スポンサーサイト


小虎しゃん・・・愉快すぎます。

暑い暑い夏が始まる直前のお話。

大間木ドッグランに行ってきました
芝の育成のため、3分の2以上を養生していた時期のお話です。

ドッグラン到着前からテンションアゲアゲのモモ侍。
この日も元気にランラン

IMGP9409.jpg

もちろん小虎もランラン

IMGP9407.jpg

楽しそうでしょ~
ドッグランに連れていき甲斐があります。

実はこの日、養生区分けの最終日でした。
2ヶ月以上、養生はっていたのかなぁ~
皆、広いところにいきたくて、色々な場所に突破した後が

IMGP9412.jpg

・・・というか最後のほうは、結構 出入り自由な状況に。

皆、広いところで駆け回っています
モモさんも仲間に入りたくて追いかけてみるも・・・全然 参加できてない
ビリっけつなモモさんです。

IMGP9414.jpg

小虎もお気に入りの子を見つけたようで、追いかけてみる。

IMGP9437.jpg

まさに猪突猛進
お気に入りの子目指して、追いかけてみる。
その子は地面とシートの隙間をぬって広いエリアに行ったんだけど・・・小虎は・・・・

もちろん シートに正面衝突

衝突した瞬間の ちょっとビックリした顔がたまらなく可愛かったわぁ~
このマヌケちゃんっぷりがたまならなく可愛いわぁ~。

・・・と腹をかかえて笑っていたんだけど、小虎はここで終わらなかった。

こちらのシートに頭をグリグリ押し付けて・・・なんと向こう側にいっちゃった
周りにいた人も皆ビックリして言葉を失っておりました。

IMGP9442.jpg

小虎が猪のように突破した後・・・

皆様、本当に申し訳ございません
まさか 穴をあけるなんて思いもしませんでした。
小虎の底力を実感しました。
以後、飼い主気をつけます。

あ~~~~本当 ビックリした出来事でした

*大間木ドッグラン・サポーターズクラブに寄付or賛助会員にならなくてわぁ~。

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

コトラ君パワーだ
猪突猛進
この言葉
コトラ君にピッタシ
と 言うか
よっぽどお気に入りのワンチャン居たんだ

NoTitle

コトラちゃんやってくれましたねe-68
意地でも行ってやる~!!
って感じだったのかしら?

■マリン♀さんへ。

猪でしょ(汗)
そこまでお気に入りって感じではなく、皆と遊びたそうにしておりました。
まさか突き破るとは・・・。
まだ わんぱく坊主みたい♪

■noiさんへ。

はい、すごい気合を感じました。
頭をグイ~~~~~っと入れて 押して 「可愛いなぁ」と思っていたのもつかの間。
まさかの突破劇に ビックラこきました
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
