スポンサーサイト


本日はありがとうございました。

本日は、鶴ヶ島のfetchで チャリティー撮影会&オフ会を行いました
参加してくれた皆様、ありがとうございました。

終始、自由行動なオフ会で大変失礼しました・申し訳ございませんでした

ワタシの大好きなmiliさんのお写真、皆様にも気に入って頂けたら大変嬉しいです。
今回の撮影費は、半分は赤十字・半分は動物愛護団体に寄付してくれるそうです。

コトラの写真

IMGP9397.jpg

皆様、今日は本当にありがとうございました

ペキニーズランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ありがとうございました^^
と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
(骨折もしないで着けたし(苦笑))
我が家のゆりんがあんなに自由に動いているのを初めて見て
カナリ嬉しかったです^^
あんなにステキな写真も撮れて~
他の子も撮ってもらわなくては^^
また機会がありましたらよろしくデス♪

NoTitle

良いな良いな(´Д`)
オフ会 良いな(´Д`)

せっかく誘って戴いたのに 行けなくて
残念でした・・・f(^_^;

今度また 誘って下さいね~(^o^)v

NoTitle

昨日はお疲れ様でした
送迎までしていただきとても助かりました☆
それに凄く楽しかったです~ありがとうございました^^

撮影会って良いものですね~
わん太の写真も撮ってもらえば良かった~と今言っても遅いですが
これからは機会があればプロに撮ってもらおうと思います☆
こんな機会を設けていただきありがとうございました♪

NoTitle

昨日は、ありがとうございました!!
体調しだいで、どうなるか?!と、思ってましたが、色々配慮していただき、
ありがとうv-344
撮影会、とってよかった~
とてもいい記念になりました!!
また、よろしくお願いします♪
幹事さん、おつかれちゃんでした!!


NoTitle

昨日はありがとうございました
楽しい時間ありがとうございました

いつもの事ながら何も手伝えず済みませんでした
写真凄く気にいりました
良いなと思って見ていた写真撮る事が出来満足です

またよろしくお願いします
お疲れ様でした

NoTitle

昨日はお疲れ様でした!
いつもまかせっきりで
ごめんなさい!
今度はお手伝いさせてくださいね^^

写真、すっごく気に入りましたよ~☆
やっぱりプロは凄いや♪

また、機会がありましたら
遊んで下さいね♥

先日はありがとうございました(*^o^*)
おかげさまでとっても楽しかった♪
写真もめちゃめちゃ嬉しい仕上がりでした(^_^)v
バリさんにお手伝いいただいてなんとか撮影していただきました♪
ありがとです(*^o^*)
私は1人めちゃめちゃ疲れ年取った顔になったけど( ´艸`)
またぜひオフ会よろしくお願いしま~す\(^ー^)/
幹事さんお疲れ様でした。

( ´ Θ` )ノ

バリちゃん、幹事お疲れ様でしたー!!!

まぢでmajideMAJIDE、
撮影会ステキーーーでしたっ

コトラちゃん抱っこできて
感無量なのっあたいっ!

アトアト、ほんと、
人見知り克服計画でいっぱいいっぱいで
お手伝いできなくてほんとゴメンm(;Θ;)m

先日は幹事お疲れ様でした~☆
撮影会、チャリティーを兼ねた有意義な場面を作ってくれてありがとう♪
またまたmiliさんに撮ってもらえて嬉しいな♪
いつか違う背景でまたじっくり撮影するのも楽しみ♪

コトラちゃん画像の名刺可愛く出来たね~(^-^)v

NoTitle

幹事さんお疲れ様でした~e-291
室内ドッグランでの交流は、ロン毛の我が家には有り難い環境e-267
ヨダレまみれになっても、前回の様に砂だらけにはならないから助かったよe-2
3ペキ並びの写真も綺麗に撮れたし、今回は一緒に撮らなかったレオも
撮影室に入って来てたから、今度は4匹で撮って見たいですv-411
色々とお世話になりました~v-343

NoTitle

あやちゃん、先日はお誘い本当にありがとうねぇ!
とっても楽しかったです♪
撮影会にも参加出来て、本当に嬉しかったぁ!
今でも写真見てにやけてたりします・・・はたから見るとだいぶキモイと思われます(@_@;)

幹事、本当にお疲れ様でしたぁ(●^o^●)

NoTitle

またまた沢山のペキちゃん集まったんですねぇ(*^▽^*)
いいなぁ~~~♪
しかも、可愛い写真まで( ̄▽+ ̄*)

東海オフも負けないくらい集まるかなぁ( ´艸`)
今日現在、36ペキ+9他犬種です(´0ノ`*)

■fuuさんへ。

参加していただきありがとうございました♪
よかった、無事これてw
ゆりんちゃん、ノリノリでしたね☆
しかもお写真も可愛かったなぁ~
ワタシの大好きなmiliさん写真 fuuさんにも喜んでいただけて大変嬉しいです!

■次郎長パパさんへ。

次郎長パパさんも日曜日 オフ会だったみたいじゃないですか!
ウフフ。
良いな。良いな。
土曜日は、厳しいんですよね~。
今回はお店側が土曜日指定だったので・・・。ごめんなさいでしたっ。

■さいさんへ。

楽しかったね。
わたし、行き帰りの車中とっても楽しかった~。
また、是非☆
撮影 いいでしょ~。
わん太君の写真も欲しくなっちゃうよね。
ワタシは miliさんとアンナプルナしか写真撮ったことないけれど、miliさんの写真が好き☆
うちの会社で撮ってもらったとき、オフショットも撮って貰ったんだけど、それもとても綺麗でした。
皆に喜んでもらえて、わたし とっても嬉しいです!!

