スポンサーサイト


ブログ村の摩訶不思議。

わたしがペキニーズブログを見るきっかけになったのが 「ブログ村」でした。
私の中で、ブログを始める=ブログ村に参加するが当然の流れでした。

ランキングがあがったり、さがったりしながらも、 結果にワクワクしております
(チョット 出来すぎ感 満載ですが

当初から、としこさんのブログや、カザちゃんのブログ、ぎんさんのブログ、ランキング上位者のブログを見るのが、
とっても・とっても楽しみでした

しかし・・・最近のブログ村 おかしくありませんか

1ヶ月位 Upしないブログがず~~~~~ッと上の方にいたり、
INポイントとOUTポイントが 逆転したり。

だって、あんなに面白い【おにぎりの具はいくらちゃん】でもUPしないと順位下がるんだよ
なんかおかしくない

INポイントランキングとOUTポイントランキングを両方見てみると、なかなか面白いですよ。
そして、たくさんの なぜ が生まれます。

私、もっとランキングあがりたいの
ズルしている人、ダメだよ、ムキ~~~~~~~~っ
て感じではないよ

ただ、UPしないのに そこまでしてランキングに固執する意味が・・・ワケワカメ。
ネットを介した 小遣い稼ぎでもしているのかしら。

でもさぁ、ランキングっていうんだから 適正な順位を教えて欲しいよね。

面白いブログの発掘に超困る(お前はスカウトかっ・・・) 

IMGP9522.jpg


「困るなぁ~

あっ、あとAmebaのチェックリストを重宝しているんですが、お気に入りに追加しているのに
最近 新着情報が入らないことが多いの ねぇ、だれか 理由教えてチョ

あと もう一つ。

「コトラモモの部屋」はこれからも ペキニーズランキングに参加します。
応援ヨロシクねん

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

分かる~カモw
最近は新着記事から興味のあるタイトルを選んで読んでいます
たまに読み逃がしている記事とかあって後から読んでない!!みたいな~
ブログ村の新着記事の更新が滞るとクソーって思います(T△T)

NoTitle

私もそれず~っと疑問でした~。
このブログ村のランキングがわからないし、アメーバのチェックリストは更新されないし・・・。
なぜなんでしょ?
教えてほしいですよね~。

■さいさんへ。

でしょ~。
ランキングから 読むブログを選べないの!
だって、ランキングとブログの内容が比例しないんだもん。
結局 新着記事から題名で選んで読んでるけど、なんだかなぁ~って思うよね。
なんで、あんまり更新しないのに 執拗に上のほうにいたがるんだろう…。
取り巻きでもいるのかしら。

■モラトさんへ。

ですよね~。
アメーバは急に、お気に入りの全員の新着情報が出てこないし、
ランキングは 何が人気なのかさっぱりわからないし・・・。
なんか、趣味の世界まで 操作している人が入っているって凄くイヤだな~って思ってしまいます。

NoTitle

確かに、確かに。
白ぺきと狆を飼っております、てんぺき主でございます。
おそらく、初コメではないと思っておりますが、始めてだったら
すいません。
私も、ブログ村のシステムがよう分からん。
ある方、曰くランキングってどうなのよぉ?
私的にはそこまでとも、思いませんが‥…。
そも、そもバーナーとやらを貼付ける、意味すら分からない。ので。

NoTitle

私も、ペキニーズのブログを見たのは ブログ村でした。
犬を飼うのは始めてだし、
ペキニーズとゆう犬もどんな犬かわからず
飼ったその日に旦那とパソコン開いてどんな犬か調べたくらいでした (* ̄∇ ̄*)

ランキングのシステムとかよくわからないですが
旦那さまは ブログ村に登録してみたらいいのに ムックのバナー作れば?
と簡単に言ってくれてます(o_ _)ノ
バナーは作ってみたいけど、簡単にできるんですか?何個も作れるんですか?

それと、アメーバーの新着情報が届くのと 届かなくなったのがあるのは私もなんでなんだろぉ~って思ってました。
なんでなんでしょうね?不思議です。

■てんぺき主さんへ。

こんにちは♪
はい、以前にもコメント頂いています。ありがとうございます。
私はブログ村から皆さんのブログに遊びに行く事が多いので、結構ブログ村を見ています。
そして、自分も参加することでコミュニケーションの場が増えるので、喜んで参加しています♪
しか~~~~~し、てんぺき主さんと同じくシステムがよう分からん。
昔は ランキング上位の方から順にブログを読んでいると 楽しめました。
しかし、最近は・・・。
なんなんでしょうねぇ。

NoTitle

わたしもペキちゃんを迎えるにあたり
ブログ村の上位の方々のワンチャンを見て
こんな感じなんだ~へぇなんて参考にさせていただきましたが
最近は楽しいブログを探すのもランクじゃわからないですね
更新されてるブログに顔出して楽しませていただいたり、
自分の足跡からまるでストーカーの如く顔出してみたりしています。

そしてこれからもポチッとさせていただきます

■てーてんさんへ。

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ブログ村に登録するのも、バナーを作るのも簡単ですよ。
わが子のバナーは ホッコリした気分になりますよ。そして何個も作れます。
ワタシなんて 毎回変えていますからwww
アメーバの不具合 なんなんでしょうね。メンテナンス多いのに・・・。
だから、ワタシはアメーバからこちらにお引越ししました!

■noiさんへ。

嬉しいなぁ!! noiさんありがとうございます♪

そうそう、全く一緒の意見です。
ランキングで見ても、なかなかツボにはまるものがない。
なぜここに??って方もチラホラ。
楽しみたいのに楽しみの場を見つけるのに大忙し。
うん、ストーカーします。
ストーカー先でさらに新しいストーカー相手を見つけたりwww
かなり怪しい人です、ワタシ。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
