スポンサーサイト


地震予報。

ウッギャ~~~~~~
溜まりにたまってもーた

書きたいこと・写真 メニーメニーあるのに、公開作業が滞っております。
もし、日本のどこかでアタイのブログUPを楽しみにしておられる方いましたら・・・すいまセンエン。

調子のりました、スイマセン。

今日は、午前中 コトラモモと妹と大間木ドッグランに行ってきました。

そして午後は、久々に友達に会いに

IMGP9469_20110531214406.jpg

NAO&番長夫妻のお店 さいたま市にあるVOGUE SURF

波乗りに興味のある方、是非 VOGUE SURFへ。
波乗りに・・・何かを始めるのに・・・、年齢は関係ありませんヨ

IMGP9471_20110531214406.jpg

NAOと王子

一眼はいいよ~ 番長、買うベシ

NAOから、ビックリ情報入手。
皆さん、みゆ吉さんのブログってご存知ですか
みゆ吉さんは、耳鳴りの音によって、震源を特定し、耳鳴り日記をつけています。
あの3月11日東日本大震災の10分前にも予知しています。
すごいから見てみて~ こちら。 他にもここ最近あった大きな地震も、予測しています。

今まで、ナマズがどうのこうのとか、他にも色々言われてきたけど、なんだったんだろうね。

ナマズ君 君は反応したのかに

ペキニーズランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ Θ` )ノ

みゆ吉さんのブログ知ってるー!

4月くらいまではチェックしてたけど、
最近は怠ってたw
基本、どうにかなるさのお気楽主義だからーε=\_○ノ

おっきい地震、まだ来るのかねー?


ぁ、ブログの更新、
コッソリ楽しみにしてるヨ★

■まみちゃんへ。

まみさんって わたしより、年下かなぁ~年上かなぁ~
おそらく近いと思う・・・。ということで 勝手にまみちゃん呼びに変更いたします♪
ワタシも負けないよ~お気楽主義。
面倒くさいこと大っ嫌いだもん。
自分ルールについてはうるさいけれど、世間の波に関しては割合ど~でもいい。
地震。。。もし何かあっても・どう頑張っても天災に勝てないよねぇ。

あれっ、楽しみにしてる? 本当に?
この言葉でワタシ 今かなり調子に乗りました☆
今日は暇じんだから アイトールいって、その後はブログ書いちゃおうっかなぁ~

ウフフ

ちょっと?
ずっと?
年上やよー(//∇//)
つかあたしも突然馴れ馴れしく
敬語止めてるしねー(`ロ´;)
なんか敬語だと距離縮めるの難しい、
ヒトミシラー的には。
馴れ馴れしくてごめんよー!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
