スポンサーサイト


小虎しゃん。

先日のチャリティー撮影会に参加してくださった皆様。
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」のみゆママさんが ブログで募金について記事を書いてくださっています。
見てみてね 【Fetch】チャリティ撮影会から 募金を頂きました。

チャリティー撮影会のお写真データが届いたよん
皆、たくさんお写真UPしていたけれど、その気持ちすっごいわかる
写真編集しようと思ったら・・・あれも・これもと膨大なデータを加工しておりましたの、ワタクシ。

その枚数 24枚

見る人から見たら、違いはないと思う。
でも、ワタシからしたら すべてがワタシの宝物です
全てUPしたら皆に呆れられちゃうので、すこぉぉぉぉぉぉ~~~~しだけご紹介します。

まず プリントアウトに選んだのがこちら

丸フレームver.
frame2.jpg

四角フレームver.
frame.jpg

ありっ、同じ写真に見えるかしら
どうやら、ワタシはこの顔の小虎が好きなのね。

では、お次はデータの中から厳選したものを

この小虎の顔 超好き
049.jpg

ヨダレがたれてるみたいで この顔も好き
029_20110613002134.jpg

イッチャッてる顔も好き (miliさんにペンダント貸してもらったの)
035_20110613002134.jpg

食いしん坊な小虎も好き
037_20110613002133.jpg

笑顔が素敵な小虎が大好き
038_20110613002132.jpg

cuteな小虎が大好きだ
006_20110613001957.jpg

王冠のはずが、バスガイドみたいになっている小虎も好き
060.jpg

うん。よ~は世界がどうなろうとワタシは小虎が大好きだっ

047_20110613002334.jpg

「オイラもあやちゃん、大好き~

048.jpg

って言ってくれたら、私は心から幸せです

今度、アイトールカフェで撮影会お願いしたいと思っています。
(通常料金デス。)
興味ある方は、一度 miliのHPでセットや料金見てみてね miliさんのHP

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きっと、小虎君も
「大好きだよ~~~♪」と言ってますよん♪

だって、とっても愛情溢れるブログですもの(^^)
私も大好きですよん(*^^*)

■ハルママさんへ。

ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
愛情溢れるだなんて・・・恥ずかしいワ&嬉しいわ。ポッ
コトラしゃん、大好きです♪

生ハルちゃん 生アキちゃんに会いたいわぁ~

NoTitle

わかるわかる
コトラちゃん大好きな気持ち

miliさんの写真どれも素敵
コトラちゃん可愛い~

NoTitle

どの写真も素敵!!
コトラくん、超可愛いです~!

あやこさんの愛情に包まれて、コトラくんは、
幸せ者ですね~(●^o^●)


■ピーチャマさんへ。

先日はありがとうございました♪
すごく愉しかったです。
あの~~ 次はいつでしょうかwww

miliさんにコトラを2倍増しに可愛く撮っていただき感謝の気持ちでイッパイです。
名刺も可愛いのができて。
満足です。
ピナちゃんも可愛いのイッパイありましたね! ワタシは、なにに加工しようか只今考え中♪

■マロンままさんへ。

もう大満足の出来です!
感激♪
マロンちゃんは暑がりさんだから 涼しくなって良いコンディションで撮ってもらったほうがいかも。
ほら、コトラもヨダレだらけですから・・・。

コトラが幸せに感じてくれてたら 私も最高に幸せです★

NoTitle

ガオーって感じの小虎ちゃんがかっこいい!!
「全部食べてやる~」って言っている様に私には見えましたわ♪

バスガイドみたいになっている小虎ちゃん
ツボにはまりました。
仕事中に噴出しちゃった

本当に可愛い写真(実物は更に可愛いと思います)
沢山UPして楽しませてください

■noiさんへ。

ありがとうございます♪
あまりに多すぎたので、ブログ村のランキングバナー用にしました。
色々なバナーで登場しますので、チラッと見てみてください!

コトラの王冠 激しく似合わなくて すっごく笑えましたwww
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
