スポンサーサイト


チャリティー撮影会&オフ会だちょ。

へっへっへ~~~。いつも通り、出遅れたっ
そして、ここ1ヶ月のたくさんの出来事、渋滞chu


5月28日(土曜日)

雨の降りしきる中、鶴ヶ島のドッグカフェFetchでオフ会を開催しました

予約をした当初、「もしかしたら暑いんじゃないかと予想し、屋外ランより
ちょ~~~~~~~~っとだけ料金が高い屋内ランを貸切にしました。

屋内ラン貸切の条件が 土曜日&2時間 という事だったの。

土曜で参加できなかった方、短いなぁ~と思った方 ゴメンチャイ

お誘いも、ワタシの携帯データ消失というありえないハプニングがあり、
連絡先をいただいた方中心にお誘いさせていただきました。

「ワタシ誘われてない。ムキ~~~~~~~~って思わないでね

IMGP9290.jpg

この日は、我が家の最寄り駅で さんさん&くう太君・cassisさん&マーブル嬢をピックアップ
女3人のドライブ
車中、超楽しかった~ なにげにツイッター3人衆でもある。

早めに到着し、順に撮影開始

Fetchとmiliさんの登録用紙に記入・会費の徴収・机だし・ランチの準備・・・と何気に忙しかった

コトラのマナーベルトもしなくちゃね。
チッコはマナーベルトで吸収。
しかし・・・もしコトラの落し物を拾って下さった方いましたら・・・心から感謝いたします。ありがとうございます。
もし教えていただければ、コトラからChuの御礼をさせて頂きます

IMGP9287.jpg

ランチはFetchさんからデリバリーOKを頂きましたので、ピザーラお届けッ
あとは 飲み物とかその他諸々をテキト~に準備したので、皆様に並べていただきました。

机だししてくれたり、ご飯の準備を手伝ってくださった皆様、ありがとう~
町内会のイベントみたいで、なんだかとっても和みました

IMGP9282.jpg

今回、なぜ幹事をしたかというと・・・

前々からmiliさんが大震災の被災者の方やペットの為に、チャリティーイベントをして寄付をしたいという
お話を耳にしておりました。
先月 偶然カフェでお会いした時(急遽、撮影もしていただきました)、そのお話になり、
「ワタシ人数集めるので ペキニーズ会でやってください

とお願いしましたの

チャリティーに参加者として協力できる、そしてmiliさんのお写真をありえないくらい安いお値段で撮影していただける、
こんな機会ございません
・・・ということで立候補させていただきました。

当初、1wan5~10分の撮影でL版一枚つき セットは丸フレームでした。
しかし、どぉ~~~~~~してもデータ欲しい女がここにおりましてデータのお値段設定もお願いしました。
セットも丸フレーム以外に 四角フレームも準備していただきました

たくさんのわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。

IMGP9278.jpg

コトラと出会ってから、ブログをはじめてから、コトラを介してたくさんの方と出会う事ができました
自己中で気分屋なワタクシですが、たくさんの優しさに囲まれております。

皆様 ありがとうございます。

当日、なかなか皆さんとお話できなかったのが心残りでゴザイマス。
そして、お写真もほぼnothing うっ うっ うっ。
今度会ったときは、たくさんお話しましょうね~。
次回は 数少ない写真ですがご紹介させていただきます
次も読んでね。

ちょっとさわりだけ~

屋内ランを一番楽しんでおられた方がこちら

IMGP9293.jpg

リズママさんちのレオ君。お留守番予定が急遽、参加
誰よりも楽しそうに ルンルンランランしておりました。
あぁぁぁ~~~~ 私のほうに来てくれた~

・・・と思ったら、

IMGP9294.jpg

ピョン。直前で方向転換

レオ君、やるではないかっ  (デレツン

ペキニーズランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援おねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
