スポンサーサイト


コトラ殿

皆様は、愛犬のお名刺をお持ちでしょうか

ワタクシ持っていたのですが、だらしない性格なのでどこにあるのか所在不明でゴザイマス。
まぁ、あの名刺の携帯番号・直メ・ブログURL 全部変わってしまったのでもう洋ナシ子なのですが

・・・ということで新調しました
コトラの名刺です。
(自分の仕事用の名刺は、3ヶ月に1回くらいしか使わないのにね・・・

今回はなんと、奮発して 片面ver.と両面ver. 2種類作ってもらいました。

それがコトラ

片面ver.
IMGP9597.jpg

両面ver.
IMGP9599.jpg
IMGP9600.jpg

可愛いでしょ 素敵でしょ
miliさんに作ってもらっちゃった

犬用の名刺って理解できない人ってイッパイいるよね・・・。
でも いいの。
自己満足なの。
ワタシが欲しかった ワタシが作りたかった 自分の欲望に素直、それがワタクシでございます。

みんな、もらってケロ~~~~~~~

IMGP9520.jpg

「そして僕と友達になってね

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛い~~~!
片面Ver.も両面Ver.も、どちらも可愛い過ぎて選び難い(//∇//)
今度遠征でこっち来るときは、ゼヒとも頂きたいワ☆←図々しくお願いしてみた( ´艸`)

せっかく可愛い写真を撮ってもらえたんだもん♪
いろいろ作って欲しくなっちゃうよね(*^▽^*)
愛犬名刺、ワタシも作りたい人デス☆

NoTitle

くださいなー(●^o^●)/

NoTitle

可愛い名刺  !(^^)!

是非今度下さいね

NoTitle

名刺 私も作りたいと思ってるのですが・・・

いいな~コトラちゃんの名刺私もほしいぃ~~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■むぅたんさんへ。

いやっほ~~~~~~い!
遠征時に忘れないように準備しなくちゃ☆
もう、遠征することは決まっているのじゃ♪

この名刺 イケテルでしょ~。
もう超満足。
世の中 自己満でいいと思ってるの、ワタシ。(もち常識の範囲でね)
そこからは笑顔しか生まれないから~~~☆

■amiちゃんへ。

えっ?! この前渡してなかった?? 
ごめんにゃ。来週、渡すにゃ。

■ピーチャマさんへ。

えっ?! ピーチャマさんにも渡してなかった??
馬鹿だ、わたし。失礼だ、わたし。 オーノ~~~~!!
是非、次お会いした時 貰ってくださいマセマセ☆

■ミプリさんへ。

いいでしょ、いいでしょ♪
もう、超お気に入りな2枚ができましたっ。
名刺を手裏剣のように配りたいですね~(手裏剣やったら破産間違いナス)

NoTitle

コトラちゃん~可愛いよぉ
素敵なのができましたね!!
これなら、配り歩きたくなるi-178
確かに、犬用の名刺を理解してくれない人沢山いるぅ・・・
でも、私はほしいなぁ~♪

NoTitle

私もマーブルの名刺作らなきゃ!

そうそう私なんか仕事上もらった名刺は引き出しにいれっぱなしなのに、
ワンコの名刺はファイリングしてるのよーww

■nyoshさんへ。

直メさせていただきます♪

■ぽんママさんへ。

ありがとう!!
実際、ワタシも 最初 犬用の名刺ってなんだろう~って思ってた。
けれど、やっぱり貰うと嬉しいし、欲しい方もいるなら・・・ねっ☆
今回、お気に入りな名刺できました。
ぽんちゃんのも 欲しいなぁ~

■cassisさんへ。

ワタシも一緒♪
ワンコの名刺はちゃんとファイリングしてるよ~
しかし、仕事のは・・・引き出しの手前でグチャグチャになってたり、クリップ止めしてあったり。
よ~~~は、仕事用の名刺はつまらん!ってことだよねっ。
顔写真入りならもっと大切にするかも~www
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
