スポンサーサイト


ワァァァァ~~プ!!

ワ~プといっても、未来に行くわけではございません。
過去にひとっ飛び

5月24日(火)

再び、らむママさんと豊洲de平日デートをして参りました
今回は、さいさん・くう太君も一緒

Oceans Burger-INNでお茶・・・というかランチをガッツリ頂きました。

IMGP9149.jpg

お店に入るや否や、お隣のワンちゃんが食べこぼしたお菓子をGetするリンちゃん
おぬし、やるよのぉ~。

ワタシも頂こうではないかっ

IMGP9156.jpg

大きな口をあけて食べようと思っても、このバーガー 確実に口の端切れるよね・・・
胃腸が悪い人と思われたくないので、切れないように慎重に しかしガッツリと頂きました。

今回は、らむママさんにお洋服のKeepをお願いしていたの
blue beatの赤のパーカーが気になっているとお話したら、コトラのサイズの在庫が2点だったのでKeepして頂きました。

早速、試着。
blue beatのシャチョさんに抱っこされて

IMGP9171.jpg

似合うではないか、小虎殿

お次は、シャチョ夫人に抱っこされて

IMGP9173.jpg

とっても似合うではないか、小虎殿
お買い上げさせて頂きました。 ありがとうございます。

ご飯を食べながら、楽しくおしゃべりTIME

リン 「喋ってないで、お菓子をくださいな。」

IMGP9166.jpg

以前会った時よりも、お顔にお肉がついて可愛さ倍増しておりました

はたから見たらデカイ黒ペキが2匹。   (くう太殿はスリム体系)
左の黒い子は、で大きい子。 右の黒い子は、で大きい子。

IMGP9160.jpg

全く内容の違うデカさです。 ウフフ~。

「オイラの事忘れてないかぃ。ガンたれちゃうよ

IMGP9185.jpg

くう太殿、ゴメン
Cafe内のお写真ぶれてたのぉ~。
ラン編で登場致します (しかし、ラン編もブレてるというオチなんだが・・・。)

この後は、ドッグランに移動です。
3黒ペキ。・・・今思うと そんな会合って奇跡だなぁ~

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今回は黒ペキちゃんだけ?

大きさもそれぞれですね

コトラちゃん洋服似合って可愛い~

赤い色似合いますね

■ピーチャマさんへ。

それが 偶然なんですよ~!!
ワタシがくう太君と一緒に行くと事も話していなかったし、
らむママさん宅の誰が選抜されるか わからなかったし。
まさかの 3黒ペキニーズでした☆
小虎は黒いので お洋服合わせやすいのです。
でも、そろそろ成長を止めてもらわないと着れる服がなくなって・・・しまう・・・予感(泣)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
