スポンサーサイト


買い物ダイチュキ。

この1~2ヶ月、衝動買いが止まらない
お買い物に行けば、気に入ったものはGetするし、
欲しいと閃けばネットサーフィンでお目当てのものを探し、ポチッと注文する事もしばしば

my Angelも呆れるばかりでしょう

IMGP6011.jpg

「あやちゃん、買いすぎだよ 僕、心配

基本は、“塵も積もれば山となる”的なものを買うのですが チッと大物が届いたのでありんす。

出会いは・・・イオン

063.jpg

骨盤矯正も美脚も期待していないが、座った瞬間 大変気持ちよかったのです
PC買ったばかりのときで、PC椅子が欲しかったし。

イオン帰宅後、即ネットで一番安い店を探し、Buy
待つこと、1ヶ月

IMGP7932.jpg


じゃじゃ~~~ん 届いたのであ~る

長かった
忘れた頃に・・・というか実際 忘れそうになる位待った。

さぁ、ワタシの脚を綺麗にしておくれ

期待はしないが、期待しておるよ。
ママンも ワタシが仕事に行っている間はご自由に使ってオクレ。

さぁ、Let'S ヒップア~~~~~~~ップ

ペキニーズランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと応援よろしくお願いしま  

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうなのよね~・・・。

つい!買ってしまう事しばしwww


ある・ある・バリちゃんだけではにですよ~^^

このイス!!GOOD!!ですね~♪

気になるな・・・このイス!

NoTitle

これ、すっごく気になってて私も欲しかったの~
効果が知りたいですv-22
やっぱり気持ちいいのね~
欲しいなぁ~

■COCOさんへ。

コメントありがとうございます。
大地震以降、衝動買いがとまりませぬ。
この椅子、座椅子タイプの方がいいかも~
床に座りながら マッサージしてテレビとか見ると快適ですよ★

■ナオデレラさんへ。

効果は・・・どうだろう。
最近お酒の量とともに 高カロリーーなつまみのお陰で少々増量中でして。
これの座椅子タイプのほうがいいですよ。
気持ちいいですよ~

NoTitle

ネットショッピングて
さくさく~~~っと買えちゃうから
(目の前でお金出さないから)

ついつい・・・買ってしまうよね^^;

気持ちイイ座椅子
いいかも~~

でも
PCを前に
寝ちゃうかも(笑)

■夜空さんへ。

わたし、ネットショッピングねたをここで全てUPしたらひかれる位買ってる。
もしここに書いたら ママンに怒られてる・・・。
この椅子ね、座椅子タイプだったら かなりマ~ッタリできますよ。
ワタシのは椅子タイプなので 若干落ち着かず・・・(汗)

コメント入ってなかったー!

これね、友達も買ってたよ(笑)
あたしも欲しい!щ(゜▽゜щ)

■amiちゃんへ。

絶対、座椅子タイプがいいよ。
もし嫁にいけるなら、わたしこれと一緒に嫁入りするわ!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
