スポンサーサイト


ムチャブリ★デート

4月29日(祝日)

いまさらだが、GWのお話・・・ 

暇だ。
暇なのに・・・いつも通り目覚めてしまう私は早くも加齢と戦っているのだろうか

目覚めて考える。
そして、ある人が ポ~~~~ンと浮かび上がる

よし、MailでなくTwitterでお伺いを立ててみよう。

@cassisさんへ 大間木ドッグランに行きませんか?

やはり姉さんは、Twwiterのチェックを入れてくれたわ
そして、私の愛をうけとめてくれたわ。
急遽、おデートしました。

IMGP8007.jpg

Twitterで マーブル嬢がアロハ着用の情報を入手し、コトラもロコStyleで攻めてみた
コトラがアロハ着ると、グアムとかにいるH.I.Sの社員みたい・・・

「なんか文句ありますか

IMGP8012.jpg

いいえ~ ございませぬ。

この日の お嬢は終始ご機嫌さん

IMGP8005.jpg

自ら旅に出かけてみたり、
飼い主さんを追いかけてみたり

IMGP8015.jpg

飼い主さんがイヤがることをしてみたり

IMGP8020.jpg

イヤなこととは・・・
よりにもよって、砂だらけのところで エビゾリを披露するお嬢
この手は、決してなでなでしているのではない。

「あら~マーちゃん。 やめてよ~マーちゃん。」を連呼するcassisさん。 ウケルw

IMGP8023.jpg

せっかくのアロハも土色に変色

Oh~ NO~

でも、この日は汚れてもいい日だったのです
だってお嬢、夕方からシャンプーだもんね。 思う存分遊んでいいのですよ~

「俺も遠慮なく遊んでいいの

IMGP8019.jpg

コトラはいつだって自由じゃない~。
他人様に迷惑をかけるコトラの涎は注意が必要だけれど、いつだってFREE
(わたし同様、cassis姉さんもマーブルちゃんも激しくFREE
楽しんでいらっしゃい。
でも・・・暑いわね

と、いう事でアイトールカフェに移動。

すると・・・みたことある方が

ルーティー・モータンFamilyがいらっしゃいました。

IMGP8038.jpg

なんという偶然

ヘロ~

IMGP8035.jpg

皆 ヘロ~

我が家から車で5分のアイトールカフェ。
ワタシからしたら日常な空間だけれど、実はすっっごく恵まれた環境にいるのかも。アタイ

まさかの偶然と突然のデート、暇ちゃんな一日がいい日に早変わり
なんだか嬉しいなぁ~。

終始ご機嫌だった マーブル嬢。

IMGP8039.jpg

お嬢も楽しかった
また遊ぼうね。 Cassisさん マーちゃん、本当にありがとう

ペキニーズランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと一票をお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あの時は楽しかったねー。
なんか使ってもらったマーブルの写真が全部カワイイんですけどー(親バカww)
特に私の後ついてくるのとか自分では見られない顔だもんね!!

H.I.Sの店員!!! 職場なのに声出して笑っちゃったよー。
確かに雰囲気的にそっくり。また遊びましょうねー♪♪

■cassisさんへ。

親ばかWelcome★
可愛いマ~ちゃん 撮れたでしょう!!
終始ご機嫌だったから、お写真全部笑顔だったよん。
コトラのALOHA・・・なんか胡散臭いでしょwww

NoTitle

HIS社員・・・(>▽<)爆

コトラちゃんだったら看板Boyとして
働けちゃうかも♪

アイトールが近くにあって
羨ましい!!

私の住む区に唯一あったDOGカフェが
先日行ったら
閉店になってた(@@)

わんこを飼っている人が多いのにナゼ?
大体、カートに乗せてる人も滅多に居ないし(・・;




■夜空さんへ。

看板BOYになれるかしら・・・。
いっつもサボってそうだわ。
アイトール かなり重宝しております。
迷惑で お金を使わない常連ですwww
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
