

天ちゃん&くう太くんと、デェ~ト♪

6月28日(火)  過去にワ~プ致します 一緒にワ~プりましょう

ブログにコメント頂いたり、ツイッターでお話していた 
tenblogペキニーズ「天(てん)」の成長記録の nyoshさんと
豊洲で初デートをすることになりました

天ちゃんは7ヶ月のやんちゃboyとのこと。

そうだっ 若い子好きなあの子(ワンコねっ)も誘おう、と思いつきデート当日の朝、
ほぼ黒ペキ くう太 の生活日記のさいさん・くう太君をを急遽お誘いしました

突然が当たり前になってきたワタシとさいさん。   ・・・ありだよね

豊洲に到着。

「はじめまして~、天ちゃん

IMGP9833.jpg

ニパーって笑う天ちゃん、カワユス
天ちゃんは、遊びたくてウズウズ ウズウズ。 くう太くんにちょっかいを出してみる。

 「よいしょっと
IMGP9825.jpg

 「ありっ

IMGP9816.jpg

 「兄たん、強いですね、オイラ腹差し出します。」 

IMGP9814.jpg

若い子には強いくう太殿です

その頃、コトラは~

IMGP9836.jpg

寝ちょりました
nyoshさんに抱っこしてもらっても、

IMGP9858.jpg

寝ちょります
コトラがムクッて起きるときは・・・

IMGP9865.jpg

大好きなお菓子があるとき

 「くださいなっ

IMGP9873.jpg

お写真、たくさんあるから分割しますわ。
また、続きも見てチョ  

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はありがとうございましたー☆
実物のコトラちゃんの可愛さにメロメロになってから
もう2か月も経つんですねっ!

コトラちゃんとくうちゃんに仲良くしてもらって、
天は幸せものですー。
これからもよろしくお願いします♪

■nyoshさんへ。

2ヶ月!! 早いですね~~~。
ツイッターで、ほぼ毎日お付き合いしていただいているので、
初めて会ったのがすごく昔のようwww
これからも、コトラモモ そしてワタシと遊んでね♪
来月はお宅訪問実行月間ですね!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
