スポンサーサイト


最後の最後~♪

長くてゴメンネ~
最後の最後だよ~ん。

皆さんの協力のおかげで、あっっっっという間に片づけが終わりました
誰もいなくなったランで最後のひとっ走りデス

「皆 今日はありがとう~

IMGP7534.jpg

お料理の買出しのみならず、豚汁にお野菜などの下ごしらえ、何から何まで素敵すぎるリズママもひとっ走りです

「あたしも 行くわよ~~~~

・・・って、リズママが本気走りするわけないよね
本気走りしたのは、剛くん。

IMGP7520.jpg

乱れた毛が スーパーサイヤ人みたい

ある意味、スーパーサイヤ人だったのがナイト君。
砂だらけの地面で、まさかの顔面スリスリ
リズママ大慌てで STOPさせ、フキフキしたにもかかわらず鼻の周り土がたくさん付いとる・・・。

IMGP7540.jpg

本犬、全く気にせず
ナイト君は、やんちゃ坊主ね。

この後、Cafeに移動して2次会。
あごのせリズ姫

IMGP7554.jpg

可愛ゆす

可愛ゆすといえば・・・店内にあった籠カートに試乗中のスカイ君&Nalu君

IMGP7561.jpg

ポストカードのような天使達
誰もが わが子も天使にしたいと思うよね。

IMGP7571.jpg

ペコたんとリズちゃん
天使ねぇ ステキネェ 可愛いねぇ
もちろん、我が子も籠カートに乗せたい

さて、小虎も籠カートに投入

IMGP7573.jpg

小虎、デケェェェェ

天使というより、人間の赤ちゃんみたい。
小虎を見てると、犬っていうより人間みたい

小虎のおかげで、たくさんの人とつながっています。
小虎、貴方のおかげでワタシの世界は広がってるよ。
ワタシにたくさんのHappyを届けてくれる小虎は 誰がなんと言おうと至上最強の天使なんだなぁ

You’re my Angel. 
I’ll always love you.


ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

エンジェルだよね~~(^^)

もふもふな♪

私もユウが来ていなかったら
ブログもしてなかったと思う~

こんなにたくさんのワン友さんと
巡り合えるなんて
思いもよらなかったわ!

バリちゃんコトラちゃん
これからもよろしくね^^

NoTitle

前にバリさんに剛くんの走ってる姿が「スーパーサイヤ人」って
言われて知らなかったから~調べたよ…i-229
今回もなってたねe-276
ナイトの砂地に顔面スリスリは本当に焦ったよ~汚れるのは
良いけど、目に砂が入ったら大変だも~んe-447
リズもカートに乗ってる後ろ姿を「人間の赤ちゃんかと思った」って
良く言われるから~間違いないくコトラ君も言われそうe-343
賑やかな人とペキだらけだったドッグランがガラ~ンとして
寂しい感じだね…また秋かな~e-266

NoTitle

ふふふ~♪
最初から最後まで楽しませてもらいましたよぉ(*^▽^*)
カラー別の集合写真なんて、
こんなにたくさんのペキズがいてたからこそ!ですよね♪
面白い( *´艸`)

コトラさん、、、カートがいっぱいいっぱいではないですか!
でも、そのデカさがまた可愛いんだな~゚+。(〃ω〃)。+゚

私も、ちよぎんのおかげで世界が広がったよ~♪
バリさんにもコトラさんにも会えたしね(*^▽^*)

■夜空さんへ。

こちらこそ♪
よろしくお願いします☆
小虎のおかげで毎日笑顔になるし、小虎のために働かなくちゃ!っておもう。
小虎は本当 我が家に舞い降りた天使です。
もちろん、ゆうちゃんも夜空さんちに舞い降りた天使☆

■リズママへ。

え~~~~?!スーパーサイヤ人知りませんでした??
炎を体から発火して、パワーアップしていくあれですよ☆
たしか、孫悟空の番組♪
炎を纏う感じが似てませんww?
リズちゃん、確かにロングヘアーのおませなお嬢さんに見えるかも~。
小虎は。。。ね・・・肥満児で間違いなし!!

■むぅたんさんへ。

読んでくださっていたのですね!!
ありがたや~~~~。
今年も弾丸ツアーいきますよ。
あの遠征もワタシの人生の中でかなり思いで深い1ページです。
だれかと関西に行くのと違い、完全な初awayですから♪
なんだか学ぶことが多かった。
ちよねぇさん・銀しゃん 待っててね★
むぅたんさんにも会いたいのジャ♪
あっ、あと むぅたんさん宅に遊びに来る巨ペキちゃんにもw

NoTitle

モスグリーンの壁をバックにかごのカートにのったペキちゃんたち、みーんな絵本の中みたい!

バリさんって行動力あって、すごいなあ~っといつっも思います。かっこい~
去年は関西まで運転していっちゃうし、今年は東北方面行くのかな~なんて予想しています^m^。誰かと賭けちゃおうかな・・・

■pekipekipurin さんへ。

いえいえ~~~ 暇人なんです、ワタシ。
そしてジッとしていることがあまり好きじゃない。
そして、一人で何かすることに抵抗なし。
だから フラフラするかネットするかwww
かなり根暗かも・・・
関西遠征も一番の目的は、車で関西行きたいっていうのが目的で、
そこにコトラも帯同案がのっかり・・・関西のお友達にも会いたい・・・と。
決めたら早いです。そして興味あることには自分から行きます♪
自分に自信はないのでネガティバーですが、天使のようなコトラがいれば百人力です!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
