スポンサーサイト


救世主はだ~~~れダッヾ(●´▽`●)ノ彡☆

私達はランチをして、ペコたんとコトラはケーキ食べて、ま~ったりしていると、
見覚えのある二人組が入店

思わず、「miliさんだぁぁぁぁ と駆け寄っていきましたワン。

miliさんとは、クォリティーの高いお写真を撮ってくださるphotographerです。
コトラも過去2回撮影していただいています

とっても可愛いダヨ~

この日の撮影会、全然人が集まらなかったんだって
・・・という事で ペコたんの誕生日当日・偶然居合わせた奇跡に感謝してわたし達も急遽撮影してもらいました

セットのセッティングに結構待ちましたが 待った甲斐のある素敵なセット。

今回は ガーデン

最初にペコたんが単独で撮影。
次に、特別にツーショットも撮っていただきました 

IMGP7789.jpg

後ろのセットとっても素敵でしょ
そして素敵な2ペキにアイドル風が吹きました

IMGP7792.jpg

コトラは耳毛が、ペコたんは胸毛が舞っとります。

キャ~ワユイ

お次は、コトラの撮影。

IMGP7803.jpg

コトラ、デカイが故、セットからはみ出ること多々あり
そんなコトラが好きですぞ。

素敵な素敵なお写真は、次回ご紹介しますね。

「オイラ達 デルモ頑張った

IMGP7811.jpg

Yes.

素敵な時間を過ごすことができました

IMGP7851.jpg

また、ここ来たい~。 行くゼヨ~

さて、まだありますよ。
この後は 代々木公園に移動です。 ドッグランだよ。

本日の主役、ペコたんがワタシのほうを向いて走ってきてくれました

IMGP7887.jpg

ケーキ食べ過ぎてチョット体が重そうだけど。 アハハ~

仲良くランラン

IMGP7919.jpg

ペキニーズって激しくランをする犬種じゃないけれど、自由なわが子を見ているのが幸せデシュ。

IMGP7912.jpg

大型犬エリアに超大型犬が登場しました

IMGP7889.jpg

なんかコトラのお父さんみたい

この後、TARLUMに行く予定でしたが、コトラのお父さんの飼い主さんにもっと近場にCafeがないかお聞きしたら、
公園の目の前にあるCafeがワンコOKと教えていただきました

こちらで お茶

IMGP7930.jpg

ドリンク美味しかった 軽食もおいしかった 
レディースTalkも最高に楽しかった 
 
IMGP7922.jpg

中身の濃いすっごく大満足・素敵な一日でした
ペコたんのお誕生日を一緒にお祝いできてワタシ、本当にHappyです。
めみさん・ペコたん、そしてコトラありがとう

ペコたん Happy Happy 4th Birthday

ペキニーズランキングに参加しております
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
どう~か・どぉ~かポチッと一票を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです♪

可愛いモデルさん達ですね~(^^)
出来上がりを楽しみにしてますね~♪

■ハルママさんへ。

お久しぶりです♪
NEW FACEのあきちゃんは今、どれくらいヤンチャなのかなぁ~。
可愛いモデル・・・それにはコトラも入っているでしょうか(汗)
たくさん可愛いお写真できました。
UPしますので、是非 また遊びに来てください☆

NoTitle

ここのお店も素敵ですが
凄いサプライズになりましたね
ぱぴたんさんの所でも見ましたが本当に素敵

楽しい様子が伝わります
ぺこたんの良いお誕生会になりましたね

NoTitle

いや~~~
お二方とも
めちゃめちゃ可愛いっっ!!

素敵な場所でのランチに

素敵な方の登場

素敵な一日だったね~~

■ピーチャマさんへ。

はい、かなり中身ずっしりこってりな素敵な一日になりました☆
写真 とっても素敵でしょ。
是非、今月末ワタシから名刺もらってください~。
miliさんで今 つくってるんだっ♪ 可愛いんだっ♪ 

■夜空さんへ。

うん、素敵だらけ~★
色々な運や、自分の図々しさに感謝。
ここは絶対また行きたいところ~
夜空さんも是非 行ってみて~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
