スポンサーサイト


おデートは突然に。

4月19日(火)

おデート隊、出動です

IMGP7579.jpg

「オイラ、豊洲に行くze

今回のおデートの相手は、らむママ
実は、この日会うまで、らむママとはチラッとしかお会いしたことありませんでした。
しかし、Twitterで何度かやり取りしているうちに 平日組であることが判明
おデートして頂きました

モフモフらむママ族・そしてほぼ初対面という状況に、若干緊張するアタチ
待ち合わせのcafeに向かうと、モフモフ抱っこしているパパさん発見。
ダッシュで突進しましたわ 
まさにワタシ、猪突猛進 この時点で緊張なんてフッ飛んでおります。
興奮するワタシに さぞビックリされた事でしょう・・・ ハハハ~

さて今回、らむママ族からの出場選手は ダオ君~

IMGP7596.jpg

見て モコフワだよ ショーにも出場するペキニーズの中のペキニーズ
惚れてまう
抱っこすると実は軽かったりする。
あとね、ダオ君は優しいの。
小虎との相性もいいみたい 二人でクンクンし合っておりました。

そして、ラムママ族からもう一方、リンちゃん~

IMGP7589.jpg

なんと、6ヶ月のパピーちゃん。
しかし体毛は剛毛・・・というか、完全なるモコフワちゃんです
可愛いなぁ 可愛いなぁ

今回、ワタクシには任務がございました
それは、リンちゃんのデビューに備えて 犬慣れ・人慣れするための「餌付け大作戦」です。
確かに会ったばっかりのリンちゃんは、呼んでも後ずさり・抱っこしても若干震えるナイーブBOYでした。
しか~し、お菓子をあげ始めたら・・・ナイーブなハートは食という欲に完全に支配されました

「おくれと前進あるのみ。 リンちゃん素敵

IMGP7599 (1)

さて今回のおデート、姉さんもらむママファミリーに会いたいだろうなぁ~と勝手に判断し、姉さんもお誘いしました。
姉さんとは勿論、めみさん(ぱぴたんさん)

めみさんは予想通り、ダオくん・リンちゃんに大興奮
突然でしたが、お誘いしてよかった~

では、4ペキ集まったことだし、カラー対抗戦に参ります。
こちら、ペコたんとダオくんのフォーンチーム。

IMGP7609.jpg

カッコいいですな。 Coolでたまらん。

対抗するのは、リンちゃんと小虎のブラックチーム。

IMGP7604.jpg

なんだか黒組さんは、おとぼけ顔で勝負っけがございません。

COOL部門で言いますと、フォーンチームの完全なる勝利

IMGP7611.jpg

ペコたんとダオ君の連なったこの姿はまるで登り竜のよう
なんか縁起よさそう。

ほぼ初対面なワタシ達でしたが、お食事をしながら話しも盛り上がりスッゴク楽しい時間を過ごしました。
初めてのデートじゃない感じ。
楽しかったなぁ~ しかも滅多に出会えない平日組。 本当、嬉しい

小虎も らむママに抱っこしてもらって、嬉しいね

IMGP7591.jpg

違和感なくらむママのお膝に座る小虎。

ペコたんはねぇ、どちらかというとお菓子が欲しいの

IMGP7614.jpg

ペコたんは頭のいい子だから、ワタシ=お菓子持ってる人って完全にインプットされているようです。
ワタシに熱烈な視線を送るのです。
ペコたん、ワタシにしょっちゅう会っていたら肥えてしまいますぞ

楽しい時間はあっという間。
お昼に待ち合わせて、もう夕方・・・というか夜
まだこの空間にいたいと思いながら、お店を後に。

そして、野ションTIMEです

IMGP7625.jpg

この日、リンちゃんは野ションデビューを果たしました パチパチパチ~
デビューの傍ら、デビューに立ち会えたことに感激し五月蝿い女がいて出るものも出づらかったことでしょう。
ごめんよ、リンちゃん。

あぁ~楽しかったなぁ
また遊びたいです。 遊んでください 今度はRun&LUNCHがしたいです。
猪なワタシと熊なコトラですが、これからもド~ゾ宜しくお願いします。

めみさんもいつもお付き合い頂きありがとうございます。
この後、一緒にILIOで買い物し、2次会というなのDinnerを行い夜は更けてゆきました おしまい。

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  

コメントの投稿

非公開コメント

ダオくん、リンちゃん、物凄いゴージャスペキですねぇ♪
憧れですが、お手入れ大変なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

うちのおとぼけアレックスもゴージャスペキ目指してますが、伸びない( TДT)
一度カットした方がいいのかなぁ?

その節は~

先日はどうもありがとう~♪
たくさん可愛がって頂きたいへん嬉しゅうございました☆
あの日以来、野ション成功率も高くなってきましたわ。
また遊んで下さいね!
雨女だからランが出来るかわからないけど(笑)
次回のラン&ランチを楽しみにしていま~す♪

■JUNx2さんへ。

すっごいゴージャスですよね♪
まず、どうやってう●ちするんですか?って聞いちゃいました。
これから 暑くなりますし、アレックスちゃんのロン毛計画は是非 次の冬に~。
カットペキも十分可愛いと思います!

すげぇ~w(°O°)w
モコモコ~(゜0゜)
モコモコしぃ~
(゜-゜;)
凄い凄い
モコモコモコモコモコモコモコモコモコモコ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さ・さわりたぁ~い
(●´mn`)

■らむママさんへ。

こちらこそ。本当、ありがとうございました♪
楽しかった。
大丈夫!! ワタシ晴れ女だから。
足して割っても、曇りでしょ~。
次が楽しみです★
野ション・・・コトラは野ション大魔神だから真似されても困っちゃうかもっ。
リンちゃんってランするのかしら。
今からワクワクです。

■次郎長パパさんへ。

すごいよね♪
モコモコモコモコモコ・・・モコモコモコ・・・
何度 触ってもあきな~い★
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
