スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル!!

開催日決定

blog_import_4d63208c040db.jpg

ペキニーズは11月27日 日曜日ですよ~
(雨天順延 12月3日 日曜日)

場所は、綱吉の湯(お台場)。 先着 70頭です。

申し込みは、9月14日 12:00~

皆さん、要Check Out 詳しくはこちら

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!憧れのペキフェス☆
開催が決まったんですね~
今年もまた、すぐに定員になりそうやわ^^
見学組も入れたら、何ペキちゃん集まるんやろう((o(´∀`)o))

■むぅたんさんへ。

本当、何ペキになるのかなぁ~☆
さっきお風呂に入っているときに、「そういえばペキフェスの時期だなぁ」と思って
ジョーカーのHP見たら、ちょうど今日発表されたみたい!
今年も無事、申し込み完了できるといいなぁ~

良いなぁ
時間取れない私やけんど
マリン置いてでも
沢山のペキニーズ見てみたい

楽しんで来てくだしゃい
ブログに
今日は 入れました(笑)

なんだったんだろ

No title

バリさ~ん、教えてくれてありがとうv-22
今年も申し込み早く終わってしまうのかなぁ~
14日ドキドキですわv-238

No title

あやこさん、情報早いv-237
あっ、黒ペキ てと のママです(笑)
今年は我が家もペキフェスに参加したいと思っていたので、
申し込み日がわかって嬉しいv-344
あとは忘れず申し込むだけ・・・・です(^_^;)

No title

今年も申込しなくては
楽しいイベントですよね

14日忘れないようにしなければ

出来たら申し込めと行ってくれたら嬉しいな

さすが!(b^ー°)
バリちゃんだわ~

もう そんな時期なんだね~
早いなぁ(^_^;)

No title

今年も無事開催予定ですか?
無くなった、犬種もある中で!
早速の情報ありがとうございます。
70頭ですか?
急がねば‥…。
(ってか申し込みは9月14日。)
私の記憶違いでなければ、去年は100頭のエントリーだったような?
(4ヶ月間程、黒ペキを預かり、黒ペキの可愛さに魅了される今日この頃。)

No title

最新情報、ありがとうございます。
忘れずに申し込みます!!
何ペキ申し込むか、悩むところです・・・

No title

小太郎連れてむっちゃ参加(見学でもいいので)したいです♪♪

しかし、メンタルが弱い小太郎の事だから、東京までは無理だろうなぁぁ・・・。

No title

1度は参加してみたい憧れのペキフェス
小雪以外のペキちゃんとお会いしたことが無いので
是非申し込みたいわ~
忘れないように会社のカレンダーにもPCにも
書いておかなきゃ

■マリン♀さんへ。

ブログ入れました? よかったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なんでしょう~
忍者ののろいかなぁ~
ペキフェス、今年もすごいのかな☆彡
なんだか今年は 一昨年・去年ほど気持ちが盛り上がらないのでございます。
なんざんしょ・・・

■ナオデレラさんへ。

どういたしましてぇ♪
いつもおように お風呂de アイフォンしてたら偶然 見つけました!!
私 14日水曜日だから会社お休みだっヾ(●´▽`●)ノ彡☆

■はちさんへ。

てとママ~~♪ お久しぶりです。
情報が早いというか・・・偶然の奇跡です☆彡
てとちゃんは、何が得意なのかなぁ~
かけっこ? 食べっこ? 興味津々!!

■ピーチャマさんへ。

今年も一週間以内に定員に達しちゃうのかなぁ~
去年、すごい人数・ペキ数でしたもんね!!
もう少し広い場所でやってくれればいいのに・・・。

■夜空さんへ。

そんな時期www
わたしも「そんな時期かなぁ」と思って調べたらドンぴしゃりでした。
1年が早いなぁ・・・

■てんぺき主さんへ。

確か去年は予定を上まわって、少し参加頭数を増やした記憶はありますが、
100はいっていないよ~な気が・・・。
あくまで私の記憶でwww とても曖昧な。
黒ペキ♪ 魅了されちゃいましたか~
是非、コトラを触りまくってください、喜びます!

No title

おぉ~!ペキフェス行ってみたいv-356
でも日曜だしなぁ・・・
先日のインターペットの時は、水曜くらいまで疲れが残ったしe-447
悩みますが、直ぐに予約しないと一杯になりますよねv-362

Re: No title

そこ重要ですね!!
安くはないお値段だから・・・。
でも、ラン代・駐車料金・お土産代(かなり大量)なので、損はしないですよ~
でもね、我が家の場合 お土産×2なので、いらないものやかさばるものが全て2倍・・・。
車の中パンパンになります。

■コタママさんへ。

こたちゃん、メンタル弱いんだ(泣)
去年は、GINGAちゃんが来ていましたよ!!
見学だけでも是非是非~。
たぶん、参加枠数の70は確実ですから☆
コトラのことも思う存分、こねくり回してくださいませ~

■noiさんへ。

あまりペキちゃんと会う機会ないんですね。
そしたら絶好のイベントですよ!
わたしは 申し込み日がちょうど会社休みの日なので余裕で予約できるかな♪
・・・忘れていなければ、ですが(汗)

■JUNx2さんへ。

去年は、一週間で定員に達したような記憶が・・・。
勿論、JUN×2さん 参加しますよねっ。
今年、関東けっこうきてるんですね。
ブログ拝見してて、すごいなぁ~っていつも驚いています!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
