スポンサーサイト


金魚です。。。

鶴ヶ島BBQオフ会 番外編がはじまるよ~

楽しい楽しいBBQ Partyが終わっちゃった。 グスン
終わっちゃうと寂しいよね。
でもね、寂しさよりもこの後 感謝・感激の連続です

なんと、何も言っていないのに 皆さん片付けをはじめてくれたの
しかもね、ゴミも皆さん自ら自分の車に積んでくれているの
ビックリ、そして感激しました
終わりよければ全てよし っていうけれど、はじめから最後まで笑顔で終了した最高なPartyでした

笑顔の中でも、とびっきりの笑顔を紹介します。
あまった豚汁を持って帰りたい、さてどうやってもって帰るか・・・

IMGP7508.jpg

右 : 氷が入っていたジップロックに豚汁をいれ、ゴミ袋で補強したNさん
左 : とっても美味しい豚汁を作ってくださったRさん

ワタシ : 「何か リバース袋みたいだね

IMGP7509.jpg

爆笑するお二人
そこに演技つきで乱入したEさん

IMGP7510.jpg

笑える

補強するゴミ袋が足りず、お土産のd.b.fの袋を活用するNNさん

IMGP7516.jpg

NNさん曰く、こちら豚汁でなく金魚とのこと
皆、面白すぎる

愛犬を通しての集まりだけれど、やっぱり人と人との集まりだなぁ~って実感する
ブログの他にメッセージをやり取りしたり、直メ頂いたり、お誘い頂いたり・・・
こういうのってすごく嬉しいです 皆、本当にありがとう~

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
