スポンサーサイト


whatever!!

皆様、前回も私の悩みに親切に

答えて頂き、大変ありがとうございます・。゜花。・゜。


かなり 気持ちがになりましたミニー


特に、梅竹ママさんの言葉に感動のあまり 電車の中で

満面の笑みになりましたキャハハ

ありがとうございますLOVE


飼い主の悩みなんて

関係のないお二人は今日もおもちゃの取り合いデスためいきためいき

コトラモモの部屋

もちろん、勝者はコトラ君デス!!

敗者は モモママに助けを求めております(´-┃


最終的には ふて寝デスぞう


あ・あ・あ・あのぉ 私のBag・・・溜め息

コトラモモの部屋

この前の 日曜日oasisのLIVEに行ってきました♪

初めての 外人Live佳奈ニコちゃん

初めての ALL スタンディング Liveにゃ
コトラモモの部屋

ここが 超満員になりましたマリオ

whateverしかしらない私・・・

(TOYOTAやVAIOのCMでお馴染の)


感動きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

また 行きたい!! 私も大合唱に参加したい!!

世界が広がった気がした最高な時間でしたドットりぼん


ランキングに参加していますキティー キティーちゃん

コトラモモにも世界が広がる色々な経験をさせてあげたいなぁと思いましたLOVE

応援の 一票をお願いいたしますガチャピン

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■仲良くしましょう

コトラちゃん、おもちゃの取り合いではいつも勝っちゃうんですか?
ありゃりゃ、仲良くしましょう?。
モモちゃんの機嫌直ったでしょうか?
ウチの杏仁なら、ビビって譲ってしまうはず。
そんな強さも身につけて欲しい気もします。

2 ■おはようございます♪

やっぱりモモちゃんのほうが 強いのね
でもめげないコトラちゃん 可愛いです?
生ライブ いいですね
迫力あったでしょう
d(^0^)b ♪

3 ■嬉しいです(ToT)

おはようございます♪素直に思った事をコメントに書きました♪解決になったでしょうか?(o^∀^o) コトラさん強い!モモちゃんガックシですね(^w^)2人仲良くオモチャを使ってくれるのが理想的なのですが…我が家も絶対に無理ですよ。 オアシスのライブ行ったんですか!羨ましいですよ?♪カッチョエェ?ですよね♪ライブ行きたぁ?い。

4 ■無題

モモちゃんの寝顔可愛いですぅ。
座ったまま寝ちゃってるんでしょうか。
なんともいえない表情可愛いです≧(´▽`)≦
でもふて寝なんですよね?

5 ■ふふ♪

ヨダレなんて無問題!!
うちの子だってすごいですよ♪
基本汚れるのを気にしてたら、ワンコなんて飼えませんよね(●´ω`●)ゞ
コトラちゃんとモモちゃんを抱っこするの楽しみにしてますよんvv
ちなみにうちのもヨダレ大魔王です( ´艸`)
もう、そこに居てくれるだけ、それだけでよい存在ですよねぇ♪
コトラちゃん、モモちゃん、会えるの楽しみに待ってるよ???

6 ■Re:仲良くしましょう

>杏仁の母ちゃんさん

うちの小虎、とっても負けず嫌いなんです。
もう 引っ張り合いっこでは負けません。
・・・モモが弱いのかも( ̄_ ̄ i)

7 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

とっても 迫力ありました。
胸に響きました。
初心者な私に oasisなんてもったいないデス!

8 ■Re:嬉しいです(ToT)

>umeko-takekoさん

かっちょえ????カッタデス!
もう ママさんの言葉に癒されました♪
よだれまみれなコトラを
どうか 宜しくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆

9 ■無題

またまたお久しぶりでございます(/ω?)
コトラちゃんのヨダレが悩みになっていたとは!私からしたら羨ましいですよ(☆。☆) あんなに楽しそうなのを表現できて!!
ヨダレの出てない先輩のほうが心配です( ´艸`)
この度もモモちゃんの自由さにバンザイですよ(≧▽≦)

10 ■Re:無題

>ナオデレラさん

いつも般若みたいな顔して寝ています♪
服の上や よっかかるの大好き。
・・・どんだけ 頭が重いのでしょうΣ(゚д゚;)

11 ■Re:ふふ♪

>メグさん

私も 大福王子に会うのを
いまか いまかと心待ちにしています!
あぁぁぁ、早く デート日にならないかな。
コトラは 重い&身が詰まっています(・・;)
心の準備をお願いします。

12 ■Re:無題

>GOGO!ジャグ?ンさん

ありがとうございます。
よだれティッシュが必需品です・・・(@Д@;
久々に、ジャグ?ンにあいたいよぉ。
あいたいよぉ。
と、いつも妹と話しています♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
