スポンサーサイト


散髪。

「オイラ、散髪したよ

IMGP9591.jpg

モモ、午前中にアイトールに行き、トリミングしてきましたっ。
*モモ、涙やけ 綺麗になったでしょ

パパンがお散歩していると、コトラモモのモフモフを見て皆、「太ってるって言うらしい
悔しいパパンが コトラモモトリミング費用をカンパしてくれました
(・・・じゃなければ、妹がモモをトリミングにだすことは無い。)

モモと同じ時間トリミングしていた ダックスちゃんがわんこの湯に入っていので、
妹に 「モモも、たまにはオプションでわんこの湯とかつければ」っていったら

「あの犬 くさいんだよって 屁理屈抜かしやがった・・・

もしかしたら アイトールのブログでモモさん紹介してもらえるかも
すっごく ふてぶてしい顔して写真撮られていたので、必見でゴザイマス

アイトールカフェのブログ


只今、たくさん書きたいこと・お写真 渋滞中。
モモのロン毛カット後の写真が乱立しますがご了承くださいませ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり(゜▽゜)/

アッハハは
妹さんオモロー

お母様が
『コトラモモは
コトラを 我が子の様に可愛がってます』と
感心されてましたょ
ワタスもそう思いますょ
いつか バリさんが
関西来られるなら
また会いたいから
マリ吉のリハビリ頑張ります

NoTitle

モモちゃん可愛くなりましたね

赤ちゃんみたいに見えますよ

涙やけ本当に綺麗になってる
良かったですね

NoTitle

モモちゃんの涙やけ凄い綺麗になってて羨ましい
我が家のコユは・・・orz
毎週、シャンプーしてるのにぃ

妹さんの一言も面白いです
そして、我が家のコユは「ワンコの湯」につかる存在だw

NoTitle

ももちゃんがピカピカになってる~♪
涙やけ!キレイになりましたね!

お父さん優しいですね~
家族みんなで犬が好きって羨ましいです!

NoTitle

涙やけきれいになって良かったですね♪ヾ(*^。^*)ノ

サマーカット可愛いですヾ(≧∇≦)ゞ

トリミングは本当お金がかかりますよね・・・
うちは毎回「わんこの湯」につかってます。
トリマーのお姉さんにデジカメで動画撮ってもらったら 寝ちゃってました。
気持ちいいみたいですね。

NoTitle

わ~~~
モモちゃん すっきりしたね~^^
涙やけもすっかり綺麗になってる

ペキちゃんはロングにしてると
たしかに「少し太り気味?」って
言われるかも
ユウもよく言われたもん

■マリン♀さんへ。

マリンちゃん、最近はいかがですか??
コトラは相変わらずです。
相変わらず デカくて口がくさいです♪
遠征、するき満々ですよ。
マリンちゃん、リハビリ ファイトォォォ~~~☆彡

■ピーチャマさんへ。

でしょ♪
モモさん 涙やけ綺麗になりました~。
まだ 完全ではないけれど 今までで一番いい感じです。
あとは モモの悪い性格を治すのみです!!

■noiさんへ。

ワンコの湯のつかる存在・・・うけるwww
コユちゃん臭いの~??
うちの妹 外面はいいのですが すんごく性格悪いんです♪

モモの涙やけは すんご~く苦労しました。
色々フードもためしたし、こまめに拭いたり・・・など等。
以前 記事でも紹介したのですが インテグリタのご飯に変えてから
モモの涙やけ かなり薄くなりましたよぉ☆

■emiさんへ。

emiさん、こんばんは~☆
コメントできなかったり ご迷惑をおかけしました(泣)

モモさん、綺麗になったでしょ~。ヤッホ~イ。
ワタシも父上からカンパを頂いたので、コトラ、来週いつものLOOP'Sさんでお願いする予定です。
今回はどんなカットにしようか只今考え中です♪
なにかお勧めありませんかね~

■てーてんさんへ。

モモをほめていただきありがとうございます♪
今、超フリフリなお洋服を着せられちゃっているモモさんが 隣にいます。
THE☆女装家、モモ。

トリミング、高いですよね~!!
ワタシは、コトラのトリミングは2~3ヶ月に一度行っています。
嘘です、見栄張りました。3ヶ月に1度のペースです。
わんこの湯 入っているんですね!
セレブゥ。
でも 気持ちいいんだっ。なるへそ~~~。夏ボが入ったからコトラに何かオプションつけようかな~

■夜空さんへ。

ユウちゃんが太り気味なら、コトラなんで・・・ごっついデブちんじゃ~~~~ん!
コトラは 来週か再来週 カッティングする予定です☆

モモさん、綺麗になったでしょ。
モモが綺麗になって一番喜んでいるのは ママンなのですwww
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
