スポンサーサイト


力つきる・・・

ペキニーズカレンダー

登録数が、102→116に増えました
あと 5日です
・・・というか、5日しかありません

登録していない方、ど~か登録お願いします。 ど~かお願いします

今回は10月のカレンダー覗いてみました
突撃隊仲間のほぼ黒ペキ くう太 の生活日記くう太君がいるよん 
わたしにとってペキ界のママン的存在 FLY ME TO THE MOONの夜空さん宅のゆうちゃんがいるよん
あっこさん宅のぺこちゃん (Blog URLなし) パピーちゃんかなぁ~。抱っこしたい

販売しているペキニーズカレンダーって、ゴージャスな子達ばかりだし、
外国製のカレンダーは何故か犬の顔も外人さんだし・・・

365カレンダー完成したらいいのになぁ~~~~

「俺も激しくそう思う

IMGP6835.jpg
小虎さぁ~ん、意地悪な顔やめてください
皆 逃げちゃいますよ・・・

過去記事 go

天ちゃん&くう太くんと、デェ~ト♪
食いっ気。
暑くてもへっちゃらさ~

ちょっとだけのつもりが、30分強ランを楽しんでしまった
外気と体温上昇により、バテはじめる面々

IMGP9997.jpg
尻あわせ

IMGP9991.jpg
天ちゃんの後ろ手羽先がたまんないっ

IMGP0009.jpg
「もっと遊びたいのに、暑いし疲れましたの。」

IMGP9975.jpg
「本当、あちぃぃぃぃぃぃ~ 母さん、あれ下さい

IMGP0005.jpg
極楽 極楽

イッパイ遊んで楽しかったね。
とりあえず店内に入って COOL DOWN

IMGP0014.jpg
nyoshさん・天ちゃん さいさん・くう太君 遊んでくれてありがとう~
また涼しくなったら、お外で思いっきりランしようね

IMGP9962.jpg

楽しかった~。 本当にありがとう 

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しかったですー!
今思うと、あの日本当に暑かったのに、3ペキ楽しそうに
ランを満喫してましたよね。
またぜひ豊洲デートしてください☆
私もそろそろアップルパイが恋しい(笑)

No title

コトラちゃんの意地悪なお顔が
日本人です!!ってお顔に私は見えちゃいました

暑い中でも元気に走りまわってとっても楽しかったんですね
クールダウン中の3ペキちゃんが
それぞれヘアースタイルが違うのが魅力的

■nyoshさんへ。

うふふ~~~♪ ワタシ、今日アップルパイ食べてきましたよっ☆
わたしの過去記事貯め具合ってすごいでしょ。
あきれるでしょ。
すごく昔のような気がしても長い目で許してちょ!
是非、また遊んでください。
ありがとうございました~

■noiさんへ

日本人!!
確かに☆ 何かたくらんでる感満載ですよね♪
悪代官なコトラ氏でした。
3ペキそれぞれ、ランを楽しんでおりました!
ペキってあまり走りませんが、ノーリードで楽しんでいるわが子を見ると
通わずにいられなくなってしまいます。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
