スポンサーサイト


御宿上陸。

波乗り復活したのじゃ

色々と諸事情があり、波乗りをやめておりましたが、先日 久々に海に行ってきました。
もちろん、復活記念日は ナオとモエコと一緒

そして・・・早朝 家を出る時、吠え狂っていたコトラも一緒
(超大量に保冷材等、持っていきましたわっ クーラーBOXイッパイ)

いくつかポイントを見て、御宿まで南下しました。

IMGP9541.jpg

コトラにとって初の海

IMGP9567.jpg

海を感じるコトラ。

コトラの顔に付着する砂達。

IMGP9556.jpg

今、思うと目に入らなくて良かったわ~

風を感じるコトラ。

IMGP9566.jpg

体いっぱいに自然を感じたはず

サーフボードに興味があるようで、自ら近づいていくコトラ。

IMGP9577.jpg

コトラさん、それすっごく高いんだから 近づいちゃダメヨ

この日は 肌寒いくらいの気温でしたが、やはり毛皮を身に纏っているコトラには暑いよね

IMGP9574.jpg

あたい達が水浴びした場所で、COOL DOWN中

コトラ、初めての海はどうだった
やっぱり男なら、海に飛び込んでみたいでしょ

コトラの暑さ対策を完璧にしたら、また一緒に行こうね それか、秋ねヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あら、意外☆
コトラさんは海へ行くの初めてやったのね^^
潮風は気持ちよかったかな~♪

男らしく海に飛び込むとこ見てみたいわ( ´艸`)
バリさんと一緒に波乗りってのもいいんじゃないかな~♪♪
楽しみやね☆
今度行くときは、お天気も晴れるといいね(*^▽^*)

バリさんサーフィンやるんですね!
かっこいい~♪

バリさんみたいな女性に憧れます^^
何事にも積極的だし…
私、干物女で完全に干上がってるので、バリさんの中身を少し分けていただきたいですo(_ _*o)

ことらん、海は初めてなんですね!
どうだったかな??
そういえばことらさん
プールには入ってましたよね?


いつの日か…

ボードに
コトラちゃんも乗って海に(^w^)








コトラちゃんて
泳げるのかな?

NoTitle

コトラちゃん海初めてだったの

サーフィンやりたかったのかな

海をどんなふうに感じたか聞いてみたいですね

NoTitle

バリさんサーフィンやられるのね!
湘南に来た時は是非連絡くださいね♪

エマさんは波乗りしないけど海大好きだよ~♪

■むぅたんさんへ。

モモは、海に連れて行ったことがあるんです!
(そのときは まだコトラは我が家にきていなかったの)
もちろん、モモは強引に私と一緒に波乗りしましたよ☆
コトラもするべし!!
晴れると キラキラして綺麗なぶん、人が増える~(汗)
千葉の海って恐ろしく人が多いんですよ~~~~。
以前は 茨城の海に行ってたのですが 放射能ってどうなんだろう。

■emiさんへ。

かっこいいだなんて・・・ワタシ ボディーボードだし、海に浮いてるだけですよ。
でも友達曰く、ワタシ海の上でめちゃくちゃ笑っているらしいwww
ストレス発散に 海はもってこいみたいです!!

よく覚えてくれましたね~。
そうです、コトラ プールにぶちこんだことはあります。
でもすぐ脱出。
・・・ということで、今年は海で修行です。
モモさんは、海にぶちこんで板にのせたことあるんですよ~

ワタシ 積極的というか友達少ないので、一人で行動しないと何もできないんです。
だから何でも一人でやっちゃうのです♪

■夜空さんへ。

・・・そこが一番の疑問!!

泳げるのかしら♪

以前、モモは海に連れて行ったことがあるの。
泳げはしなかったよwww

●誰だろう~~~~~。

コメントありがとうございます♪
今度 海に連れて行くときは確実に 海に放り込み決定です。
今週 サマーカット予定なので 安心して海にいれられますwww
今から楽しみです!!

■エマママさんへ。

BBだけどねん♪ やりますよ~
ずっと茨城一人でいってたんだけれど、さすがに放射能がどうとか こうとか・・・で千葉ってきました!
湘南行くとき、うん 連絡します。
エマさん、そしてチー君に会えるの楽しみにしています。

茨城の海

大洗は放射能大丈夫って言ってますよ。
健康に影響が無い程度の値とか。
でも、がれきが残ってそうな気がします。
大洗にお越しの際は是非ペキ連れで、帰りに水戸に寄って下さいね!

コロは海が大好きです!
波と追いかけっこするのが得意なんですよ。

■あここさんへ。

そうなんですね♪
安心しました☆
ワタシはあまり気にしないのですが、一時期 大洗の波情報がず~~~っと閉鎖していて現状がわからないのと、
みんな 敬遠していたので、「そういうもんなのか」って思っておりました。
水戸はこの前、仕事で行きました!
偕楽園散策しましたよ~。
ペキ連れのときは是非!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
