スポンサーサイト


ジャグ~ン宅訪問 -END-

またまた、間があいてしまいましたが、続きでございます~

前回、書き忘れたことが
ジャグ~ン宅では セルフサービスが原則となっております。
勝手に冷蔵庫あけちゃいます。
勝手に氷頂いちゃいます。

ランチは 宅配ピザ~
我が家は、宅配ピザをしたことがないので、こういう機会 実はとても嬉しかったりする
勝手に好きなものを選び、勝手にTELして注文。
そして姉妹でガッツク。
三十路直前の姉妹ですが、こうして文字で見ると果てしなくヤベェ~って思う

なんと ジャグ子さんが 4月にお誕生日だったペコたんにケーキを用意してくれました

IMGP8909.jpg

ペコたん、すっっっっっっっごく美味しくケーキを頂いておりました。

もちろん、オイラも便乗していただいちゃうゼ

IMGP8911.jpg

コトラも美味しく頂きました。

ランチが終わっても ゴロゴロして居座り続けるわたし達。
ゴロゴロといえば、こちらのお二人さんもゴロゴロゴロゴロ

IMGP8926.jpg

今 ちょうど同じくらいの大きさ。
次、会うときはチビジャグが巨大化してコトラを抜くのかなぁ~
次回が楽しみだ

そうそう、チビジャグはね まだ生まれたばかりなのに、ヴィトンがお好き

IMGP8957.jpg

ワタシのバッグには見向きもせず、ひたすら妹のバッグに近づいていき中身を物色し、
全てのものをバッグからだし、ヴィトンの財布を見つけギュ~っと握っておりました
一回だけでなく、何回も。
やるよの~、チビジャグ

はい、この時点で夕方・・・というか夜です
人間、時間がたてば腹が減る。
ジャグ子さんの「誰か 夕飯作って~」の呼びかけに皆で完全無視
女子が集っているにもかかわらず、誰も重い腰をあげない。
・・・というかワタシの場合、作れないから下を向くしかない。

せめてもの償いでジャグ~ンの散歩にいってみたりして、その場から逃げてみた

すまぬ、ジャグ子さん。

「俺、散歩か

IMGP8954.jpg

うん。散歩・・・というか逃げよう。

何も出来ない我が姉妹。
情けないのぉ~

夕飯は、めみさん作のサラダと、ジャグ子さんのササッと料理を頂きました。

IMGP9106.jpg

ご馳走様でした
大変、美味しかったです。
食ってばかりでは、情けない姉妹のままで終わってしまう

・・・という事で 妹はチビジャグの給仕を

IMGP9044.jpg

ワタクシは、子供をお風呂に入れた経験もないくせに無謀にも、
チビジャグと一緒にお風呂に入り、チビジャグを綺麗にするという職務を全うしたのである。

なんとも愉快すぎる一日がこうして過ぎて行きました。
なんだか親戚さんみたいね
次回は、ママンに料理を作ってもらい タッパーに詰め持参していきますわ。
だからまた、遊んでね。 ジャグ子さん

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
