スポンサーサイト


綺麗にしなくちゃね☆

昨夜、急遽シャンプーされた小虎。

何故かって・・・・


それは・・・・


本日は、会社でベットイベント
スタッフ~に任命していただいたme。

内容は、展示場内でwanご飯・セルフシャンプー・マッサージ講習そして・・・撮影会
しかも撮影する方は、miliさん

もちろん、小虎も便乗させるため、同伴出勤です。

miliさんのお写真は毛並みが綺麗に写ってしまうため、シャンプーしました。
もちろん今回もこちらのシャンプー&コンディショナー

IMGP9111.jpg

最優秀製品賞受賞だって~
なんだかセレブなシャンプーでしょ。

そして小虎もシャンプーして セレブリティになっていただかないと・・・

IMGP9112.jpg

あれっ

なんか、セレブと程遠い行動を・・・

うっっっ 小虎はシャンプーすると野生化するんだった
まずは、走り狂う。
そして、タオルドライしている途中なのに、そのタオルにご執心。
ワタシと綱引き大会を繰り広げるんだった。

よし、本日は そんな野生な部分も写真撮ってもらえたら嬉しいね
セットは、何なんだろうなぁ~

参加枠が少し残っていたので、ペキ友さんにも急遽 参加していただきます。
公私混同するワタクシ・・・いいのさっ
楽しければいいのさっ~

本日は、オフィシャルなワタシがお待ち申し上げております。
よろしくお願い致します。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

参加させていただきました~(‐^▽^‐)
凄く楽しかったし勉強になった!
さらにあんなに素敵な写真を頂いちゃって…
いやん嬉しい~♡♡♡

コトラちゃんの写真も楽しみにしています^^
今度見せ合いっこしましょう♪

■さいさんへ。

急なお誘いにもかかわらず 参加して頂きありがとうございました♪
どうでした?
住宅展示場。なかなかでしょ~。
ご夫婦で探検していただき、わたしも嬉しかったです☆
写真もまさかの海セット!
テンションあがりますよね~。
いつも急なお誘いのワタクシですが、これからもよろしくお願いします☆

NoTitle

先日はありがとうございました
とても素敵な撮影会でしたね

お家も素敵で初めて見学させて貰いました
見てると欲しくなりますね 買えないけど(笑)

miliさんの写真も素敵でした
帰りには送って貰い本当に助かりました

また誘って下さいね

すみませんでした

せっかく お誘い戴いたのに 私 前日飲み過ぎまして・・・・・ 

2日酔いで・・・・・ 頭が が~んが~ん ぼ~んぼ~ん (@_@;) 

また イベント等 御座いましたら これに懲りず お誘い戴けると 嬉しいです 

あぁ~ 参加したかったな~ (;一_一)

■ピーチャマさんへ。

先日は、参加していただきありがとうございました。
どうしても、営業が集客してそれでも枠が空いてたら・・・って事でお誘いが突然になってしまい・・・
それでも参加していただいて、本当嬉しいです。
miliさんのお写真 今回も素敵でしたね☆
データは今しばらくお待ちくださいませ~

■次郎長パパさんへ。

こちらこそ、大変失礼しました。
急に・・・っていうか・・当日に・・・本当失礼しました。
営業の集客の進捗 早めに教えてもらえたら、自由枠早くお知らせできたのに(泣)
是非、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
