

素敵な素敵なお写真。

先日、撮っていただいたお写真が届きました
一挙公開

ペコたんとのツーショット

093.jpg

2wansで撮るのは大変
大概、コトラがフレームOUT。
でも、こんな素敵なお写真が撮れました。

101.jpg

すっごく、可愛いでしょ
大きく引き伸ばしてもらったので、額を買って部屋に飾るんだぁ

お次は、コトラのワンチョット

008_20110518222820.jpg

惚れちゃうでしょ 可愛いでしょう

蝶々を追っているようなコトラの視線がたまらん。

038_20110518222818.jpg

後悔があるとすれば・・・胸毛ブラッシングすればよかった

052.jpg

実はねぇ、このお写真を使って名刺注文中なんだぁ~
出来上がりが楽しみ。

066.jpg

miliさんは、色々なカフェで撮影会を行っています。
是非、皆様もお試しアレ~

miliさんのHP miliさんのブログ

~おまけ~

怪獣小虎

068.jpg

獲物を見つけた小虎

007_20110518222820.jpg

*注意・・・というかお知らせ*
今度のチャリティー撮影会は、あくまでチャリティーイベントです。
上記のような撮影会ではありません。
お時間に限りがありますし、驚くほどの安価な料金設定で撮影を行ってくれます。
写真を撮ってもらい、1枚もらう、という感覚で参加して頂けると嬉しいです。
上でご紹介したような写真をご希望の方は、miliさんのブログで撮影会の予定をチェックしてみてね。

ペキニーズランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチッと一票をお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ホント素敵な写真ですねぇ♪
怪獣小虎氏は笑えましたが(´0ノ`*)

9月・・・残念でなりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

NoTitle

出来上がったんですね~♪
ん~~~♪可愛い~~~(^^)

実は、我が家もGWに撮影して頂いた物が
出来上がったんですよ~(*^^*)
近日中には、UPしますね~!!

はじめまして

初めまして、ギズモパパさん家のギズモの兄弟の小太郎のママをしてます、コタママです。(「の」が多くてすいません)
以前からマリンちゃんと親戚ということをお聞きしていて、勝手にコトラくんに親近感を覚えていて、実はブログもちょこちょこ覗かせていただいてました(>_<)
今回の、コトラくんの写真むっちゃかわいくて、無性にコメントを残したくなりました。

モヒカンヘア素敵ですね♪♪
ぜひとも参考にさせていただきたいのですが・・・。

可愛い~!


おひさ~しぶりですv-22
いつも読み逃げでスミマセンv-398

この絵というか写真、とっても魅力的ですねv-9
そのうち是非個人的に撮って貰いたいと思います
今回のチャリティー撮影会も参加できずゴメンナサイですv-435
バディが元気になったら、一杯参加させて頂きますね

NoTitle

素敵な絵v-10
コトラさんもペコたんも可愛い~v-238
この画像で名刺ってすごく素敵だろうなぁ~
出来上がったら私にも一枚ぜひv-237

■JUNx2さんへ。

元々、お休みが平日組なんで人と3連休が違うんです(泣)
頑張っていける距離じゃないので・・・。
ごめんなさい。

コトラのこのお写真で名刺作成中です。
出来上がりが楽しみ☆

NoTitle

こんにちは。
絵画のようなステキな写真ですね~。
コトラくんもペコたんも可愛い~~~。
ラブラブ感が伝わってきます♥
個人的にお願いしたいくらいです!

マロンをどんな風に撮ってくれるのか楽しみデス♪

コトラ君の大ファンなワタス
ホンマに 愛嬌タップリなコトラ君
大好きっっっす
息子も彼女(今は奥さん)も
『バリンチョ可愛いペキニーズやん』って 申しておりました
モヒカンコトラ君
ブラボー(^O^)

NoTitle

凄いかわいい~
童話に登場しているみたいですね。
こんな可愛い名詞を注文なんて更に素敵すぎですぅ~

■ハルママさんへ。

UP楽しみにしています♪
ハルママさん、更新してくれないんだもん。ブゥ~ 楽しみにしているのに。ブゥ~
どんなテイストのお写真なのかなぁ~。
ワタシは今までのお写真で、miliさんのお写真が一番好きです☆彡

■コタママさんへ。

はじめまして~☆彡
わぁぁぁぁぁ コメント超嬉しいヾ(●´▽`●)ノ彡☆ ありがとうございます。
もしや・・・もしや・・・記憶違いでしたらごめんなさい。
小太郎ちゃんも確か 巨ペキではありませんでしたか? ウフッ。
「親近感」嬉しいなぁ。
次の関西遠征は、小太郎ちゃん&ママさんにも会う計画 追加でございます。
そして、無理やり名刺を手渡ししますから♪
コメント欄 基本Openなので 是非気軽に書いてくださいませ~。

■maeさんへ。

お久しぶりです!!
バディ君、調子いかがですか?
久々にモモとバディ君のバトルを見たい・・・。
今、モモも体調悪くて自宅療養中・・・というかただじっとしているのですが、
互いに元気になったら是非 遊んでください☆彡

■ナオデレラさんへ。

明日、新しい名刺を受け取る予定です♪
是非 もらってくださいませ~ 素敵だから(親ばか)
明日は 遠いですが宜しくお願いします。
お会いできるの楽しみにしています☆彡

■マロンままさんへ。

うん。一度は個人的にお願いしたほうがいいと思います☆彡
かなり満足するお写真になると思いますよ~。
まずは、マロンちゃんがどんな風に写るか、明日を楽しみにしててください~

■マリン♀さんへ。

ありがとう~ありがとう~
そう言っていただけると高笑いします。アタイヾ(●´▽`●)ノ彡☆
次の関西遠征は 素敵な名刺持参で出撃しますわ!!

■noiさんへ。

ありがとうございます♪
可愛い・素敵と褒められれば褒められる程、ワタクシ調子に乗りますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ワタシが可愛いわけでも、素敵グッズを生み出しているわけでもないのに…。
ということで、可愛い我が子のために本日もお仕事頑張ります!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
