スポンサーサイト


暑くてもへっちゃらさ~

ペキニーズカレンダー

登録数が、92→102に増えました
締め切りは、9月28日 水曜日。 あと一週間です
365日ペキニーズだらけのカレンダー、皆で登録して完成させませんか
気になる方はこちらをチェック

5月は、約半分埋まっています。
マイペース☆かいとクン☆ほのぼの日記かいと君
とってもcute.
龍チロルさん宅のチロルちゃん
後ろ脚がたまんない・・・ (Blog URLなし)
バディは三代目バディ君
ここだけの話、バディ君とモモは犬猿の仲なのwww


「俺、悪い子じゃないもんっ001_20110919161546.jpg

いえ、貴方は悪い子です

今日のペキニーズカレンダー登録のTOP画コトラちゃんです
見てみて~~~~

過去記事、Go

ブログ夏休みとか、ペキフェス告知とかしてたら通常ブログがすっごいあいてしまった。
続きと言っても何の続きかわかりませんよね
6月28日の出来事だし・・・ でもまぁ・・・「コトラモモの部屋」はそ~いうブログです

天ちゃん&くう太くんと、デェ~ト♪
食いっ気。

6月とはいえ、暑かったこの日
でも、ランを目前にウズウズしているコトラ天ちゃん

IMGP9913.jpg

「このときを待ってたんだよ~ん

IMGP9914.jpg

「どっピョ~~~~~~ン

IMGP9915.jpg

宙を浮く天ちゃん。
○○○○○教の教祖様より遥かに空中浮遊しておるっ

「若さには勝てん

IMGP9951.jpg

残念無念のコトラちゃん。

さて、いつもランでおとなしいくう太殿は・・・
さいさんに促されながらも、楽しく歩いております

IMGP9955.jpg

ワタシこの、ベロンチョのお顔大好き。
くう太殿 可愛いなぁ~

IMGP9922.jpg

天ちゃんは、お兄ちゃん達と遊びたくて・遊びたくて、

IMGP9918.jpg

密着

見ているこちらが汗をかく光景でしたわっ

ペキニーズランキングに参加中デス
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
更新の励みになるので、応援ヨロシクおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがちょ

後ろ足のお褒めを頂き、ありがたい!まだ4ヶ月のあたちです。実は飼い主、15年と85日一緒に居た先代犬龍(ロン)を7月に亡くし、地下30メートル位落ち込んでいて、お骨を抱き1週間は泣きました↓家族が、心配の上、あたち(チロル)がおうちに来ましたが、まだまだ心が落ち着きません。毎日ペキニーズブログを見ていると、み~んながいつも会っているペキちゃんのように感じます。新潟ではあまりペキニーズをみかけません。いつか心が戻った際にはブログを開きますのでよろしくね

No title

うひひw遡ってる~v-291
いつ遊んだっけとすぐには思い出せないくらいでしたw

カレンダー地道に増えてますね~(*'-')b
でも365ペキってなかなか難しい(-_-;)

天ちゃんの空中浮遊凄く綺麗に撮れてますね♪
そしてコトラちゃんのベロンチョの色が綺麗(どこ見てるw)
そろそろ涼しくなってきたのでまた豊洲に行きましょう
いや、連れていってくださいwww(*`▼´*)

No title

可愛い走りっぷり

コユの走りは・・・
みどりのマキバオーと言われていますe-443
何度か違うと反論したけど、はっきり言ってマキバオーですorz

あんなに可愛い走りをコユも学んで欲しいです

■龍チロルさんへ。

コメントありがとうございます♪
龍ちゃん、頑張ったんですね!
チロルちゃん、まだ4ヶ月なんですね~。可愛いあんよ
これからの成長が楽しみです。
ブログ開設しましたら是非教えてください。
すっとんで遊びに行きます。

■さいさんへ。

いったい、いつの話だ!って感じでしょ。
私自身もわけわかめ~
でも、へっちゃらさ~

最近、火曜・水曜のうち一日は休日出勤しているのです。
ほぼ1ヶ月・・・ずっと。
また突然のお誘いするかもですが、ヨロシクでございます。
さいさん、ツイッターでご存知だと思いますが、この前豊洲であった可愛い黒ペキちゃんと
今度お会いするので、その時は是非ご一緒に♪

■noiさんへ。

マキバオーがわからなかった、わたし。
かなり痛い・・・
即、ググりました!
走れ~走れ~マキバオー♪っていう、メチャクチャ鼻の穴が大きいアレですねwww
コユちゃんは もちろん鼻の穴大きくないですよ!!
あ~いう走り方なんですかぁ~
可愛いじゃないですか☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
