スポンサーサイト


夕暮れ豊洲デート♪

過去記事も少しずつ、nowに近づいてきましたよぉ~

6月19日(日)

cassisさんと夜 豊洲deデート予定でしたが、
早く仕事が片付いたので、夕方から豊洲deデートをしてきました

cassis姉さんとマーブル嬢をピックして、豊洲へ向かいましたわ

まずは、ドッグランへ直行。

モモさんも連れて行きましたの。 ノリノリ~モモ

IMGP9608.jpg

モモさん以上にノリノリ~の方が。
それは・・・

IMGP9620.jpg

マーブル嬢

姫は 今まで見たこともないくらい ご機嫌でランを楽しんでおりましたよぉ
ずっと 尻尾フリフリ~。

IMGP9657.jpg

 「オイラは いつも通り巡回パトロール頑張ったの。」

IMGP9664.jpg

知ってる

ランの後は、もちろんcafeへ直行。
menuをチラ見して・・・がっつり食べましょうコースに大決定。
ハンバーグのコースにしたんだぁ
もちろんペロッと食べちゃったから、お写真はnothing。 テヘッ
デザートのアップルパイのお写真は撮ったよ。

IMGP9667.jpg

ガールズトークの最中は、コトラモモ・マーブル嬢は静かに待っててくれたよ~な、
待っててくれなかったよ~な

「オイラはいつだって聞き分けのよい、静かな優等生ですよ

IMGP9671.jpg

・・・うん。知ってる
モモは毎度毎度のことなんだけれど、今回はマーブル嬢もハッスルしてたなぁ~。

ワンコ用のアイス注文したの。

IMGP9689.jpg

それをね、ペロッて~

IMGP9695.jpg

マーブル嬢、最高です

たくさんおしゃべりして、そして夕方から夜にかけてのマッタリな空間に、ドップリ浸かり、
とろけるような時間を過ごしました。

cassisさん・マーブルちゃん ありがとう すごく楽しかった
また 夕方改め夜 豊洲しましょう~。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
