スポンサーサイト


胸を張っていえること。

miliさんのブログから抜粋。

先日フェッチで行われたペキちゃん達のチャリティー撮影会で集まった19000円を振り込み完了した事をお知らせします。

19000円のうち
9500円を赤十字へ
9500円をペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

へ振込みさせて頂きました。
ご参加頂きありがとうございました。

「なぅ」にも書かせていただきましたが
5/28 フェッチ ペキオフ
5/29 pupucafe

でオプション希望された方本日(6/5)発送いたしました。
3日以上たっても届かない場合はご連絡くださいませm(_ _ )m

携帯につけていたアルパカさんが旅に出たまま戻ってこない
ワタシに「さよなら」も告げず、消えてしまった。
虚しい。

虚しい。

虚しい。

虚しい日が数日続きました。

いつものようにネットサーフィンをしていたら出会ってしまいました
裏切り者アルパカ氏のことは忘れて、世代交代じゃ  注文ボタン

そして、届いたのじゃ

IMGP9526.jpg

自分の買い物なのに、ラッピングしてしまったところに、アタイの欲求不満が垣間見れる

何を注文したかというと、

IMGP9528.jpg

LOCOPELLI

キモイでしょ 意味不明でしょ

IMGP9529.jpg

でもね、ワタシは胸を張って、声を大にしていうけれど、

くだらないものが果てしなく好きなのだぁぁぁぁぁぁ

イエロー君が携帯ストラップ用。
ブルー君がお部屋で観賞用でゴザイマス。

ちなみにロコペリとは・・・

ネイティブアメリカンに伝わる精霊の「kokopelli」(ココペリ)のハワイバージョンが「ロコペリ」なのです。
ココペリは、笛を吹き、その音色で土地土地に雨をよび、緑を生い茂らせ、
子宝をもたらせ、そして幸せを運んだと伝えられている癒やしの精霊なのです

ワタシは一目見た瞬間、ビビビッてきた。癒された

でもさ、子宝ってさ・・・私の場合、結婚さえしていないって大問題が

「あやちゃんには、俺がいるよ

IMGP9299.jpg

いえぇぇぇぇぇぇす、小虎LOVE

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コトラくんの餌食に遭わない事を祈ります( ´艸`)

携帯ストラップ、うちのお嬢様のお気に入りなようで
何度も餌食に遭ってるので付けてなくなりました(;´▽`A``

スマホには『ペキニーズがノッてます』ストラップ付けてますが
絶対届かないところにいつも置いてます(´0ノ`*)

■JUNx2さんへ。

我が家の小虎は ストラツプやおもちゃに興味を示さないので、全然 大丈夫です♪
でも・・・・油断は禁物ですね!!
ノッてますストラップなんですね~
車にもステッカー張られておられるかた、たくさんいますね★

NoTitle

なにこれ~~~
って
声に出しそうになったわ(笑)

なにか怪獣とか?と思ったら・・・

‘精霊’tとな(・▽・)

でも・・・・・

バリちゃんらしいぃぃぃぃっ
可愛い♪

ストラップのことでなく
バリちゃんのことよ(//▽//)

■夜空さんへ。

夜空さんならそういってくれると思った!
結構前にもワタシの アルパカ?羊?ペンケースを「バリちゃんらしい♪」と言ってくださいました。
【わたしらしい】のある、私でよかった★

NoTitle

あやこさん、コメントありがとうございました^^
ハッピーが我が家にきて、文字通りハッピーをいっぱいもらっています♪
そういえば、ワンごはんでご一緒でしたねー^^
調布のときは、いらしてましたか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コトラくんもペロっ舌~かわいいねー♪
それに、ストラップの~♪イエローくんいいですねー^^

■ポンさんへ。

わざわざご訪問ありがとうございます♪
はい、ワンご飯研究員です。
ユニクドさんのシェルターにも2~3度遊びに行かせて頂いています☆彡
調布はいけなかったんですよ~。
もし、またあのような機会ありましたら、ハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています!

NoTitle

はじめまして。
微力ながら・・・
ペキニーズ・レスキュー「四葉のクローバー隊」の代表を勤めさせて頂いているHN「みゆママ」こと「ひろたねみゆき」です。
このたびは、あやこさんのお口添えで募金をいただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
保護したペキの為、これから保護しなくてはいけないペキの為大切に使わせていただきます。
チャリティに参加された皆様に、お礼を申し上げなければいけないところですが・・・
日記 (http://ameblo.jp/sisimarumaru/)でのお礼で失礼させて頂きます事、関係者の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m

■みゆママさんへ。

コメントありがとうございます♪
みゆママさんのブログ たまにのぞいていました。(読み逃げで・・・スイマセン)
miliさんが寄付先を探していたので、提案させていただきました。
一匹でも多くのペキちゃんが・・・命が・・・つながれますよう、応援しています。
今回のmiliさんの行動には 感謝の気持ちでいっぱいです。
ワタシは撮影会の参加者を募っただけですが、miliさんの気持ちにお手伝いすることができ、嬉しく思います。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
