スポンサーサイト


お悩み相談 パート? ?ドッグラン編?

皆様、前回は悩める乙女LOVEの相談に

答えて頂き、大変ありがとうございますミニー


乙女かどうかは・・・ご想像にお任せしますえ゛!


結果・・・おデート前に一度 トラミング行こうと思います!!


長さはこれから決めますマリオ

お店もこれからですためいき

(いつも 行ってたところが 閉店してしまいました)


さて、お悩み相談 第二弾してもよろしいでしょうか?


こちら いつも行く ドッグランぴかっ☆

コトラモモの部屋

コトラさん、いつもアタック アタッキングですすげ?

コトラモモの部屋
モモさん、とっても自由ですLOVE

コトラモモの部屋

もちろん アタックも忘れませんハート?

コトラモモの部屋
小虎様は、男らしいところを披露したくて、

すべての木に足をあげておりますうえ


もう、出ません・・・・ でなくても 足をあげて 俺様をアピールジジ

コトラモモの部屋

そんな小虎様は、ワンだけでなく、

ワンさんオーナー様にも 敬遠される存在です354354


その理由は・・・
コトラモモの部屋
拭いても 拭いても あふれるこのヨダレ涙

たしかに お洋服汚されたら、皆 イヤですもんねぇ悔し泣き


ゴメンナサイ、でも悪気はないのです溜め息


【公園デビュー】という、言葉がありますが、これは ワン界でも存在するのですねまっくろくろすけ

いつもと違う時間に行ったのですが・・・

コトラモモの部屋
ワン・私たち姉妹は、ワン界への招待状まだ頂けないようです涙


まぁ、ワン共々 マイペースな私たちなので 気にしていませんが・・・たぶん・・・ガクリ(黒背景用)

ランキングに参加していますきらきら!!

「ヨダレはチョット・・・」と少しでも思った方、正直な一票をお願いいたしますガチャピン

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ゼェ?ンゼン♪

気にしませんよ?♪ドッグランに来て汚れを気にしていたら ドッグランで楽しめませんよ♪大人になっての泥汚れは、むしろ貴重ですよ♪こんな事めったにないですもん♪ ヨダレ万歳?(^ー^)/ コトラちゃん私の元へ飛んで来てね?♪両手広げて待ってるよ?♪

2 ■無題

そうそう!
うちもヨダレ男です( ´艸`)
私も、さりげなくいつも拭いてます(笑)
気になりますよね?(笑)
でも、もう気にしない気にしない♪

3 ■こんばんは☆

私はまだドッグランに行った事がないんですよね(T_T)
レオンも仲良く出来るか心配です(>_<)
コトラ君?嬉しくて興奮しちゃったのかな?
私も早く行ってみたいですね(^_^)v
行けたら報告しますね!(b^ー°)

おやすみなさい☆

4 ■しつけ教室の先生に・・・

聞かれたのが・・・
よだれ泡ぶくぶくになる犬種はじめて見たと・・・

ペキニーズだけなんですかね?よだれ泡ぶくぶくとか?
うちの子なんて・・・ドックランいっても泡ぶくぶくで逃げ回ってるか安全な場所でくつろいでるだけです??(;´Д`)ノ

でも凄い友好的なコトラモモsたん可愛いですよん(≧▽≦)よだれ万歳でヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■おはようございます♪

コトラちゃん 頑張ってますね
積極的??
ますけのよだれもすごいです
その顔で 土の匂いを嗅ぐから
もう 顔はどろどろ・・・
公園デビューしても 他の犬がいない・・・
田舎は 人も犬も少ないです

ますけの蹴りは 土の上でもするんですよ
後ろに泥がペッツペッツと飛んできます
d(^0^)b ♪

6 ■Re:ゼェ?ンゼン♪

>umeko-takekoさん

ありがとうございます!
梅竹ママさんの とっても心温まる言葉に
コメントを読んだ瞬間 泣きそうになりました。
本当に 嬉しいお言葉です☆
実は、何度も読み返していますo(^▽^)o

7 ■Re:こんばんは☆

>レオンのおねーちゃんさん

是非 教えて下さい♪
うちの子は・・・たぶん 好きです。
よだれ 満載ですから(●´ω`●)ゞ

8 ■Re:しつけ教室の先生に・・・

>よっちゃんさん

チェルちゃんも、ブクブクですか?
じゃあ、皆でブクブクしましょう♪
なんだか ホッとしましたヾ(@°▽°@)ノ

9 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

土の上でもするんですか!!
よだれ&土?ヾ( ̄0 ̄;ノ
マスケちゃんも やんちゃですね(●´ω`●)ゞ

10 ■無題

ヨダレ&泡ブクブクわん太もやりますw
ペットノ○ジマでやって、その姿を始めてみた旦那様が病気かと思ったらしいですw
確かに他の犬種では見たこと無いですね?
面白行動です☆

11 ■Re:無題

>さいさん

本当、びっくりしますよね!
うちも モモが初めてコトラに会った時の
ブクブクの量は尋常じゃありませんでした(゚ー゚;
ワン太君もなんですね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
