スポンサーサイト


南国。

サイパンに行ってきました。(7/11~7/13)
やっぱり、わたしは南国が大好き

071.jpg

065.jpg

次のバカンスの為、また今日からお仕事頑張ろう~ 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お帰りなさい
サイパン楽しみましたね

海良いですね

私も行きたいなぁ

おかえりー

南国ステキ!!!
今の暑さは耐えられないけど、南国の暑さは楽しめそうv-348v-349v-350
きれいな写真に癒されましたっv-353

南国気分が抜けちゃうのはもったいないけど...
お仕事、頑張ってねv-351

NoTitle

メッセージをどうぞ

いいですねー

サイパン行って来たんですかー
あっ!お久しぶりです。
これで、コメント入ったのかな?
上の何も入ってないコメントの犯人は僕です。
日本と違って海が綺麗そうですね。

■ピーチャマさんへ。

ただいまぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
楽しんできましたよ。
近くて安くて、便利ですよ、サイパンは。日本語通じるし♪
こういう場所で昼寝して過ごすのも、イイですよ~

emi

うわぁキレイ!!
すごく癒されますね~♪

こういう場所大好きです(≧∇≦)

いいなぁ行ってみたいなぁ

暑いですか?


NoTitle

おかえりなさ~い
私、サイパン行った事なくて・・・
キレイな場所だね~v-10
一度行ってみたいですv-22

■nyoshさんへ。

南国って本当すてき☆
昼間の太陽は、肌がチリチリするように暑いけれど、夜は向こうのほうが全然涼しい。
風が気持ちよくて、波の音がして・・・って、やっぱり南国いいなぁ~。
次の南国のためにお仕事頑張ります!!

■さんたろーさんへ。

わぁぁぁぁい、こちらにコメントありがとうございます!!
サイパンに行ってきました。
この写真の海は ホテルの前のビーチなんです。
サイパン北部にある海なので、サイパンの中でもとっても綺麗な海だと思います。
シュノーケルなしでもお魚たくさん見れるんですよ~。
「癒し」です♪

■emiさんへ。

暑いですよ~
日中、外を歩いていると肌が焼かれていくのを実感できます。
でも夜は サイパンのほうが涼しいです♪
暑くても、海があって ヤシの実があって、プルメリアが咲いていて。。。
そんな南国が私は大好きです!!

■ナオデレラさんへ。

サイパンは近い・安いですよ~☆
サイパン行くなら マリアナリゾート&SPA ホテルをお勧めします!
海も綺麗でスパもあるんですよ~。
日本では無理ですが、サイパンでは堂々、水着で歩いていました♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
