スポンサーサイト


newアイテム(●^o^●)

newアイテムを購入キティちゃん

その名も 光るんですきらきら!! (・・・今 私が命名しました)

ソニプラで みて可愛いドットりぼんと思い なぜか 一週間悩んで買いましたマリオ

コトラモモの部屋
子虎の首に付けてみましたLOVE

同じようなものを 父上も付けております…え゛!

なぜか警察から購入した 蛍光バンドミッキー ウォーキング用らしいのですが・・・汗

最近使用しているとこを目撃していません・・・・

蛍光バンドおじさんと、熊ピカ子虎、 

一緒に歩いて 町をギラギラにして欲しいですケアベア ピンク


さて、先週のお休みもドッグラン中トトロ?

コトラモモの部屋
お出かけ大好きモモティーノは 車の前で

「早くあけてくれ!」と キュキューないていますうへー

たまに ゴマちゃんかと錯覚しますちゅう?


ドッグランでは・・・今日も楽しく遊んでおりましたきらきらハート

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

帰りの車で、ご満悦なコトラちゃま心

コトラモモの部屋
いやぁ、今の伸びきっているコトラちゅわんも

とっても とってもcuteなんですLOVE


もう まさしくキュン死デス。

初めて キュン死とい言葉を使ってみました。

恥ずかしいです、オタ語はやめます354354


ランキングに参加していますきらきら!!

蛍光オジサンと熊ピカリンを見たいと思った方、

怖いもの見たさの一票をお願いいたしますラブ

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

光るトラちゃん可愛いですね?♪
夜のお散歩には必要ですよね?(^O^)
ドッグラン満喫の2人楽しそうですね?
うちは遊びかた知らないみたいで…
モモちゃん、コトラちゃん今度教えてやってね?

2 ■コトラちゃんが

小熊ちゃんを付けてる♪♪夜のお散歩に良いですね♪これからの季節、どんどん暑くなりますからねぇ?♪

3 ■おはようございます♪

コトラちゃん ドッグランで楽しかったのでしょうね
疲れちゃったかな?

蛍光オジサンと熊ピカリン 
夜歩くと 目立ちますね?
d(^0^)b ♪

4 ■無題

キュン死もむりないですよ先輩になら( ̄▽+ ̄*)
言うまでもなく、私は車の前で待つモモちゃんにもキュン死ですよ!!
パパさんの蛍光灯バンドといい、やはりコトラモモちゃんの組み合わせ
&バリさんご家族は(もちろん!ママさん含むね)全てがイイヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■無題

ドッグランを満喫ですね?(^?^)
角刈りはいつですかぁ(^^ゞ

6 ■無題

こんにちは?☆
動画みれなかったみたいですんませんm(__)m

2ペキちゃん可愛いっ♪♪ドッグランいいですね!
まろん、ハシャぎすぎて迷惑かけそうなんで…リード放せません(ρ°∩°)
光るやつは夜便利ですよね!

7 ■無題

いますよね?キラキラつけてる子・・・(≡^∇^≡)
モモちゃんすごいですね?
自分の家の車わかるんですね!!
偉い子ですo(〃^▽^〃)o
早く、遊びたいね?♪

8 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ぜひぜひ♪
コトラモモをみていると 自由というものを
感じますヾ(@°▽°@)ノ
今日はこれから どこ連れて行こうかしら。。。

9 ■Re:コトラちゃんが

>umeko-takekoさん

コトラは黒くて 夜見えないんです。
このまえ 子供がコトラにきづかなくて・・・
気づいた瞬間
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫されてしまいました。

10 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

はい、多分目立っていると追います。
今は落ち着きましたが、
以前は 蛍光オジサン、両腕に
つけていましたから・・・(@Д@;

11 ■Re:無題

>GOGO!ジャグ?ンさん

激しく犬バカ一家な家族デス・・・。
今月楽しみですね。
うちの 母上やってきますから。。。
誰よりも興奮している熟女がいたら
うちの母上です( ̄ー ̄;

12 ■Re:無題

>ぱぴたんさん

角刈りは来週の火曜日です。
再来週の日曜日 オデートなので、
角刈りップリ前回の直前トラミングに
行っていきます♪
UPしますの、遊びに来て下さいヾ(@°▽°@)ノ

13 ■Re:無題

>emiさん

うちもモモは 回りのワンコに多大なる
迷惑をかけるので
半分以上は ラン内で リードされる刑を
受けています(●´ω`●)ゞ

14 ■Re:無題

>アイランドぽん吉さん

散歩に行くたびに 駐車場で
我が家の車めがけて、ダッシュです(*´σー`)
車が好きなのか、お出かけが好きなのかは
・・・微妙です(@ ̄Д ̄@;)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