■ぽんママさんへ。

どういたしまして~。
強引に誘ってよかったw
ぽんちゃんのお写真可愛い! たまらん!
ペキ界のアイドルぽんちゃんのプロマイド作ろうよ~♪ 
絶対、欲しい人たくさんいるよ。
今度 久々にまた女子会しましょうね~

■ピーチャマさんへ。

いいえ~。
ピーチャマさんにはたくさん手伝っていただきました♪
なんか町内会みたいなアットホームな空気流れてたっ!
ピーチャマさんがあのお写真セレクトしたのはビックリしましたよ~。
ペロ~~~~~ン写真w
でも実はワタシも前回 ガーデンのセットでお写真撮ったとき、コトラの大あくびの写真選びました。
何気ない動作のお写真、Cuteさが増しますよね。
ピーチャマさん。ワタシ親ばかでは負けませんよ~!!

■ひなひめさんへ。

参加してくれてありがとう~♪
miliさんのお写真、今回も満足いただけたようで私も嬉しいです☆
プロはすごいよね~。
機会といわず・・・遊ぼう、遊ぼう~。
またワッショ~~~イおばさん見に行こう。

■ナオデレラさんへ。

参加してくれてありがとう~♪
冷房気付かなくてごめんね。
もっと早く気付いていれば ナオさんスッピンにならずに済んだのにwww
写真 気に入ってもらえて良かった~。
3枚とも可愛いかったぁ。
ナオさん、ハワイアンステンシルで可愛いフォトフレーム作って~。

■まみさんへ。

コトラを抱っこ・・・ほぼ強制に抱っこさせてごめんよぉ~。
コトラ、むっくちゃんと全然違うでしょ・・・。OMOIでしょ。
ワタシはね、よだれ垂れ流しのむっくちゃんが好きよ♪
「あ~~~・・・・ オヨオヨ」って感じがたまらん!
人見知り克服計画 大成功だね。
お手伝いは全然ないよ~。強いて言えば「お前 落ち着け!」と言ってクラサイw

■ぱぴたんさんへ。

参加していただきありがとうございました♪
さすが、ぱぴたんさん。
前回はペコたんブルーのリボンで 今回はピンク。完璧☆
ペコたんの出来上がり、見てないっす!
見たいっす!
miliさんの写真は大好きです。
最低1年に 1回以上は撮りたいです☆
(・・・といいつつ、この丸1年強で4回目の撮影でした)

■リズママさんへ。

参加頂きありがとうございました。
レオ君、混じりたそうでしたよ~
何度もワタシの腕から逃げようとしていましたw
いや・・・単にワタシのそばは居心地が悪かったのかも・・・。
リズママfamilyのお写真もとっても素敵だった。
ちょうど後ろの背景も なじみましたね。
強いて言えば、湿気でリズちゃんの毛がウェ~ビ~だった♪ キャハッ
また 撮りたいですね~☆

■amiちゃんへ。

お写真撮れて良かったね~
トロちゃん とっても可愛く撮れたね~
にやつく・・・あたりまえですぞ☆
早くデータ欲しいね。
このお写真で何か作りたいなぁ~
あと 可愛い額が欲しいなぁ~

■JUN×2さんへ。

おぉ~~~ 頑張っていますね☆
今回の撮影オフ会は撮影できる人数に限りがあったのと、ワタシの携帯データぶっ飛んだのもあり、
連絡頂いた方から 誘っておりました♪
撮りたいな~って思ってくれた方には申し訳ないことをしました(泣)
東海・・・というかほぼ関西エリアなんだも~ん。もっと関東へwelcome☆

NoTitle

チャリティー撮影会なんですごい!!関西でもあれば、是非参加したいです♪

そのコトラちゃんは写真なんですかv-12変な言い方かもしれませんが、写真ではなく絵画のようです。とてもかわいいし雰囲気がいいですね☆

ありがとうございました♪

バリさんありがとうございました♪
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

子ペキのオフ会デビューが出来て良かったです。
しかし、3匹の扱いに慣れておらず久しぶりのオフ会にアップアップでした~
面倒見切れずに皆様に見ていただいてました(汗)
そんな暖かい雰囲気のオフ会、バリさんのお陰ですヾ(=^▽^=)ノ

写真もとっても気に入りましたよ♪
子ペキ(でっかいけど)の記念になりましたo(*^▽^*)o~♪
miliさんには3匹撮影頑張っていただいて感謝!感謝!!です☆

また遊んでくださいね~~ヾ(=^▽^=)ノ

NoTitle

バリさん幹事お疲れ様でした!
出欠を繰り返しすみませんでしたv-356
運動会中止になり出席できて楽しかったです♪
思いがけずエマの撮影もできて感激です~
またゆっくり遊んでくださいね!
ありがとうございました。

■キャリーさんへ。

絵画!!
嬉しいなぁ~。コトラも絵のモデルになるまで出世したかぁ~。
今回の撮影はいつもより短時間で簡易的なものでしたが、皆様協力してくれて全員
お写真撮る事ができました。
miliさんも関西遠征して欲しいなぁ~

■ゆめママさんへ。

参加していただきありがとうございました♪
撮影も無事終了し ホッと一安心しました~。
記念になるお写真撮れて良かったです。
miliさんだもん、絶対できる~☆ 前回のブログで8ワン撮影していましたよ!

■エマママさんへ。

いえいえ~~~
お会いできて嬉しかったです♪
エマちゃんのお写真見てない! みたぁぁぁ~~~~い☆
ブログチェックしに行かなくちゃ!!
娘さんはお写真見て、なんて言ったのかなぁ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
