

めぐちゃん宅で女子会。

6月25日(土)

めぐちゃん宅で女子会しましたの

女子会メンバー。

めぐちゃん+大福ちゃん。『ゴローとごろごろ

IMGP9762.jpg

あみちゃん+とろろちゃん。『NYAN'sってWANだふる

IMGP9780.jpg

まみちゃん+むっくちゃん。『むくむくむっくのおうち

IMGP9732_20110725215331.jpg

そして、わたし+コトラモモ。

IMGP9801.jpg

集合時間にガッツリ遅刻したあたい・・・ ゴメンチャイ
お宅訪問してすぐに後悔した。

「モモ 連れてくるのヤメればよかった

モモ、興奮して超うるさい。
コトラと違って喧嘩っぱやいイケイケなモモさん。

モモ 大ちゃんに喧嘩売る → 大ちゃん興奮する → むっく参戦する 

IMGP9764.jpg

・・・という一連動作を何度繰り返したことか
皆、ゴメンネェ~

そうそう、最初のモモさんのお写真で何かお気づきの方いませんか
モモさん、一部が牛柄になっております

IMGP9801.jpg

左後ろ脚でございます。
実は、妹が家で毛染めをしていたら飛び散ってモモさんに付着したそうです
なんちゅ~事を・・・
モモさんは元が白いので、ガッツリ染まってしまいました。
モモモゥ~さんです

五月蝿いモモモゥ~さんを無視しつつ、女子トークに花が咲きます
もちろん、女子トークですから シークレッツでございます。

まみちゃんが、女子会らしい素晴らしいお菓子の差し入れをしてくれました

IMGP9741.jpg

美味かった~。

あみちゃんが 大ちゃんのお誕生日ケーキを用意してくれました

IMGP9734.jpg

せっかくのお誕生日ケーキなのに切ない表情の大ちゃん。

IMGP9740.jpg

頭のいい大ちゃんは気付いているんだね。
これが 「人間用のケーキ」って事
美味しかった~。

ワタシは 何を持っていったかって
聞かないで
強いて言えば お菓子各種・・・

IMGP9742.jpg

「あやちゃん、お菓子早くくださいな。」

IMGP9746.jpg

コトラもお菓子大好きですが、お菓子に毎回すっ飛んでくるのがむっくさん。

IMGP9753.jpg

必死な表情で、必死に求めてきたぁ~~~と思ったら、とろろちゃんもすっ飛んできた
皆、お菓子 大好きちゃんでございます。

「大人な俺は、お菓子出されても冷静ですよ。ダンディーモモと言ってもいいよ。」

IMGP9788.jpg

貴方は、モモモゥ~さんです

ほんのチョット続く

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
