スポンサーサイト


撮影&オフ会。パート Chu♪

少ない写真をざ~~~っとUPするので、ワタシにしては珍しくサッと終える予定
あくまで予定。
サッと終わるかどうかは まぁワタシの気分次第です

マーブル嬢

IMGP9297.jpg

ワタシの大好きcassis姉さんの愛娘マーブル嬢。
激しくマイペースなお嬢ちゃまです
以前も、一緒にmiliさんに写真とってもらってるんだぁ~

エマ嬢

IMGP9304.jpg

ママが大好きエマ嬢。
いつの間にか モフモフ隊になっとる~
ボリューミーなエマちゃんも素敵

ピナ王子

IMGP9307.jpg

朝シャンして登場した、ペキ界の色男ピナ王子。
色男はママが大好きなのデス
ママを見失ったときの王子の困惑顔・・・思わずワタシがピーチャマさんを探しちゃうわ

仁王子

IMGP9324.jpg

仁王子・・・って歴史の教科書に出てきそうね
miliさんに撮ってもらったお写真の仁くんの表情 すごいんだよ。
わる~~~い顔してるの。 猛烈にツボです ワタシ好きです

ヨダレ王子

IMGP9315.jpg

・・・って違う違う~~~

むっく王子

IMGP9337.jpg

この前のBBQオフが初めましてでしたが、ワタシはもうむっくの虜です。
そして、BBQ前からまみちゃんのツイッターチェックしておりますが、ワタシ まみちゃんの虜でもあります。

理由
(むっく)    常にあご下ビチョビチョのむっくは、目が離せません。 
         「あ~~~あって感じにさせるむっくが、たまらなく好き。
(まみちゃん) 教えてあげないよ、ジャン

そして、我が家のコトラ王子

IMGP9303.jpg

コトラの写真、こんな可愛いの使ってワタシ卑怯でしょ
そう、わたしは卑怯な女なのです。
コトラ、可愛いなぁ~ 
こういう写真が撮れると、一眼を買ってよかったなぁと心から思う。

そうそう、このオフ会にNEWカメラを持参した方が2名おりましたの。
その話は次にでも

ペキニーズランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

みんな可愛い可愛すぎる~
ペキちゃんってどうしてこんなに可愛いのかしら?

私はコユ以外のペキちゃんに1度しか会ったことがないので
こんなに沢山居たら感動で変な人になってしまうかも

ヽ(・∀・)ノ

メッセージをどうぞ

コメントしくじった!!(・д・ = ・д・)

だから携帯で投稿は嫌なのよ…←独り言

いいのよいいのよ、ヨダレ王子だものw
ほんとヨダレだらけでお恥ずかしい限り(`ロ´;)
むっくとコトラちゃんのツーショット、
いい感じね★

バリちゃん、あたいの事好きなの?
あたいもよ(//∇//)
なんでかしら?
Twitterだと仕事の愚痴とぼっちアピールばっかしてるけどw

NoTitle

いいな~・・・羨ましい・・・
この前は、アキが我が家に来たばかりで、
バリさん&コトラ君に会えなかったし・・・(TT)
ハルの親戚さんは、関東に多いから、
関東のオフ会にも参加してみたいわ~。

ピナちゃんは、ハルの親戚さんだったハズ・・・

みんな可愛くて
萌えちゃうわー
(≧ε≦)

コトラちゃんたら
もうバッチリなポージング?
さすがアイドル犬
(*^o^*)

■noiさんへ。

変な人・・・笑えますwww
近所のドッグカフェにしょっちゅう行くんですが、最近 ペキちゃん多いそうです♪
今、流行っているのかなぁ。
でも、オフ会やペキフェスじゃなければ一度にここまでは集まりませんよね。
私は幸せ者です!!

■まみちゃんへ。

まみちゃんの3連投うける~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ぼっち、かなりツボよ。
同じ匂いがプンプンする!!
えっ、ずっと上? そんなわけないでしょ~。
もし事実だったら 恐ろしく若く見えるっすね!!
姉さん、お肌プリプリしてますね!!
むっくちゃんのよだれも凄いけど、コトラもすごいの。
ドッグラン行くと、回りの飼い主さんが嫌がるくらい・・・。
だから よだれYouタオル持参は必須の持ち物ですね♪

NoTitle

みんな可愛い~
コトラちゃん特にプリティですよ

ずるいなぁと言う位良く撮れています

■ハルママさんへ。

あらあら、では遠征しますか??
セッティングいたしますよ~。
ちなみに私は 今年も遠征予定です☆彡

■夜空さんへ。

アイドルだなんて・・・アイドル犬に失礼だわっ(汗)
うふふ~。
でも とびっきりの笑顔だと我が子ながら思います。

本当、皆 萌え萌え~~~~ですよね☆彡

■ピーチャマさんへ。

うふふ~~卑怯でしょ~~~
こんな満面の笑み。
我が子ながら 可愛い!!
人に褒めていただくと 嬉しさ倍増です。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
