スポンサーサイト


鶴ヶ島BBQオフ会。☆毛むくじゃら編☆

ワタクシの初めてのペキ友 ジャグ子さんがブログ村ランキングに仲間入りしたよ
「GOGO! ジャグ~ン」  
ジャグ~ンは媚びない・なつかない・不貞腐れるが得意の独特ペキニーズ。
ジャグ子さん夫婦は、とっっっても味のある二人です。
皆、応援してね~ ワタシお気に入りのジャグ子さんの過去記事 「秋のおデート(私が)

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事
thank you★/受付編★ /受付編パート2/ リズママファミリー編★/お手の物編。/
親戚さんいらっしゃ~い!/チャリティ~Happy♪/セクシィー編。

とってもお天気が良くて、おペキ様も既に暑いと思ったけれど・・・
せっかくなので、広いほうのランも使わせていただきました
(お店の方の配慮で、貸切デッス。)

「俺、いっきま~~~~す

IMGP7396.jpg

「うひょひょ~~~~い

IMGP7397.jpg

終始、放置プレーだった小虎。
皆さんのブログやお話を聞くと、小虎は自由にランしたり遊んだりしていたらしい
たまに心配になり、小虎を呼ぶと笑顔で たったったっと走ってくる可愛い可愛い小虎でした

広いランに移動した瞬間、勢いよく駆け出したのが、ナルゥくん。

IMGP7395.jpg

ナルゥくんみたいに元気に走る子だと、休日はランに連れて行きたくなりますよねぇ

この日、元気に走りまくってパパさんをビックリさせたソラちゃん。
あまりのヤンチャっぷりにたいそう汚れ、パパさんに綺麗にしてもらっています
 
IMGP7398.jpg

ですなぁ~
ワタシも姫扱いされたいわっ

我が家の小虎同様、口周りを汚しまくっていたのは・・・

IMGP7411.jpg

むっくちゃん。

コトラとむっくちゃん位だったよ、こんなに毛むくじゃらなお髭を作っていたのは
なにか通じるものがあるわ
むっくちゃんは、この日初めましてぇ~でしたが、また必ず遊びたいわ。

さて、いつもはランでハッスルしまくりのこの方ですが・・・

IMGP7417.jpg

男の子全開なこの日は、終始確保されておりました
背中が寂しい・・・。今度遊ぶ時は思いっきり走ろうね

結局、まだ続くらしい

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ポチッと応援よろしくお願いしま  

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、まだまだ続くんですね♪ヽ(´▽`)/
僕もコトラくんや皆さんのペキちゃんの写真まだまだあるんですけど
整理すら出来てなくて中断してます( ̄▽ ̄;)
おまけに先週末は愛知ペキオフ会だったし、今週末は大阪ペット王国
来週は横浜ペット博となると、挫折しかけてます( TДT)

NoTitle

楽しかった事が思い出されますよ
コトラちゃんとってもお利口さんに遊んでいました

自分の好きな子を見つけて終始ニコニコでしたよ

NoTitle

こんにちは♪
すっごく沢山のペキちゃんが集まったんですね~。
黒ペキちゃんもいっぱいですね。

コトラちゃんも皆も楽しそ~。
予定をキャンセルして行けばよかったデス。

また、楽しい会がありましたら、声かけてくださいね~。
続きを楽しみにしています!

■JUNx2さんへ。

マジすか??
そんな毎週のようにペキ外出ですか?
すんげぇぇ~~~~
ワタシ 基本平日休みなので、そんな風に行動できるのは「すごいなぁ~」って感心しちゃいます。
くれぐれもお疲れの体に運転はお気をつけくださいね♪

■ピーチャマさんへ。

ピーチャマさんのブログで、楽しそうにランをしているコトラをみて興奮しました!
そして 素晴らしい写真にも大興奮。
素敵な画像、頂いちゃいました☆
次は 王子もね♪

■マロンままさんへ。

ありがとうございます。
次を楽しみにしてくださっている人がいるなんて・・・ウルウル。
黒ペキちゃんたくさんでしょ。
カラーペキの多い会でした。
是非、次は参加してくださいね☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
