

誰か、一緒にお泊りしませんか??

グルーポン見てたら目があっちゃったんだ

館山 / ペンション The K-9
50%OFF【14,600円】愛犬と泊まれるペンション≪[2名様分]ペンション1泊朝食付(ワンちゃん2匹までOK)≫
ドッグラン・ペット専用プールあり


とりあえず、妹に何にも聞いてないけど 注文ボタンポチッて押してみた
ワタシは行くとしたら 火曜~水曜になりますが、誰か予定合いましたら一緒に行きませんか
一緒は無理でも、半額でお買い得ですよ~ 見てみて~


「オイラも一緒にお泊りできるとね

CIMG4941.jpg

もっちろんだよ~ 楽しみだね。 いつ行こっか~

ペキニーズランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと一票をお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごい!!ゴージャス!!そしてこのお値段はお得ですね。妹さんにスケジュールの確認せずにポチっちゃうバリさん、なんだかキャリーと同じ臭いを感じますね(笑)。誰か一緒に行ってくれる人がいるといいですね。キャリーが関東在住なら行くんだけどな・・・

すでに決まっております

私、すでに行くこと決めました!
いつかの土日で行きますが超楽しみです
館山は他にも色々ペットOKな宿泊施設あるみたいですよ
立ち寄れるスポット探さなきゃ♪

■キャリーさんへ。

キャリーさんが関東ならな~☆彡
ワタクシ 基本したいことは実行に移したいのです。
そこら辺の男より、かなり男勝りな性格です!!
妹は 強引に連れて行く予定で、誰か同じ日泊まれたら ドッグランとか楽しいなぁ~と思っちょります。

■むぎぃママさんへ。

むぎぃママさんもいかれるんですね♪
クーポンで安く買われたのですか?
近くのおすし屋さんもペット同伴可みたいですね。
ワタシも 行く時期を決めて楽しんでこようと思います♪

一緒に行きたいな~!!
予定合うかな!!

■amiちゃんへ。

すごい お得なクーポンでしょ。
2名2Wansまでのチケットなの。
コトラモモと妹と行こうと思って♪
火曜日に行く予定なんだけど、すいてそう!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
