スポンサーサイト


やべっ、出口見失い中・・・(汗)

タイトル通り、ワタシ完全に出口見失った
書きたいこと、大量にたまってるのに 脱線大好きすぎて出口見失った

誰か、ワタシに非常口のマークで出口方面を教えてください

とりあえず、中途半端に書き出したくせに、完了していないチャリティー撮影会・オフ会の続きを。

あまり皆さんとお話・お写真撮れなかったので、写真をざ~~~っとUPで失礼しちゃいます。

ナイト君

IMGP9380.jpg

すんごい可愛いお顔してるのに、ピントずれてるし
一眼買うとき、今回は絶対取り説読みます 勉強します 
・・・って言ってたくせに、なぁ~んも見てないからこういう馬鹿を見る。 大馬鹿野郎なアタイです。

くう太殿

IMGP9384.jpg

そういえば、図々しくもくう太殿のお宅に訪問した記事も書いてない
その前に写真撮っていないや・・・さいさん宅で・・・。
写真どころか人様の家で・・・初訪問にかかわらず・・・横にゴロ~~~ンしてたからね
お宅写真はないが、その前のCafeで遊んだ写真とかUPしたい、すごく

ペキ界のアイドル、ぽん吉君

IMGP9329.jpg

GWのぽんちゃんとのデートもUPしてない すごく可愛い写真撮れてるのに。
こちらも早くUPしたい
ちなみに、GWにデートした時、このオフ会のお誘いをしました。 はい、ほぼ強要です。
皆 久々にぽんちゃん&ぽんちゃんママパパに会えて喜んでたのでワタシも嬉しい

大福君

IMGP9359.jpg

ブレとるし~~~~~
めぐちゃん夫妻、オフ会本当久々だったね。 会えて嬉しかったよ~
今までワタシ幹事のオフ会は全てお誘いしてたんだけど、様々な不運とアクシンデントにより、会えてなかったからねぇ
この前に会ったのが、ペキフェスでその前が めぐちゃんの結婚式。
その前が・・・・もう遥か彼方の記憶に。
これから、今までの分を取り返すべく遊ぼうね

セクシィー☆剛君

IMGP9333.jpg

を見ると、すぐに「つのだ☆ひろ」を思い浮かべるワタシは THE 昭和の女
ワタシの妹は 大の剛君ファン
彼女は 不良OLなワタシと違って、なかなか土日は休めないので 今回も欠席。
剛君を、堪能できなくて残念ね
・・・ん まぁ ワタシも堪能は出来なかったけれど、拝めたわ イヒヒ~~~~。

スカイ王子

IMGP9353.jpg

優しいといえば、スカイ君。
ヤンチャなNalu君を見守る優しい優しいお兄さん。
あと、ナオデレラさんが大大大大犬大大好き
この一途な気持ちは、たまらないよね ナオさん。

さて、問題です

この記事のどこかに故意の誤字があります。
どこに誤字があるでしょうか 

アタックチャンス

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ Θ` )ノ

故意の誤字見付けちゃった(*´ω`*)ウフフ
デモデモ、
後に見た人の楽しみのために
書かないでおくのだーε=\_○ノ

NoTitle

私も見つけた~(*'-')b

バリさんのblog楽しみなので迷宮入りもありかなw
何処に向かって進むのか楽しみですよ~www

NoTitle

私も見つけた~v-221
私だよね~v-219

アタックチャンスv-237

今日のランチで、『ナウゲッターチャンス』の話と
『アップダウンクイズ』、『はい、消えた~』って
話をしてたんだけど・・・バリさん、ご存じv-236

NoTitle

わかったよ~ん。
さらっと読むと気付かないかもねー。
じっくり読んじゃった☆

■まみちゃんへ。

あらっ、早速みつけてくれてありがとう♪
後の人の為に答えを書かないなんて・・・素敵女子じゃありませんか。
そんな素敵女子まみちゃんがお昼まで何をしていたか・・・一部の人しか知らない秘密ですわ☆

■さいさんへ。

あっ、見つかっちゃった♪
よく こういうのよくツイッターで見ない??
何処に向かっていくのか・・・どうしましょ、何にも考えていない人がココにいます。
とりあえず、辞めないwww

■ナオデレラさんへ。

うふふ、正解~~~♪
答え見つけてくれた人 皆 ツイッターやってる人だっ!!

なぁ~に? 、『ナウゲッターチャンス』の話と
『アップダウンクイズ』、『はい、消えた~』って 話。
これは、まさにジェネレーションギャップというやつでしょうか、姉さんwww

■えりんさんへ。

じっくり読んでいただいたなんて・・・すいません(汗)
もしかして 故意の誤字以外に 本物の誤字も潜んでたりして!!

NoTitle

老眼のオジサンも見つけましたぁ!思わずズームしてしまいましたが(^^;

そして、ここにも取り説読まない人が居たぁ(´0ノ`*)
連写とPモードで大体事足りてると勘違いしてますが(*^▽^*)

NoTitle

私も
見ぃつけた(^^)
・・・・
って
もう日付も変わって
こんなに時間に投稿する私m( )m
かなりな乗り遅れ(- -:

■JUN×2さんへ。

ズ~~~~ム、うけるwww
取り説って面倒ですよね・・・・。
読んだためしがない。
デジカメより 綺麗ジャン!で大満足なアタクシです♪

■夜空さんへ。

夜空さん、めちゃくちゃ早起き!!
・・・って私も じつは今日 5時台におきてたり~。
では、1時間以内に正解を発表しますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
