結局なんだかんだ長編になりつつありますわ。
いつ終わるかしら・・・
たくさん他にもUPしたいことあるのにね☆
明日、楽しみだなぁ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
