

行方不明。

4月30日~5月1日の出来事。

皆さんは 忘れ物・落し物よくしますか ワタシは、よく自分の持ち物を見失います

30日の夜も、小虎の散歩に行くとき、

「あれ、お散歩バック どうしたっけ・・・と頭の中困惑。

まぁ、いつものことだけど あのバッグとってもお気に入りだったから必死に思い出そうとしてみた。

■結論■

多分、大間木ドッグランに置きっぱだ。
しかも、ALOALOのお洋服もバッグに入ってる。


ガビ~~~~~~~ン

もう無くなっているね、と諦めた。いや、諦めない。
早寝早起きして会社に行く前に見に行ってみよう、ということで明朝 大間木ドッグランに向かいました

朝 5:30

小虎も同行。ネムネムボサボサの小虎さん。

001_20110517100956.jpg

朝のドライブは最高に気持ちよかった
空気も冷たく、体も心もクリアーになる感じ。この時点で、まぁいいっか~と気分はスッキリ。

15分程で到着

002_20110517100956.jpg

恐らくここに置き忘れたであろう場所をみると・・・

003_20110517100954.jpg

おっ、お~~~~~~~

004.jpg

まさかのありました~   ミラクル到来

祝日・土曜日と混雑の2日間だったはずなのに、ちゃんとありました。
お洋服もあります。

006_20110517100953.jpg

驚き、そして嬉しいです
一番好きなドッグランでしたが、さらに好きになりました。

あっ、早朝でしたが小虎さんもがっつりランを楽しみましたよ~
(ブレブレで小虎の顔がわからん)

008.jpg

帰り際、ボーダーコリーのオーナーさんも遊びに来ました。
私が今、到着したと思ったようで、
「どちらで遊びますか どうぞお好きな方へ といって下さいました。(2エリアあります)

大間木は今まで遊んだドッグランの中で一番気持ちのよいドッグランで、いい人の割合も高いです。
さいたま市にお越しの際は、是非 遊びに行ってみてね

*注意* 大間木で遊んだ後は、かなりの確立でシャンプーが必要になります。芝が枯れちゃって、土がね・・・

ペキニーズランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと一票をお願いします 
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
