

小虎、隠れみの術 ?荒川河川敷?

先週のお休みは・・・はれ

気持ちのいい天気だったので荒川の河川敷に行ってきました佳奈ニコちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

もう 最初からすでに、個人行動したげな2匹キャハハ

どうぞご自由にお遊び下さいませぇLOVE

コトラカッパ。モモメロン。

あっ、今日の 小虎のお洋服のチョイス、失敗した泣

Army 芝生に同化しています非常口
コトラカッパ。モモメロン。

名前を呼んでも戻ってきてくれない小虎君354354

もう 河原の風景と同化してしまい 飼い主は困り気味ですううっ...
コトラカッパ。モモメロン。

小虎さぁぁぁぁん、戻ってきてください!!

コトラカッパ。モモメロン。

その頃、モモさんはどうしているのでしょうケアベア パープル

コトラカッパ。モモメロン。

んん???

コトラカッパ。モモメロン。

モモさん どこビックリ

コトラカッパ。モモメロン。

あらっ、一人リラックスしておりますぺこ

何を思い黄昏ているのですかおんぷ 教えて下さい 桃太郎さんきらきら!!


さて、そろそろ帰りましょうかためいき

いらっしゃい 小虎サン 置いていくわよキティちゃん
コトラカッパ。モモメロン。

モモは・・・暑いのか・・・チョットした 小影で休憩中でゴザルガチャピン
コトラカッパ。モモメロン。

この日のコトラ、くさい 臭い↓↓

悪臭を放っているので、お風呂に入れてあげましたぁお風呂

コトラカッパ。モモメロン。

でも、小虎はお風呂嫌いなのデシュ悔し泣き

コトラカッパ。モモメロン。

これで 臭いの解決と思いましたが・・・一番の悪臭は 口臭なのでしたばいちゃん

皆様 ワンコの口臭対策はどうされていますかビックリ


ランキングに参加していますきらきら!!

誰か コトラモモとデートしていただけませんか?

「いいわよきらきら!!」と思ってくれた方、応援の一票をお願いいたしますケアベア パープル

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

口臭?うちのこまだですが・・・歯石が茶色のヤツが磨いてもとれなくて( ̄ー ̄;
コノ間病院で売ってたのが液体を水に混ぜておくやつ売ってました( ̄∇ ̄+)匂いが気にならなくなるとか・・・

あとは、麻酔かけて取ってもらうしかないのですかね?でも麻酔チョット怖いですよね?

ハミガキ毎日してないし・・・
たまに磨くだけじゃダメですかね?ヽ(;´ω`)ノ

2 ■2人共

行動がバラバラ何ですね♪そして毎回マイペースぷりが素敵です。そして点のようにしか見えなくなるまで遠くに行ってしまうのも素敵です♪コトラさんのが桶に入っている姿も可愛いです♪口臭…我が家は、一応毎日歯磨きで対応していますよ♪

3 ■Re:無題

>よっちゃんさん

やっぱり、歯磨きですよね・・・
麻酔なんて 可哀そうなこと出来ないので、
頑張って 歯磨きしてみようともいます。
意見、アリガトウゴザイマスヾ(@^▽^@)ノ

4 ■Re:2人共

>umeko-takekoさん

ありがとうございます。
この桶・・・どこから持ってきたのか・・・。
桃太郎状態です(@Д@;
毎日、歯磨き?!
毎日は無理でも、少し頑張ってみます☆

5 ■無題

おはようございます♪
コトラちゃんもモモちゃんも のびのび遊べてよかったですね?♪コトラちゃん 確かに同化してる( ´艸`)モモちゃんのまったり…ク?みたい( ´艸`)
口臭…ウチもク?が結構キツイですね…歯磨きしたり色々試してるんですけどね…

6 ■おはようございます♪

ぺキの場合は 放してもそんなに走り回りませんからね
たそがれてるモモちゃん ますけとおんなじだ?
でも ますけは 放すと戻ってこないので 駄目です
d(^0^)b ♪

7 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

それが・・・走り回ってしまうのです。
小型犬のように 疾走はしませんが、
トコトコと遠くへ。
戻ってこぉぉぉぉいヾ(@°▽°@)ノ

8 ■無題

コトラちゃん、同化して忍者みたい!
モモちゃんはのんびりさんですね?。
口臭・・・、ウチの杏仁はまだですが注意しなければならないですね。
皆さん歯磨きされてるんですね。
ペットショップでも物色してこようかしら。

9 ■Re:無題

>5匹のママさん

Quu!!
たしかにヾ(@°▽°@)ノ
なんとか今週は口臭について
対策を講じたいと思います♪

10 ■Re:無題

>杏仁の母ちゃんさん

なんだか口が臭いんですよ・・・
肉食だからでしょうか(゚_゚i)
今日、ペットショップに行ってきます!

11 ■無題

いつもペタッととコメントありがとうございます(≧ε≦)
コトラちゃん同化してますね(笑)けど…気持ちよさそ(o^∀^o)ちょっとウチのししまるくんと似てますね(^w^)
口臭ですかぁ?ウチは歯磨きと口臭予防のガムをあげてますよ?(o^∀^o)

12 ■ふふ♪

完全に同化しているコトラちゃん(●´ω`●)ゞ
モモちゃんは黄昏てるし・・・これぞペキ!!
自由ですね(///∇//)

口臭ですが、うちは歯磨きが嫌いなので、歯磨きガムを与えているのですが・・・最近あまり食べてくれなくなりました(/ω?)
何かよい方法はないものか・・・

13 ■Re:無題

>ミカさん

昨日早速、口臭対策のお口スプレーを
買いました♪
可愛くても・・・くさくちゃ・・・ですよね・・・

14 ■Re:ふふ♪

>メグさん

本当ですよね♪
あの歯磨きガムの効果のほども教えて
欲しいものですよね。

うちのこ 自由です・・・
呼んだ時くらい戻ってきてほしい・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
