スポンサーサイト


暇ぴょん。

今週のお休みは、久々に休日出勤なし子なアタイ。
しかし・・・・暇だ
こんなときに限って、クソ暇

海に行こうとかと思ったけれど、うねりのみのno surfなコンディションだし

昨日は、大間木ドッグランに行ったから、今日は、アイトールに行こうかな。
その前に、レディースDayだから映画でも見に行くかなっ

暇なので朝からPC open.
写真の整理しようかなっ、と思ったらロン毛のモモさん登場
まぁ先月のことなんだけど。

腰の調子が悪くて、1ヶ月以上安静にしていたモモさん。
(もう、完全復活なり
発狂しそうなほどストレスがたまっていたので、モモの大好きなアイトールに連れて行きました。

IMGP9507.jpg

駐車場に入る手前から大興奮なモモ。
そして ドッグランに一直線。
ドッグランに入るや否や、大好きなおもちゃに視線一直線のどこまでも ストレートなモモ。

IMGP9516.jpg

モモ 「早く俺の好きなおもちゃ、出してくださいな

すぐに動き出さない人間を見て、吠え狂い始めるモモ。

IMGP9515.jpg

このオラオラな性格、むかつく
モモはむかつくが、足元だけは可愛いなぁ~

4fddvs.jpg

大好きな青いボールをGETし、終始ご満悦・ご乱心なモモさんでした。

IMGP9517.jpg

ワタシの愛するコトラは・・・・

IMGP9519.jpg

ただいま、毛が伸び放題につき 本当暑そうで可哀相
・・・という事で明日 トラミングしてきます

どんな風にしようかな、悩む。何かお勧めないでしょうか

ちなみに以前のトラミング要望
・頭から背中までモヒカンの ライオンたて髪カット
・頭モヒカン 体はバランスで 尻尾はたぬき
・顔も体も全体がマルマルに ドラえもんカット

さて、明日 どうしよう。
久々に耳毛をバッサリ切ろうかな、って考えております

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モモちゃんの足跡は可愛いですね。
モモちゃんの足跡を見て足の裏の毛が伸びてたことを思い出しちゃいました
カッツしなきゃ
コトラちゃんの遠くを見つめるベロ出し表情が可愛い~

NoTitle

モモちゃんの足跡かわいいv-238
うちの子は、もっとドタドタついている気がします...v-356

そして、コトラちゃんのカット!
とってもとっても気になりますー。ドキドキ。
カット報告楽しみに待ってますi-185

■noiさんへ。

足裏カット、忘れがちですよね・・・。
コトラもボーボーです。
コトラは 暑いので常にベロだしです。
これだけ暑いと・・・見た目よりもコトラの健康を考えてがっつり切って参ります!

■nyoshさんへ。

今回、コトラをどうしようか・・・まだ考えにいたっておりません。
多分、明日トリミングのお姉さんに会ってから考えますwww
お姉さんに任せれば安心だモン。
・・・ということで、都内に遠征して参ります!!

コトラ君のカット楽しみ だって
無茶苦茶可愛いペキニーズだから
モヒカンカット最高だったし
モデル犬に登録して欲しい

■マリン♀さんへ。

そんな、褒め称えてもらっちゃうと・・・・私 調子乗りますよ??
毎回 可愛くカットしてくれる LOOP'Sさんに感謝・感謝です♪
今回は 短くカット以外はまだ考えてないんです。
コトラ バリカン負けしちゃうのでALLはさみでお願いしていています。
はさみでここまで、綺麗にカットしていただき 感謝しまくりなのです。
今回は、お姉さんのお任せにしようかなぁ~www
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
