スポンサーサイト


駒沢公園(聖地)へ行くの巻 ?その参? 完

最終章デスチャンチャン

色々な記事がおり交っていましたが、すべて私の きまぐれですぴかちゅ★


その弐で 皆いなくなってしまった話をかきましたが・・・御覧の通りガクリ

コトラカッパ。モモメロン。

ただ どんなシチュエーションでも、

楽しく過ごせるのが 私たち息子の長所ですキラキラ

コトラカッパ。モモメロン。

帰ろうかどうしようか悩んでいると。。。きらきら!!

ポツポツ ワンが登場です上げ上げ

さすが 聖地にゃ 聖地は違うなァかお

コトラカッパ。モモメロン。

小虎はとりあえず アタックしまくるのデスLOVE

よくいえば 好奇心旺盛ミニー 悪く言えば 浮気症ためいき

そして たいていしつこくする相手は男の子え゛!

コトラカッパ。モモメロン。

ねぇ、僕とデートしないハート

コトラカッパ。モモメロン。

モモじゃやなくて 俺と遊ぼうゼィハート

コトラカッパ。モモメロン。

僕と遊んでよぉてへ

コトラカッパ。モモメロン。

ネェネェ、俺が太っちょだからイヤなのラブ目

コトラカッパ。モモメロン。

そんな 我が子のアタックをみていると・・・

なんと 今日 2匹目のペキちゃんです!!


ポムちゃん、女の子のお姫様ですキティちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

もちろん 小虎氏はアタックマリオマリオマリオ

警戒する ぽむちゃん汗

コトラカッパ。モモメロン。
違うあんぐるからもドーゾやじるし

コトラカッパ。モモメロン。

結局最後は 皆で仲良く遊ぶのでしたぁLOVE

コトラカッパ。モモメロン。

ランキングに参加していますきらきら!!

また コトラモモと聖地に降臨しようと目論んでいますMAM

また、皆 いなくなっちゃうんじゃないの?

って 思った方 同情の一票をお願いいたしますケアベア パープル

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラちゃん 面白い(≧▽≦)好奇心旺盛なんですねぇ?♪羨ましいことデス…
駒沢公園 まさしく聖地…

2 ■こんばんは☆

駒沢公園って凄いですね(^_^)v
私は散歩ではペキちゃんに会った事ないんですよ(>_<)
みんなで仲良く遊べて良かったですね?(^ー^)/

3 ■楽しそうだぁ

皆で遊んでいる場面、本当に楽しそう♪

コトラちゃんのアタック魂、いいですねぇ。
杏仁はビビリでなかなか行きません。
様子を見て、コソーリ匂いを嗅ぎに行ってますw
それにしても、そちらはすっかり春なのですね。

4 ■おはようございます♪

さすが聖地ですね?
珍しいぺキちゃんが またまた来るなんてね
ますけは散歩していて ぺキちゃんに会ったことないですよ
コトラちゃん積極的にアタックしますね?
d(^0^)b ♪

5 ■Re:無題

>5匹のママさん

はい、聖地でしたぁヾ(@°▽°@)ノ
コトラは本当 気が多いMen’sデス。

6 ■Re:こんばんは☆

>レオンのおねーちゃんさん

私は先ほど散歩をしていたら、
ペキちゃんに会いましたぁ!
始めてみる ペキちゃんです(°∀°)b
・・・しかし、相手方の飼い主のテンション低し。

7 ■Re:楽しそうだぁ

>杏仁の母ちゃんさん

春!!ですね。
上野公園の入口には綺麗な桜が
2本咲いていました♪
コトラのアタック魂、飼い主もビックリです!!

8 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

聖地デス。
会えたらいいなぁという期待のもと
駒沢公園に行ったのですが、
まさか 2匹も会えるなんて☆ 最高!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
