

ぽん吉王子と久々のデート♪

またしても、書きたいこと大渋滞中です
どこらへんから溜まっているかというと、5月上旬から・・・。
なが~~~~~~~い目で見守ってね。

5月7日(土)
世間的にはGW終盤戦、ワタシはというとGW後初出勤日でありましたが、当日申請で午後休を強奪したのであ~る
なぜかと言うと・・・前日の夜、ぽんママさんからMailがありましたの

「ぽん吉の体調が最近いいの。明日、西東京市のCafeに行きますがご一緒にいかがですかという内容。

ぬぉぉぉ~~~~~ 王子に会いたい すっごく会いたい
ぽんちゃんの体調、ずっと気になってたの。 生ぽんちゃんに会いたい。
そして、ぽんママ&パパにも会いたい。

・・・ということで、一度回答を保留してもらい、出勤してみて仕事の状況を判断し(自分の都合いい風)
12時に退社し、一度帰宅後、コトラと車をピックし Cafeに向かいましたの~

今回、お邪魔した場所はこちら ドッグカフェ&レストラン18Club
ゴルフ練習場と同じ敷地にCafeがあります。

さて、お久しぶりなぽん吉君です

IMGP8305.jpg

あらららら~~ いつも通り男前じゃありませんかっ

会ってなくても、ぽんママさんのブログはチェックしていて、
「ぽん吉が痩せちゃった」とか「発作が続いている」等 読んでいたので心配していたのですが、
いつものぽんチャンで とっても安心した

ペコたんもいますよ
IMGP8361.jpg
以前、めみさん(ぱぴたんさん)・ぽんママ・めぐちゃん(大福ママ)で女子会をしていたの。
もう、2年以上前ですよ~。 新宿御苑が懐かしい
今回、めぐちゃんはこれなかったけど、女子会メンバー+ぽんパパさんで再開できて超Happy

途中合流のアタイを待っててくれてありがとうございます。

遅刻して登場なのに、普通にご飯をガッツクあたい
ご飯の間、コトラをぽんママ&ぽんパパに託してガッツクあたい

ぽんパパに抱っこされるコトラ。
IMGP8345.jpg
・・・でかい

ぽんママに抱っこされるコトラ。
IMGP8386.jpg
・・・超でかい

IMGP8352.jpg

でかい・でかいってあやちゃんうるさいですよ
そういうあやちゃんも大概●●い
 
 

なぁにお~~~~~ ムキー

3ペキさんで並んでみた。
IMGP8319.jpg
3ペキとも かなり反抗的な態度ですこと。

ペコたんなんて遠吠えをしております。
いつもは 可愛い可愛いペコたんですが、遠吠えの瞬間が撮れましたの
それが、こちら
IMGP8344.jpg
のけぞってるでしょ。 ペコたん、ファンキー

ぽんちゃんも立て耳、ファンキー
IMGP8357.jpg

久々に会えて とっても、とっても嬉しかったです。
話も弾み、気付けば夜
時間はいくらあっても足りないのであ~る。
また、元気な時教えてね。 遊ぼうねぇ

コトラもぽん吉先輩に色々アドバイスを頂いていた模様。
IMGP8295.jpg

先輩のようにコトラも立派になってね。

ぽんちゃんFamilyとBye-Byeして、その後 ペコたんと
パター練習場兼ドッグランで、ランランして、素敵な素敵な一日になりました

ぽんちゃんFamily・めみさん&ペコたん 今回もありがとう。
すっごく楽しかったデス

ペキニーズランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわいい~
3ペキちゃんが並んでいる写真は小虎ちゃんが大笑いしているみたい
ポンちゃんのお耳が立っているのは小鬼みたいで
もー超可愛すぎる~

楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうんですよね

かわいい!

3ペキフォト...マイペースな3ペキちゃんがとってもかわいい!
コトラちゃん、最高にキュートですねv-238

ペコたんの遠吠え写真かわいすぎて、生声が聞きたくなりましたe-68

コトラちゃんは、アドバイスしているポンちゃんもステキv-218
どんなアドバイスもらったのかな?
聞いてみたいですねー。

■noiさんへ。

本当!!
楽しい時間はあっという間です。
大好きなぽんちゃんファミリー・めみさん・ペコたんと一緒に遊べてとても嬉しかったです。
コトラ・・・大魔神みたいでしょwww

■nyoshさんへ。

どんなアドバイスもらったか私も教えてもらいたい!!
気になる~。
ぽん吉くんは、ペキニーズ界のアイドルってくらい可愛いですよ~
ペコたんの声、気になるでしょ~
意外な声を発するんですよ、ペコたんは☆
その意外性がこれまた堪らないのです!!

NoTitle

こんばんは~♪
あの日、わざわざ会社を早退までして来てくれて、
ありがとぉv-238
楽しくて、時間が足りなかったよぉ!
コトラちゃん、満面の笑みで写真とれてるね~v-352
ぬいぐるみさんみたいで、可愛いよ~♪
また、是非、遊びたいです!
ヨロシクね!

■ぽんママさんへ。

是非、是非 また遊んでください♪
特攻隊バリ軍はいつでもイケイケでまいりますよ~
ぽんちゃんの体調良い日に会えて良かった。
これから暑くなっちゃうけれど、ぽんちゃん 暑い夏を一緒に乗り切ろうね!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
