スポンサーサイト


肉食獣モモ右衛門

今回はコトラモモの大好物、レバーの巻

IMGP7939.jpg

デビフの「ひな鶏レバーの水煮」が大好き
レバーはビタミン類を多く含み、栄養価に優れた嗜好性の高い素材でござりまする

IMGP7941.jpg

見た目からして、栄養価優れております って感じでしょ

今回はこちらに豆腐をトッピング。豆腐は良質なたんぱく質&脂質でござる。
・・・これしかしていないのに、なんてわが子の健康を考えているのかしら、と自分にウットリしてみる

ワタクシ、麻婆豆腐はゴロゴロした大きい豆腐が好きなので、コトラモモにもゴロゴロ大きめにしてみた。
決して、大雑把なわけではない。

IMGP7955.jpg

実は、またコトラ用品を購入しておりまして
こちらの台つき食器

IMGP7987.jpg

体勢が楽かなぁ~と思い衝動買いしましたノ
最初は警戒しておりましたが、今はもうモーマンタイ

IMGP8004.jpg

この食器は、コトラのリードを買っているお店voice+のもの。
リード可愛いから見てみて~~ 

モモも美味しそうにご飯を食べていると思ったら、

IMGP7950.jpg

コヤツめ~~~~~~~

IMGP7963.jpg

IMGP7964.jpg

IMGP7965.jpg
IMGP7970.jpg

豆腐を吐きだしちょる~~~~

豆腐を大きくしたのが、裏目に出たよ
な~にが ペロリンチョ

IMGP7978.jpg

モモにはもう、お豆腐入れてあげないからね
・・・といったらモモは大喜びするだろう

モモの涙やけ 綺麗になっているでしょ

ペキニーズランキングに参加しております 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
どう~か・どぉ~かポチッと一票を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

食器台+食器初めて見た~と思ったらwww
これ高さも丁度良く食べやすそうですね!

モモちゃん現行犯w
豆腐はお気に召しませんでしたか~v-292
豆腐の形を崩さずにそれのみ吐き出すのって逆にテクニックが要りそうv-356

二人とも毎日美味しいご飯作ってもらってうれしいね☆

豆腐吐き出すとかめっちゃウケちゃったんだけど(´ψψ`)(笑)

NoTitle

入れ物可愛いーー^^♪

高さがあったほうが
楽なのかなーとか
思ったことあるんだけど
コトラちゃん的にはどんな感じ??

モモちゃんもお豆腐苦手なのね
実はユウもお豆腐だけよけたことある^^;
今はすべてペースト状なご飯だから
食べてるけど(笑)

■さいさんへ。

確かに~~~~!
豆腐の形をかえることなく吐き出すモモ・・・なかなかやるのぉ。
この食器 可愛いでしょ♪
木の色も2色あるの。
食器もホーローだから頑丈☆
こうやってブログを書いていると思うことがある。
コトラって ちょいセレブだなぁ~

■amiちゃんへ。

我が家のモモってなかなかやるでしょ~☆

■夜空さんへ。

ゆうちゃん 大丈夫?
心配だにょ。
コトラは 毎食こちらの食器に埋もれてご飯を食べておりますw
これなら 腰が少し楽なぁ~と思い買ったの。
可愛いっていってもらい嬉しい~☆

うちのお嬢も好きな物だけ食べて、あとは皿の外にペッと…(`へ´*)ノ

わがまま三昧です(ToT)

モモさん、涙やけ綺麗になりましたね♪

アッハハハ 吐き出してる(笑)
薬の錠剤も吐き出すんでは
ちょっと気付いたんですが
ももちゃんのお世話はコトラママか、お母様のはちみつモモさんですか

■JUNx2さんへ。

ありがとうございます♪
モモ、だいぶ綺麗になりました~。
でも欲を言えば・・・真っ白にならないかなぁ☆

■マリン♀さんへ。

モモさんのお世話はですねぇ~
えっと~・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
夜のお散歩だけ 妹担当です。笑えないでしょ~♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
