

鶴ヶ島BBQオフ会。セクシィー編。

鶴ヶ島BBQオフ会。過去記事
thank you★/受付編★ /受付編パート2/ リズママファミリー編★/お手の物編。/
親戚さんいらっしゃ~い!/チャリティ~Happy♪

明らかに周りの空気をよんでおりませんが、ワタシ的にはいつになく早いUPでしょ

今回は、題して「セクシィー編」
Sexyといえば、ワタシの勤め先 よくNet上で セクシィーハウスといわれております

さてセクシィー編のどこら辺がセクシーかといいますと・・・
IMGP7380.jpg

いやぁぁぁぁ~~~~ん

最近は昔のようにグラドルがもてはやされない時代。
可愛い子がいないのか セクシィーな子がいないのか・・・
ワタシ女子なので詳しくはわからないけれど、
ようは顔と体にギャップがあり、愛されキャラのアイドルがいないのだろう

さて、そんなグラドル界に剛くんをデビューさせてみてはいかが

IMGP7381.jpg

ほら、セクシィーポーズ悩殺されちゃってジロみたいになっちゃう子が続出するんじゃない

さてグラドル界に旋風を起こすためマネージャーに打診しようと探してみたが、

IMGP7392.jpg

焼き焼きという大仕事を終えもう完全マッタリンコTIME
お邪魔虫は去ります。  タッタッタッ~~~~

剛くんのデビューは一時休止し、剛くんお姉ちゃんを先にデビューさせようかしら
リズ姫、いらして

IMGP7369.jpg

この気だるそうな感じ、中森明菜っぽい
・・・といってはみたものの、実は明菜世代で無かったりするアタイ
テキトー発言スマヌ。

気だるいとは真逆、イケイケのエリカ様タイプの女性がコチラに

IMGP7374.jpg

エマ嬢
なんだか戦闘体制バリバリのエマ嬢でございます。

IMGP7368.jpg

「別に・・・って言って欲しいなぁ~

エマ嬢と剛くんの戯れを遠くから見つめるナイト君。

IMGP7366.jpg

顔の脇に前足をチョコンと置いたこの格好、たまんないなぁ

続く

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リズちゃん本当だ!明菜ちゃんみたいだね!
(明菜世代な私)
エマさんはエリカさまなの~嬉しい!!!
でも家ではただのヤクザとか言われてますv-15
だって目があっただけでも怒るときあるんですよ。
町内ではレディース総長と呼ばれてますのv-292

NoTitle

焼き焼き おじさん隊 隊長の おじさんピンク 

目立ってますね~(●^o^●) 

この日のMVPですね (*^^)v 

次郎長は 『たまらなぁ~い』みたいな顔してますね~
(=^・・^=) 

剛君おかずに やばいっすね~

■エマママさんへ。

レディース総長!! うける~笑える~
どんだけヤンチャなんですか♪
明菜ちゃん世代でわかる人がいてよかった。
デショ デショ なんかリズちゃん気だるそうな感じが明菜ちゃんっぽいと思って☆

■次郎長パパさんへ。

MVPは間違いなく 剛パパで、神はリズママです☆
本当、素晴らしい、この言葉につきます。
いつも次郎長ファミリーで記事作ってゴメンネ。
でも、面白いだもん次郎長一家♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
