スポンサーサイト


夏バテ知らず。

三十路直前、嫁にもいけぬ、先がヤバイ状態なワタクシですが、ここで堂々と宣言します

わたし、「THE 食いしん坊」です。

物欲もさることながら、食欲も旺盛なオイラ。
だから夏バテで食欲がないなんて、未経験なオイラ。
野菜嫌い・果物嫌いで、食わず嫌い王なオイラ。
(勿論、好きなもの・食べられるものもありますよっ)
よく人に 「何食べて生きてんのって言われるけれど、今回はワタシの最近の大好物をご紹介

エントリナンバー1

ミニストップのマンゴーパフェ

003_20110611062539.jpg

美味しいよねぇ

エントリーナンバー2

飲むフルーチェ

004_20110611062538.jpg

定価で買うには高いけれど、スーパー行くとたまに超お買い得な値段でGETできるの

エントリーナンバー3

うまい棒風のなっとう味

002.jpg

茨城で売っているものなんだけど、上野駅やなぜか埼玉の鴻巣駅で買えるの
これ、すんごい旨い
食べたらネバネバするんだよ。見かけたら買いです

エントリーナンバー4

キャラメルラスク

IMGP9527.jpg

わたし、コーヒー飲めないんだけど 梅酒買うためにKALDIに入店。
何故かこの商品と目が合い買ってみたら、とっても美味しいの
クリームチーズのっけてワインが、ワタシ的ベストな食べ方。

どれも美味しいから是非 ご賞味アレ~~~~~レ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

納豆棒(?)茨城県内のスーパーだと198円で売ってます!!
古河に行った時にでも、スーパーを覗いてみて下さいね。
ミニストップのアップルマンゴーパフェは、私も大大大好き。
カルディのラスク、気付きませんでした。
今度探してみよっと。

あら 野菜嫌い、果物嫌いなんですね
実は ワタクスも果物は スイカ 梨、柿以外は食べれません
所謂、『嫌い』なんです
大阪住んでて

息子とワタクス、お好み焼き大嫌いなんです

お好み焼き定食出す意味が
全くわからない(o・ω・o)

息子と私、もんじゃ焼き大好き

■あここさんへ。

えっ!!! そんな激安で売ってるんですか?
確か 20本で500円以上で買ったような気が・・・。
マンゴーパフェ美味しいですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ラスクも超お勧めです。美味しいですよ~

■マリン♀さんへ。

お好み焼き、1年に1回食べるか・・・って感じです。
もんじゃも一緒。
私の場合、柿もスイカも梨も食べません。
食べるのは マンゴーとライチくらいかなぁ。
私も一緒!
所詮 嫌いなんです。果物の皮が面倒くさいのです(汗)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
