スポンサーサイト


ワンコも一緒に酸素カプセルゥ♪

5月5日のこどもの日 チョットそこまでお出かけしてきました
せっかくのお出かけだから新しい靴 おろしちゃったっ

040_20110518003714.jpg

こどもの日にピッタリでしょ
行き先は・・・茗荷谷。 マニアックでしょ 
なぜ茗荷谷に行ったかというと、

小さい御家族“ペット”と一緒に寛げる広々清潔な茗荷谷のペットサロン「ミルフィーユ」の“シャンプーセット+ペットと入れる酸素ボックス30分セットコース”通常7,065円~12,265円を最大84%OFFの2,000円にてご提供!!

・・・というクーポンを購入したにもかかわらず、ず~っと放置プレー
慌ててお電話したら、有効期限4月まででしたが GWまで延長していただけました。

あざぁぁぁ~~~~~す

そういえば、このクーポン Cさんも買っていらっしゃいました。
そして、やはり有効期限ギリギリに使用していました。 ウフフ。 一緒ね

コトラさん、シャンプーですよ。
では、その間・・・

IMGP8247.jpg

「イヒッ

モモさん、とてもお久しぶりなお出かけです
本当は、コトラをシャンプーして、コトラと酸素カプセルに入る予定でしたが、
酸素カプセルは体にいいとの事なので モモさんを連れてきました。

お店の方、我侭を聞いてくださり本当にありがとうございます

酸素カプセルにワタシとモモ  ・・・・と さすがに狭い

酸素カプセル後は2階のラウンジでコトラが終わるのを待っていました。
久々のおでかけにモモさん、すっごく嬉しそう

IMGP8264.jpg

この綺麗な空間で見るモモさんは、なんか汚い

IMGP8272.jpg

なんだかとてもセレブリティーな空間でした

IMGP8268.jpg

コトラのシャンプーが終わったよ。
こどもの日という事で、鯉のぼりのリボンをつけてくれました。
そして、コトラだけは可哀相・・・となんと汚いモモさんにまでリボンをつけてくださいました

IMGP8278.jpg

こんなに親切にしてくださって本当にありがとうございました。
行った直後はわからなかったんだけど、なんだかモモさん かなり調子いい
酸素カプセルのおかげかなぁ~

モモさん連れてまた行こうかなぁ

酸素カプセル気になる方、是非 チェックしてみて~ 茗荷谷のペットサロン ミルフィーユ

ペキニーズランキングに参加中
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと一票をお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして
コトラちゃんモモちゃん凄い可愛いですね
可愛いリボンもつけてもらって可愛さup♪
鯉のリボンなんて洒落てる~

そして、ミッキーさんの靴がかわいい~

NoTitle

モモちゃんおでかけ嬉しかったのですね
とっても良い表情しています

酸素カプセルもわんこに良いのですね
モモちゃん体調も良くなってきて良かった
連れて行った甲斐がありましたね

鯉のリボンもつけて貰ってコトラちゃんモモちゃん可愛いですよ


オニューの靴も可愛いですね

NoTitle

そんなのあるんですね~。
いいなぁ~入りたいな~♪

人間よりも呼吸早いわんちゃんにはより酸素が必要だし、いいのかもしれませんね♪

それに体調がよくなるなら通うわwww

NoTitle

酸素カプセルって身体に良さそう(*^。^*)
身体の中の酸素が全部綺麗になるイメージなので
全身、綺麗になりそうな予感♪
この腹黒いのも綺麗にならないかしら~(笑)

■noiさんへ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです!!
可愛いだなんて・・・ありがとうございます。ポッ
ミッキーの靴まで・・・ありがとうございます。ポッ
ワタシの分まで、コトラには可愛くいて欲しいと日々願っております♪

■ピーチャマさんへ。

ありがとうございます。
最近のモモちゃんは 欲求不満の塊です・・・。
息抜きのためにもまた 酸素カプセル連れて行こうかなぁ~と思っております。
可愛いものが大好きなあたい。
可愛いといって頂けると確実に 調子に乗ります!

■ぴぃ助さんへ。

でしょ♪ でしょ♪
モモ、酸素カプセル初体験!・・・どころかワタクシも酸素カプセル初体験でした!
貴重な経験です。
モモさん、次のお休みにも酸素カプセル連れて行ってみようかなぁ~。
まぁ、問題は・・・Moneyですねw

■きゅうさんへ。

おっとっと~~~
それは無理かも、ポリポリ。
ワタシの腹黒さ、薄くなっておりませんから(笑)
ワタシの場合、仮面の皮が厚いので、腹黒い部分まで到達しなかったのかも。
次は 1時間入ろうかしら♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
